最終更新:

519
Comment

【1851964】年下の男性とのことで

投稿者: 頭が混乱してきています   (ID:V0Wyd7ZK8Bk) 投稿日時:2010年 09月 15日 11:29

実は最近職場で年下の男性と関係をもってしまいました。

この春、子供が小学校受験を失敗し近所の公立へ通うことになってから、何か気持ちがぽっかり空いたようになり(結構真剣に子供の受験をやってきたので)、時間的にも暇になったので、独身時代に働いていた会社の紹介で事務仕事のパートをするようになったんです。週3日で電話番をしたり資料の整理を手伝ったり、まあ雑用です

営業マンの男性のサポートが多いのですが、元気のいい若い子(20代です)が多くて結構楽しくやっていました。
先月の事なんですけど、お盆近くで休んでいる人も多いし、仕事も暇な時に帰りに一杯飲みませんかと一人の子に
誘われました。25歳で11歳年下です。私も男性として見ていないし、こちらも子持ちなので向こうも全然そんなつもりで
ないと思っていて、私も結婚してからはあまり夜は出かけていないので喜んで応じました。

最初、カフェみたいなところで食事をして、それからちょっと雰囲気のいいバーに行ったのです。そこで急に真剣な感じに
なってきて、初めて見たときから気になってただの何だの言われ、私も何言ってんのよ、みたいな感じで返していたん
ですけど、その後店を出てからもっと一緒にいたいとか言われて抱きしめられ、断り切れなくてホテルへ行ってしまいました。
急展開で何か考える間もなくみたいな感じで。

子供は近くに親が住んでいるので夜遅い時は来てもらうんですけど、その夜は何かすごい罪悪感というか親にバレるんじゃないか
みたいな変な感じがしました。主人はもともといつも夜遅いので何も気づいていません。
それでその時はホッとして、ああこんな事は一生に一度だとか思ったのですが、またその子から誘われていて、私ももう一回ぐらいならとか勝手なことを考えています。
でもこのままずるずる行くとヤバいとになるんじゃないかという気もしながら、頭がパニックになってきています。
主人のことはもちろん好きなのですが、胸のドキドキする感じというか若い頃の気持ちがよみがえってくるみたいで。

結論は分かっているのかもしれませんが(はやく別れた方がよい)、何か心が収まりそうにないので、色んな人の意見を聞きたくて書きました。よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 54 / 65

1. 【1863537】 投稿者: 訂正↑  (ID:xesr6E4oUNU) 投稿日時:2010年 09月 27日 01:21

残何→残念!

さあ、これからも、おばはんになりすまして頑張るんだ、おっさん!いやいやエンジェルさん

2. 【1863598】 投稿者: 山崎  (ID:BW3x7V7llJ.) 投稿日時:2010年 09月 27日 07:41

私の横レスでスレを横にそれさせて申し訳ありませんでした。
    とりあえずそういったことで経験者ですから
    スレ主様、もしお聞きになりたいことがあればおっしゃってくださいね。

いまは多分舞い上がっていて正常な判断をくだせない脳の状態になっていらっしゃいます。
    お子さんにも言える、誇れる、なんてことを仰っていますがどうかしていますよ。
    きっと交際が終わって何年かたったら子供に打ち明けるなんて愚かなことだと気づかれると思います。

お子さんは男の子でしょうか、女の子でしょうか、
    男の子の場合、母親の不貞から女性不信になり男色に走る可能性もありますから
    くれぐれも水泳教室と銘打って変な色目は使われませんように。
    子供は敏感に察知するものです。

3. 【1863971】 投稿者: 秋雨  (ID:.Jducrnn6HI) 投稿日時:2010年 09月 27日 14:39

静岡県で、34歳の女が27歳の不倫相手と思われる男性の死体を遺棄した疑いで逮捕との報道で、
    このスレを思い出し気になって見に来ましたが、ここ数日スレ主さんは現れていないようですね。
    この事件の感想を聞いてみたかったです。

4. 【1864095】 投稿者: エンジェル  (ID:TtVKLrCb3sc) 投稿日時:2010年 09月 27日 17:22

私がオッサンの中のオッサンだとしたら、おしいなさん流で申しますと…

あなたはお○ちゃまの中のお○ちゃまですよ。残念ながらお○ちゃまと皆に気づかれています。

でもばれていないと思ってがんばって下さい。

あなたの場合はロム専、レスをされる皆様、スレ主さんを不愉快にさせる書き込みですよ。普通にレスが出来ないのであれば早くご自身の事に気づかれて、こちらに来ない事ですね。それが賢い選択だと思います。

一人、いや少数の心ない方の為に大勢の方々が迷惑しておられます。

5. 【1864245】 投稿者: age36  (ID:..VHhf2ojXI) 投稿日時:2010年 09月 27日 19:30

>山崎さまのレスも真剣な書き込みだと私は思っています。内容を読めばふざけてるいるのかそうでないのかわかります。

ふざけた人から見れば、どんなふざけたレスもまともに見えるんでしょうね。
    少なくとも、山崎さん、エンジェルさんの下ネタは
    お二人以外のみんなに迷惑がられてるんですから
    (スレ主にすら無視されてる、と言ったら出てくるかなw)、
    いいかげん空気読んでほしいです。
    大人のための性教育?
    形がどうこうなんて話、居酒屋で酒飲みながら
    大声で下ネタに花を咲かせるようなセクハラじじいには受けるかもしれないですけど
    ここにはまったくそぐわないんですよ。
    お二人ともKYもいいかげんにしてくださいな。

>私が真剣に性の話を書き込んだらすぐ男性だとかオッサン呼ばわりですか?又、下品呼ばわりですか?

実際に男性かどうかというより
    書いてる内容が下品な男性週刊誌のネタみたいで
    オッサンくさいって意味なんですけど~
    下品って言葉がお嫌なら、品がないといいましょうか。
    とにかく気持ち悪いんですよ!
    ホント、最初の方のキャラ設定とは随分変わりましたねえ。

それにしても、他の方はどうか知らないけど
    私が最初に「おっさんお呼びじゃないよ」といった相手は山崎さんであって
    エンジェルさんじゃないんだけどなぁ…
    山崎さんも、エンジェルさん宛てに書かれたレスに反応してるし
    不思議だなぁ~。

6. 【1864870】 投稿者: スレ主です  (ID:w0GXUhF12wo) 投稿日時:2010年 09月 28日 10:17

それにしても皆様本当に行為の事で頭がいっぱいなのですね。
    他の事にエネルギーを使う努力をしてみてはいかがでしょうか?

少なくとも私の場合は関係を持つこと自身にそれほどの価値は置いていません。遺伝的なものなのか、環境的なものなのか、そのようにいやらしい事ばかり考えておられる女性がおられること自体が私には信じられないのですが・・・

さて、昨日は出勤日でしたが、定例会議の片付けの時に彼と話す機会がありました。来週ぐらいに(今週は期末で忙しいので)飲みに行きましょうということでした。
    私も深夜に考えていると、考えすぎるためかもう会うのを辞めるとか最後にするとかいう気持ちになるのですが、昼間に普通の精神状態でいると、別に彼と付き合っているわけでもないし、一度お酒の勢いもあったのでしょうか、関係は持ったけれども、だから会えば必ずそういうことになるわけでもないし、職場の年下の同僚とたまに食事して悩みにのってあげているという形で特に何か世間的に問題があるわけでもない、と思ったりもします。

外に出ている時はそんな気持ちでも、こうして雨の中一人家でいるとまた思いつめるような気分になってくるから不思議です。

まあ人生必ず自然に落ち着くところにたどりつく、という母がよく言っていることも分かるのですが、人生経験が浅いためか心からそう思うこともできません。

子供の頃は冷たい雨が降る日には、家で絵をかいたり本を読んだりするのが好きだったのですが、今の私には何かひとり世間から遠ざかっているような、落ち着かない気持ちがしています。
    結婚も時も出産の時も、ブルーな気持ちになることはなかったのですけれど・・・

7. 【1864875】 投稿者: 飽きた  (ID:FyF/z7aMLvA) 投稿日時:2010年 09月 28日 10:21

スレ主様、燃料投下お疲れ様です。

8. 【1864913】 投稿者: エンジェル  (ID:TtVKLrCb3sc) 投稿日時:2010年 09月 28日 10:48

age36さん達の方が空気を読めてないと思いますが…。下品だとかいやらしいだとかきれいごとを並べてもこれが現実ですから。

例えば、真剣に子供からストレートに質問された時に『そういう話は気持ちが悪いから止めて』と曖昧にしてしまうのもどうかと思います。又、スレ主さんに対しては『不倫は肉体関係もつ事と人間関係において危険』という事を知って欲しかったのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す