最終更新:

102
Comment

【1769422】夫の風俗通い

投稿者: 涙   (ID:3bk1jU2mueA) 投稿日時:2010年 06月 17日 12:28

結婚15年目の主婦です。週2回ほどパートに出ています。

昨夜、主人の鞄の下に風俗店のスタンプカードが落ちていて、発覚しました。
普段はとても良い夫で、娘二人(小学生と中学生)をとても可愛がっています。
お買い物にも良く一緒に行くし、仕事帰りは必ず帰るメールをくれるし、夫婦仲はとても良いほうだと思っていました。
たぶん近所からもおしどり夫婦だと思われてると思います。

昨夜は、突然のことで悲しくて悲しくて自分の中に収めることができず、寝ていた主人を起こして泣いてしまいました。
主人の誘いを何度も断った私にも原因があり、夫だけを責める気持ちにはなれないこと、でもとても辛いからこれからは行かないでほしい事を伝えました。
スタンプカードは見せていないので(証拠を突きつけると夫の逃げ場がなくなると思い)、夫は「知らない」と言い張っています。
とても良い夫なので、別れたくはありません。子供たちにも気づかれたくありません。

これから二度と行かないのであれば、私が知らない顔をしてあげるのが一番いいとは思います。
それには、私がもっと相手して、夫を満足させてあげればいいのだとも思います。ただ病気も心配ですし、検査に行ってもらわないと怖いです。認めてない夫を、どうやって検査に行かせるか?
私は本当に夫を許せるのか?

それからもう一つ。スタンプカードに17個もスタンプが押してあったりました。いつから行き始めたのかわかりませんが、1,2回ならともかく、17回ともなると、風俗が好きなんだなということ。

考えると気が狂いそうで、辛くて辛くて、収めることができません。
私はいったいどうすればいいのでしょうか?助けてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 10 / 13

1. 【1780457】 投稿者: OFF  (ID:ejIE6SWnkyo) 投稿日時:2010年 06月 26日 09:12

当たり前の話ですが、風俗に通う男を相手しているのは、女性です。
    同じ女性として事情も深い分けありなのか、かる~い女性なのか・・・こちらの気持ちは理解できませんが。

男だけ非難するのも、間違いだと思いますが、需要と供給があってのこと。

男性方には、「一番大切な宝物の奥様」があって帰る場所があるからノンキに風俗なんていけるのでしょう。
    今はそう理解して、両目をつぶって知らん顔しています。
    もし、そうではない日がきたら・・・戦いますわよ(笑)
    風俗を外食のファストフードのように気楽に考える男性もいるのですよね。

2. 【1780669】 投稿者: 同意  (ID:ccyU4JcJbCI) 投稿日時:2010年 06月 26日 13:35

>ID:EQLusEF/RXc
    >くだらない御託を並べていい気になっている様が哀れですね。

こんな亭主をもった奥さまがつくづく気の毒でもあります。
    生来現実逃避癖があるのか泥水がないと生きていかれないのか知りませんが
    並べた下らん御託も自己弁護っぽくて実に哀れ哀れ。

3. 【1780749】 投稿者: ドロドロ  (ID:4zb2Jw4phqw) 投稿日時:2010年 06月 26日 15:59

知り合いの年配の男性は奥様を難病で亡くした二週間後に奥様の親友だった女性が「してもいいよ」と誘って来たそうです。納骨の前夜に親戚でホテルに泊まった時は「生前世話になったから」とその女性もホテル泊まらせ、深夜、部屋にお邪魔したそうです。
    知り合い曰わく「向こうから誘って来たから…」所詮、男って獣なんですよ(笑)
    その女性とは14年間続き、ご自分の子供さんの結婚式にも呼んだらしい。
    その女性が亡くなった時はお葬式に行き、女性のご主人の前で涙を流したそうです。

4. 【1780819】 投稿者: OFF  (ID:TWabMwCLpr.) 投稿日時:2010年 06月 26日 17:43

人間模様~人生模様~ですね。

私の知人の夫婦は夫が愛人の元に走り、10年、色々あって、今はもとの家庭で過ごされています。
    奥さんの懐の大きさと夫婦として添い遂げる意味を勉強させられました。

もちろん風俗通いの大きなリスクは性病もあります。絶対にうつしてはいけないと思います。
    (私は毎年、子宮検診をしています)

5. 【1780898】 投稿者: 男です。  (ID:wyUoVQAqQt6) 投稿日時:2010年 06月 26日 20:08

ID:ccQUubh6DUoさんへ
    随分な言われようですね。つい先日までは下記のように喜んでおられたのに。

>10年 06月 21日 13:43【1774256】 投稿者: おおお(ID:ccQUubh6DUo)
    >まことにもって詳しい説明有難うございました!!
    >私も便乗して、ふむふむと驚愕しながら読ませていただきましたが
    >勉強になりましたです。
    >このスレ、本当に社会勉強になりました。

私が言いたいのは、うちはラブラブだから関係ないわ~お気の毒ね~みたいな高みの見物でスレ主を哀れんでいる皆さんだって、わからないのですよ、自分のところだって実はそうかも知れないのですよということなのですよ。
    別にいい気になってなんかいませんよ。スレ主のひたむきな健気さにそこまで自分を責めることはないと言ってやりたかったのです。

もちろん行くことがよいこととは言いませんが、当然ばれるようなヘマはしないことが大原則です。一切の証拠は残さない、ポイントカード・名刺などすべて帰宅途中で破棄です。つまらない特典など求めてせこくポイントためるようなマネはしません。常連、顔馴染みになどなりたくもありませんしね。
    本当に妻を愛しているのなら、絶対に知られないように全力を尽くすべきでしょうね。
    OFFさんの旦那さんはもしかしたら酔ってしまうとそういう点が甘くなってしまうタイプなのかも知れないですね。
    私のようにごくたまに、というのも居れば、ヘビーユーザーで本当にやめられない好きな人もいるようですよ。パ[削除しました]やタバコなどと同じくやめようと思ってもやめられない中毒のようになっているのでしょう。

病気をうつされた方、お気の毒です。店によってはNSと言ってゴムを終始つけないサービスをしている店もあるのです。つけないほうが感触がいいからという理由ですが。しかし病気という観点から見れば非常に恐ろしいサービスです。破格の高収入とは言え働く方の子も命がけですね。たいていは多額の借金などが絡んでいます。ヒモの彼氏がいたり。また一度そういう店で働いて短時間で高収入を得られるようになってしまうと、なかなか時給数百円の仕事には戻れないということもあるようです。
    話がそれましたが、病気の知識を正しく得て危険な行為は断る、などそういう意識をもっている男性ばかりではないのは残念なことです。

6. 【1780984】 投稿者: ドロドロ  (ID:l25yHA6QrhE) 投稿日時:2010年 06月 26日 21:50

↑女性は嗅覚が男性より遥かに鋭いから奥様は既に見破っておいででは?
    今は適当に遊ばせておいて、定年と同時に離婚とか?
    私は夫に来た女性からのメールの仕事以外のは登録抹消か「もうメールしないで下さい」と夫の携帯からメール送信して履歴消しておきました。
    女を怒らせると怖いですよ!
    風俗行った、と嬉しそうに書き込みする様な男は絶対にしっぺ返しが来ます! 上に書いた奥さんの納骨の前夜にいたした男性は今、病気にかかり、余命宣告されています。男性特有の御病気です、業病かな?

7. 【1781104】 投稿者: ふ  (ID:ccyU4JcJbCI) 投稿日時:2010年 06月 26日 23:24

ID:EQLusEF/RXcさん

おやおや、喜んでいるようにとられたましたか(笑)。
    その方面の話題になると、いくらでも調子にのって長文だらだらお書きになるので
    ちと皮肉ってみただけですけど。

ID:EQLusEF/RXcさん、意外に単純なのですね。
    ドロドロさんにも心配されていますが、熟年離婚なんてことにならないように
    くれぐれもご注意を。

8. 【1781141】 投稿者: ちょっと一言  (ID:1hDSdJ.I08s) 投稿日時:2010年 06月 26日 23:56

>【1780663】 投稿者: HPVウイルス感染により(ID:9ch24BKdmOI)
    知り合いの女性が風俗通いのクソ亭主のせいで
    子宮頸がんでお亡くなりになりました。
    風俗男自身が性病にかかるのは自業自得ですが、
    彼女は本当に可哀相でした

処女と童貞同士の結婚であり
    婚姻後の風俗通いと特定できた
    凄いケースかも知れませんね

結婚までにそれなりの経験があり「既にお互いがキャリア、もしくは片方はキャリア」
    今回の結婚により結果として発病に至るケースがウイルス感染です

エイズ騒動以来、風俗でHPVウイルス感染するより
    スキンを利用しない者同士の方が危険かと

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す