最終更新:

102
Comment

【1769422】夫の風俗通い

投稿者: 涙   (ID:3bk1jU2mueA) 投稿日時:2010年 06月 17日 12:28

結婚15年目の主婦です。週2回ほどパートに出ています。

昨夜、主人の鞄の下に風俗店のスタンプカードが落ちていて、発覚しました。
普段はとても良い夫で、娘二人(小学生と中学生)をとても可愛がっています。
お買い物にも良く一緒に行くし、仕事帰りは必ず帰るメールをくれるし、夫婦仲はとても良いほうだと思っていました。
たぶん近所からもおしどり夫婦だと思われてると思います。

昨夜は、突然のことで悲しくて悲しくて自分の中に収めることができず、寝ていた主人を起こして泣いてしまいました。
主人の誘いを何度も断った私にも原因があり、夫だけを責める気持ちにはなれないこと、でもとても辛いからこれからは行かないでほしい事を伝えました。
スタンプカードは見せていないので(証拠を突きつけると夫の逃げ場がなくなると思い)、夫は「知らない」と言い張っています。
とても良い夫なので、別れたくはありません。子供たちにも気づかれたくありません。

これから二度と行かないのであれば、私が知らない顔をしてあげるのが一番いいとは思います。
それには、私がもっと相手して、夫を満足させてあげればいいのだとも思います。ただ病気も心配ですし、検査に行ってもらわないと怖いです。認めてない夫を、どうやって検査に行かせるか?
私は本当に夫を許せるのか?

それからもう一つ。スタンプカードに17個もスタンプが押してあったりました。いつから行き始めたのかわかりませんが、1,2回ならともかく、17回ともなると、風俗が好きなんだなということ。

考えると気が狂いそうで、辛くて辛くて、収めることができません。
私はいったいどうすればいいのでしょうか?助けてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 13

1. 【1771725】 投稿者: 本当に?  (ID:5LfCIlwVUQk) 投稿日時:2010年 06月 19日 01:08

風俗店なのでしょうか?メイドカフェとかキャバクラとか、性的なサービスの無いお店ではないのでしょうか?
    店名なんて似たようなところが沢山あると思いますし

どちらにしてもスタンプカードを突き付けて、ご主人に確認したらどうでしょう?

知らないと言っているのなら違うのかもしれません

2. 【1771774】 投稿者: う~ん  (ID:JNNfnf9oZy.) 投稿日時:2010年 06月 19日 04:27

もう〆られているので、スレ主様のレスは不要です。

スレ主様の最後のコメントを読みました。
    その対応で良かったと思いますよ。
    これまでの文章を読むかぎり
    夫は「バレないからいい」と思っていたのでしょうね。
    寂しさ、ストレス、性欲を隠れて処理、
    でも家庭が一番大事、みたいな人を何人か知っています。
    ノーストレスで性欲もないの男は稀ですから、
    これをどこで発散させるか、
    それがあなたの夫の場合、風俗だったのでしょう。
    妻に心配をかけているのがわかったとき、
    すでに家庭が崩壊していたり特定の風俗譲に入れ込んで
    いなければ、自分の行動の浅はかさに気づくものです。
    「もう離婚!」というように、いきなり極端な行動に走るのは
    僕も賢い行動だと思えません。
    いまならまだ十分修復できますから。

「隠れて風俗に通う」
    それ以外の夫の良さを知るのはスレ主様だけです。
    精神的なショック、夫への不信感は当分残るでしょうが、
    これをきっかけに家族の絆がより強くなればいいのでは
    ないでしょうか。

3. 【1771873】 投稿者: 本当に?さんへ  (ID:IkQX1G3V6pY) 投稿日時:2010年 06月 19日 09:06

スレ主さんはカードの英文字をネットで検索にかけてその風俗店のHPにアクセスしたのですよ。
    店のHPにアクセスすればそれがソープなのかヘルスなのかぐらい誰にでもすぐわかりますよ。
    正真正銘の性的サービスのお店だったんですよ。

スレ主さん、がんばってくださいね!
    応援しています。
    〆られていますが、もしまた気持ちがふさぐ時はここでぐだぐだグチってもいいんですよ!
    時々気にしてみにきます。

4. 【1771910】 投稿者: 通りすがり  (ID:X6K2gxpVV0w) 投稿日時:2010年 06月 19日 09:35

〆切されているのですが、失礼いたします。

スレ主さんのお気持ちを考えると大変辛いです。難しいかもしれませんが、旦那様と別れる気持ちがないのであれば、水に流してあげてください。

私は以前ソープランドで働いた経験のある40代前半です。ヘルスでも働いた経験があります。この掲示板に集う皆様には軽蔑されてしまいますが、スレ主様、反対に病気に関しては安全ですよ。お店の方針によって、必ず性病検査を行なっておりますから、若い女の子の援助交際よりずっと安全です。

そして、風俗で働いている女性は、仕事と割り切っておりますから、旦那様も気持ちは奥様にありますよ。自信を持って明るい家庭を築きあげてください。

こんな私ですが、息子は難関中学に合格をいただいております。

5. 【1771998】 投稿者: 人畜道回避のコツ  (ID:T/WKLy5YmlM) 投稿日時:2010年 06月 19日 11:00

親どもが、ここまでズレテいるのに、
    体裁よく中学受験? と宣り、

アノ結果仕方なく世に放り出されたダメな因子を持つ子らを
    せかして自称勉強を強制する。。。

何とも人畜生道にふさわしい構図です。
    性懲りもなく、「息子は難関中学に合格をいただいております。」と書ける
    神経も、全く持って御立派です。

職業にもちろん貴賤はありませんし、
    表向きエリートと看板を背負っている自称職業連中のほうが、

性についてもいい加減で、
    ゆえに、政治やの無知連中や財界・官界TOPの無能連中が、
    金と地位に物を言わせて、簡単に 愛人 を囲い、享楽のツボに嵌っているのもまた事実。  

要するに、人畜生道にある我々は、皆同様の卑しき下衆。
    そこに、少しの歯止めが掛けられる者が、人間として存在意義のある心物体なのです。

6. 【1772024】 投稿者: w  (ID:iKl58HBqmZU) 投稿日時:2010年 06月 19日 11:29

難関中学に合格したご子息が、母親の働いていた
    ソープランドやヘルスに通ったりして。
    お父さんと一緒に。

さぞかし、自慢のお母さんでしょうね。

7. 【1772038】 投稿者: 通りすがり  (ID:X6K2gxpVV0w) 投稿日時:2010年 06月 19日 11:43

スレ主様、ご主人と離婚する決意がない限り(風俗以外に問題がない場合)、どうか水に流してあげて下さい。ご主人が認めないという事は、奥様に隠したいのであって、必ず奥様に気持ちがあります。

所詮、風俗は風俗。ご主人様も風俗は遊びであり、気晴らし、息抜きなのです。病気の方はさほど心配なさらないで大丈夫です。明るく、そして何もなかったように接してあげてください。

私の過去の職業については、軽蔑されて当然と思っております。きっと、この報いは来世、いいえ今世でも受けるでしょう。不愉快極まりない発言をどうかお許しください。

スレ主様頑張って!!

8. 【1772162】 投稿者: 性病検査  (ID:CIEmCEJRwLo) 投稿日時:2010年 06月 19日 14:40

え…
    だって客一人終えるごとに迅速検査できるわけじゃないでしょう?
    自分の前の客が病気持ってきてたら簡単に移るんじゃないですか??

一人の客の後に検査結果出るまで他の客を取らないわけじゃないでしょう?

せいぜい2週間に1回とかの検査なんじゃないですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す