最終更新:

102
Comment

【1769422】夫の風俗通い

投稿者: 涙   (ID:3bk1jU2mueA) 投稿日時:2010年 06月 17日 12:28

結婚15年目の主婦です。週2回ほどパートに出ています。

昨夜、主人の鞄の下に風俗店のスタンプカードが落ちていて、発覚しました。
普段はとても良い夫で、娘二人(小学生と中学生)をとても可愛がっています。
お買い物にも良く一緒に行くし、仕事帰りは必ず帰るメールをくれるし、夫婦仲はとても良いほうだと思っていました。
たぶん近所からもおしどり夫婦だと思われてると思います。

昨夜は、突然のことで悲しくて悲しくて自分の中に収めることができず、寝ていた主人を起こして泣いてしまいました。
主人の誘いを何度も断った私にも原因があり、夫だけを責める気持ちにはなれないこと、でもとても辛いからこれからは行かないでほしい事を伝えました。
スタンプカードは見せていないので(証拠を突きつけると夫の逃げ場がなくなると思い)、夫は「知らない」と言い張っています。
とても良い夫なので、別れたくはありません。子供たちにも気づかれたくありません。

これから二度と行かないのであれば、私が知らない顔をしてあげるのが一番いいとは思います。
それには、私がもっと相手して、夫を満足させてあげればいいのだとも思います。ただ病気も心配ですし、検査に行ってもらわないと怖いです。認めてない夫を、どうやって検査に行かせるか?
私は本当に夫を許せるのか?

それからもう一つ。スタンプカードに17個もスタンプが押してあったりました。いつから行き始めたのかわかりませんが、1,2回ならともかく、17回ともなると、風俗が好きなんだなということ。

考えると気が狂いそうで、辛くて辛くて、収めることができません。
私はいったいどうすればいいのでしょうか?助けてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 13

1. 【1770063】 投稿者: 横です  (ID:nHc4yQXcp1c) 投稿日時:2010年 06月 17日 21:46

読み流してください
    え方ですがこの人と結婚すると思った時点で
    不特定多数と関係を持つのを止め
    一人と付き合っていく

結果、結婚を決意するまでは不特定多数と
    同時進行「掛け持ち 二股 三股」で付き合っている
    そのことを異常なことと思うか
    よくあることと思うかで今の婚姻生活の姿が予想されるかも

また、結婚するまでは、独身者を相手にしていたのが
    結婚を機会に相手が玄人に変わっただけ
    もしくは既婚者同士に変わっただけのパターンもあります

男女ともです

風俗店で働いている女性、既婚者も居ますから

何が善悪か私には分かりません

2. 【1770089】 投稿者: 厳しいようですが・・・  (ID:DafOmXeYapI) 投稿日時:2010年 06月 17日 22:11

男性です。
    厳しい言い方で申し訳ないですが、自業自得の部分も大きいのではないでしょうか。
    旦那さんの誘いを断って3年もレスなのですよね。
    それで風俗に行くことも禁じられたら、私なら男性側から離婚を言い出しますね。
    否定するだけご主人は良識的ですよ。逆切れされても文句言えませんよ。

それから、上のほうでも書かれていましたが、風俗といってもいろいろありますから、
    もしかして、キャバクラなど軽い店かもしれませんよ。

3. 【1770159】 投稿者: 話し合いの場所  (ID:4sNd44a4nV2) 投稿日時:2010年 06月 17日 22:59

家の中は、たとえお子さんたちが寝たあとでもやめた方がいいです。
    途中で目が覚めたり、寝たように見えてメールかなんかでこっそり起きていたりして聞こえてしまうかも。
    車で近所を回りながらなど、家の外で誰にも聞かれない場所がいいと思います。

4. 【1770240】 投稿者: 似たような経験  (ID:CIEmCEJRwLo) 投稿日時:2010年 06月 18日 00:13

スレヌシ様の気持ちがとてもわかります…。

私は夫の「風俗店検索」を発見し(履歴からではありません。検索しながら寝ていたので、一目瞭然でした。)
    その場でたたき起し泣いて攻めた経験のあるものです。

(ちょっと状況が違うのは、うちは私から誘って断られて以来レスでした)

その日から週末が来るまで、完全に口を利かず、子供にも私が怒っているのはばれていたと思います。
    気が狂いそうでした。というか、もう家庭崩壊しても仕方がないと思いつめるほどショックでしたから…。

週末、子供を祖母に預け、夫婦で8時間話し合いました。

夫はそれほど悪いことだとは思っていませんでした。
    浮気でもないのにどうして私がこんなに怒っているか、本当にわからないようでした。

私のほうは言うまでもなく、「自分には指一本触れてこない夫が、しかもお願いしてもしてくれない夫が、風俗に行って何をする気だったのか!」もう、考えれば考えるほど悔しくて悔しくて許せませんでした。

とにかく「もう修復は不可能。悲しすぎて立ち直れないと思う」ということを話しました。

夫は反省しましたね。
    なんせ「大したことないと思っていたのに、家庭崩壊?よくわからないけど妻がこんなにも苦しんでいる…これはやばい」と思ったようです。

時間がかかりましたが、今は前よりも仲良くなり信頼関係ができあがりました。
    何度も何度も話しあい、愛を誓い合い、お互いの嫌なことは極力しないことを約束しました。
    夫婦生活も話し合ってお互いの満足がいくように復活(進化)しました。

私は今、あの狂いそうな時を経て、本当に幸せになりました。
    事件があって、良かったと心から思うほど絆は深まりました。
    こういう事ってときどきあるみたいですよ。(ショックな危機の後、良い関係に進展すること)

スレ主さんも頑張ってご主人を説得してください。
    家族の幸せが崩壊してもよいのか、妻が狂っても良いのか、その辺を本気で考えてもらえるよう話し合ってみてください。

5. 【1770434】 投稿者: NS  (ID:xYgaDntmiXg) 投稿日時:2010年 06月 18日 09:00

涙さん、お話し合いいかがでしたか?

6. 【1770553】 投稿者: スレ主です。  (ID:3bk1jU2mueA) 投稿日時:2010年 06月 18日 10:15

皆さん、本当にありがとうございました。
    昨夜主人と話しました。
    後ろめたいのか、恥ずかしいのか、目を合わせては話してくれませんでした。
    スタンプカードというはっきりとした証拠もあるのですが、「絶対やってない、検査もしない。」の一点張りです。
    でも、証拠を突きつけてまで、責めることはしたくありませんでした。
    これから老後もずっと一緒にいたいから、信頼できなくなるようなことはやめてねと頼みました。

病気の心配もありましたが、それよりも私に目を向けてほしい一心で、私から誘いました。
    寝室も別でしたが、これからは一緒に寝ることにしました。
    (子供たちに、「これからお父さんと一緒のお部屋にしたんだよ。」って言ったら、「いびきうるさくない?ラブラブだね~」と笑っていました。)
    これから私が夫のために尽くせば二度と風俗にはいかないと(言ったわけではありません。頷いただけです。)いうことを信じて、これから明るく接しようと思います。
    男の人なんて、いつまでたっても子供で、楽しい遊びを止められないんだわ・・・なんて思えたら楽なんでしょうけど、
    ふと考えては涙が出ます。まさか自分がこんな目にあうなんて。
    しばらくは引きずりそうなので、精神安定剤でも飲んだほうがいいのかもしれません。

でも、家の居心地が悪ければ、外に目を向けるのも当然ですし、私は私で精いっぱい尽くしてみようと思います。
    それでもダメなら、ダメな夫なんでしょう。その時は・・・・どうしましょう・・・。

みなさんこんなお話に付き合っていただいてどうもありがとうございました。
    誰にも話せずに、自分だけで考えていると気が狂ったかもしれません。
    書いたり読んだりすることによって、自分の心を整理することができました。

似たような経験様

>私は今、あの狂いそうな時を経て、本当に幸せになりました。
    事件があって、良かったと心から思うほど絆は深まりました

ありがとうございます。勇気づけられます。
    がんばります。

それではこれで〆させていただきます。ありがとうございました。

7. 【1771628】 投稿者: スイカ  (ID:xOn9Iggik5s) 投稿日時:2010年 06月 18日 23:43

私なら許すなんて考えませんよ。スタンプカードが証拠品つきつけないとシラをきるでしょうね証拠を見せて離婚したらどうかしら。私ならもう無理です。汚ないし…病気も怖いデスね。離婚はしたくないとレスがありますが答えが出ていますよね。
    レスする意味がわかりません。

8. 【1771639】 投稿者: スイカ  (ID:xOn9Iggik5s) 投稿日時:2010年 06月 18日 23:49

旦那さんと同類ですね。恥さらし

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す