最終更新:

82
Comment

【706187】やめて!

投稿者: 愛しい夫へ   (ID:op7BMIHAHtY) 投稿日時:2007年 09月 05日 17:55

夫に対する数々の不満スレ、愛情の深さに関係なく
皆さんも些細な事から一大事まで一緒に叫びませんか?
見たようなスレが別の板にありますが(^^;)その辺は気にしないで下さい。

ベランダにある唯一の私のしょぼいガーデニング。
突然一つのプランターから、にょきにょきと身に覚えのない花が育ち始めた。
その背丈40cm也。
元々植えてあったハーブさん達がどんどん小さくなって行く。

先日見てしまった。主人が死んだ熱帯魚をそのプランターに埋めているところを!
「え〜っ、こんなところに埋めてたの」と聞くと、「5匹は埋まってるかな。だから養分となって、綺麗な花が咲いてるだろ」。
ん〜イヤ〜気持ち悪い〜!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 7 / 11

1. 【708020】 投稿者: メタ坊  (ID:ht58O9XgYNw) 投稿日時:2007年 09月 08日 11:54

最初がすごかった〜 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「目をつむって! さて、今あなたのシャツは何色でしょうか?」
    > って訊いても、全く答えられないのです。

ぶははは!
    よく会社に着いたら同じ職場の女の子に○○さん上下で色が違いますよ?って言われて、って話は聞きますが(笑)
    まてよ。。。笑ってていいものか?不安になってきた。
    うちのだんなさんにも試してみよう。

2. 【708029】 投稿者: 突然・・・・  (ID:1aaZGu7dAI2) 投稿日時:2007年 09月 08日 12:11

燃料投下 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 教育サイトなのに
    > 夫婦関係って、こういう夫婦のプライバシーに関する問題じゃなくて、
    >
    > 子どもの教育を巡っての夫婦の関係だと思ってた。
    > でも、違うみたいですね。
    > 私もイヤだな、こういうスレが教育サイトにあるのって。
    >
    > 他のサイトで好きなだけ語ってくれ、と言いたいです。
    >
    >
    >
    > そりゃ見なきゃいいんですけどね
    > 子供も読みます。
    > 場所をわきまえて欲しいってことです。
    > 何だかとても不快なスレです!
    >

ど、どうして?

3. 【708037】 投稿者: うちの主人も外面だけ最高  (ID:y63dM8RmGc2) 投稿日時:2007年 09月 08日 12:34

うちの主人のそとづらと家にいる時の姿の差は相当なもんです。

結婚前に主人を私の実家に連れてきたとき、その容貌とさわやかな印象
    (じつはうちの主人藤木直人に似ています)に母やおばたちは
    すっかりほれ込んでしまい、すぐに結婚をすすめられました。

で、実態はというと、下品な笑い、子供とプロレスごっこ、くだらない
    ジョークで子供と大笑い、あちこちでおならをする等等。
    会社に行くときはゼニアでも家ではユニクロオンリー。
    でもひとたび隣人や親戚と接するときはシャキーン
    としていてまったくの別人。

外でも私がしらない世界を持っているのでしょうか、、、

いったい私は誰と結婚したのでしょう??

4. 【708043】 投稿者: スレ主です  (ID:op7BMIHAHtY) 投稿日時:2007年 09月 08日 12:56

このスレが不快だと思われている方がいらっしゃると言う事、
    配慮が足りなくて失礼いたしました。

こちらの板には重いテーマが多く、少しでもこういったスレが無くなれば・・
    と考えておりました。
    それにはまず、日々の小さな不満だけでも、同調される方がいらっしゃれば
    少しは緩和されるのでは!と安易な考えからスレを立たせていただきました。

夫婦のプライバシーって難しいところですが、それぞれのお子様たちも
    お父さんのそういう変なところは、既にご存知ではないかと思った次第でございます。

5. 【708054】 投稿者: 今日は暑い!  (ID:2WuUgIzCID.) 投稿日時:2007年 09月 08日 13:38

スレ主さまへ

楽しいスレを立てて下さり、私は感謝しています。
      今までの中で、一番のお気に入りは2つあります。

*降圧剤のクスリをラーメンの汁と一緒に飲まれるご主人の話。
       *寝ている間にご主人が裸になってしまい息子さんにニヤッとされたお母様の話。

どちらも夫に話したら、いつもはあまり表情のすくない夫が、笑いを押し殺したにやけ顔
     になりました。ちょっと嬉しかった私です。

ウチのちょっと面白かった話

先ほども書きましたように、あまり喜怒哀楽を表に出す主人ではありません。
      一応、子供には「パパは人格者よ〜」「パパの様な素敵な男性を見つけてね!」
      なーんて娘に言っていたところ、ある日パソコンの履歴を偶然見てしまった娘が
      「ママー!何コレ!」
      私「・・・・」「ママじゃないよぉ!」
      息子「ボ 僕じゃ絶対ない!!!」

そこには皆様お察しのア○○○系サイトの履歴。
      私と息子は自分自身の潔白を証明すべく、主人を問い詰めた次第です。

主人はムヒムヒ顔(照れと開き直り)で
      「まぁ・・イイじゃないか! 子供たちだって遅かれ早かれだ!」って言ったんです。

子供たち(娘 中学 息子 高校)は『はぁ〜?』って顔。

その後の会話で「パパは人格者」という言葉は笑いの種にしかなりません。

『パパは人格者だからねぇぇぇぇ〜!』

6. 【708072】 投稿者: 夏は焼き豚チャン(元・パンツ夫)  (ID:JWCvT9hAimw) 投稿日時:2007年 09月 08日 14:25

不快だと思われた方・・
    ひょっとしたら、私のHNかと思いまして改名いたしました。
    また、転がってくるのは、夏は涼を求めて、子ども以上に寝相が悪くなり、
    一晩で二回転以上している状態です。

スレ主様

おかげさまで、脂肪燃焼→冷却論も確認できました。
    楽しいスレになるように、今後とも気をつけていきたいと思います。

うちの夫は様

>病気の時なんか大騒ぎで、37℃台の発熱でも、大げさに「うーん、うーん、助けて〜」とか
    >一晩中 うなされてて、鬱陶しいったら…。
    >そんな旦那の口癖、「俺はきっとあんまり長生きできないから…」

まさに、うちの夫です!(笑)
    自称、平熱35度なので、37度は高熱だそうです。
    そして、うちも、すぐに原因不明の不治の病に冒されます。 

yumi様

>ほとんど100パーセントの確率で、私が具合が悪くなると 「俺も具合が悪い・・・」と
    >か言い出すのはなぜ?

まさしくうちも!!
    早く寝込んだモン勝ち〜の論理が働くようです。

7. 【708137】 投稿者: ひゃあ!驚いた…  (ID:zCPu0Kwbwzk) 投稿日時:2007年 09月 08日 17:17

燃料投下 さんへ:
    > 教育サイトなのに
    > 夫婦関係って、こういう夫婦のプライバシーに関する問題じゃなくて、
    >
    > 子どもの教育を巡っての夫婦の関係だと思ってた。
    > でも、違うみたいですね。
    > 私もイヤだな、こういうスレが教育サイトにあるのって。
    >
    > 他のサイトで好きなだけ語ってくれ、と言いたいです。
    >
    >
    >
    > そりゃ見なきゃいいんですけどね
    > 子供も読みます。
    > 場所をわきまえて欲しいってことです。
    > 何だかとても不快なスレです!
    >

なんてもんじゃないですよー。
    私が自分自身、知らない間に投稿してたかと思った。
    ひょっとして掲示板上のドッペルゲンガー?
    8月に他スレで私が投稿した文と激しく似てるんだもん。
    ひょっとして、生まれてすぐに離ればなれになった双子の姉妹? 
    私が「教育サイトなのに」のHNで投稿した文は↓なんですけど…。(夫婦って…スレだったかな。現在スレスト)

≫夫婦関係って、こういう夫婦のプライバシーに関する問題じゃなくて、
    ≫子どもの教育を巡っての夫婦の関係だと思ってた。
    ≫でも、違うみたいですね。
    ≫私もイヤだな、こういうスレが教育サイトにあるのって。
    ≫他のサイトで好きなだけ語ってくれ、と言いたいです。

≫そりゃ見なきゃいいんですけどね。
    ≫でも、ちょっとあからさますぎ。
    ≫別にカマトトぶってんじゃないんですよ。
    ≫場所をわきまえて欲しいってことです

このスレに合わせて添削までして下さって、ドウモアリガト。
    どこから空爆しに来たか知らないですけど、
    もうちょっと「自分らしさ」ってものを大切にして下さいよ。
    引用するような「名文」でもないでしょ。
    だから不発弾になっちゃうんだって。

ほんとにびっくりしたわー。
    私はこのスレのファンなのよ。
    終わっちゃったら楽しみがなくなるじゃないの。

8. 【708170】 投稿者: びっくり  (ID:1aaZGu7dAI2) 投稿日時:2007年 09月 08日 18:29

ひゃあ!驚いた… さんへ:
    > なんてもんじゃないですよー。
    > 私が自分自身、知らない間に投稿してたかと思った。
    > ひょっとして掲示板上のドッペルゲンガー?
    > 8月に他スレで私が投稿した文と激しく似てるんだもん。
    > ひょっとして、生まれてすぐに離ればなれになった双子の姉妹? 
    > 私が「教育サイトなのに」のHNで投稿した文は↓なんですけど…。(夫婦って…スレだったかな。現在スレスト)
    >

この文をよんで、すぐにあのスレに立ったのと同じ内容だな、と思いました。
    同じ方が書いているのかな、と思っていたのですが、違うのですね。
    びっくりです。どういう意図でこんなことなさるんでしょうね。

お書きになった前のスレは、私も同じように不快感を持ちました。
    でも、このスレは前にも書いたのですが、叫びながらもほのぼの感があっていいですよね。
    「変なのはうちのダンナだけじゃないんだ・・・」なんていう妙な安心感も得られたりして。私も末永く続いてほしいと願う一人です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す