最終更新:

181
Comment

【5411412】夫の不倫旅行判明!!

投稿者: 悩める妻   (ID:neiLAI2JqVE) 投稿日時:2019年 04月 24日 20:56

夫がGW中は出張と言っていたので、怪しいと思い調べていたところ、出張に絡めて、不倫旅行を計画していることがわかってしまいました。
夫が不倫しているらしいとうことは、薄々妻の感で、わかっており、今回決定的な証拠をつかみました。
行く場所がわかっているので、そこに乗り込んで、離婚届けを突き付けるか、はたまたここはぐっとこらえて、静観して、離婚準備を進めるか、悩んでおります。
相談できる人がいないので、ここで相談させてください。
皆さんなら、どうされますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 19 / 23

  1. 【5415019】 投稿者: やり得  (ID:nTMNWtP32do) 投稿日時:2019年 04月 28日 07:03

    結局、浮気した夫はやり得ってことですね。

    年金生活になり、介護が必要になったら放り出してやればいいのではないでしょうか。別スレのように、汚くて安い老人施設に入れてやるのもいいと思う。
    ご自分だけ旅行三昧でもいいと思う。
    何なら、老後は男性の友達をみつけて楽しんでは?

  2. 【5415032】 投稿者: おすすめ  (ID:ab48FXXGm0w) 投稿日時:2019年 04月 28日 07:33

    昔色々調べたときに、不倫の復讐はぜったいに別れてやらないことだそうです。
    別れて慰謝料のコースだとまず払わなくなり逃げられてしまいます。

    ◾旦那さんの自由になるお金を制限する。
    ◾相手の素性を探偵により調査
    ◾相手の職場なりに連絡して相手を社会的に抹殺する。もちろん慰謝料いただきます。
    ◾旦那には子どものために働き続けていただきます。

    そのために良い女演じてくださいね。
    ◾老人になったら旦那にも復讐。熟年離婚です。


    安易に離婚したら相手の思うつぼです。
    気をつけて。

  3. 【5415051】 投稿者: なるほど  (ID:LnSKLIdGldo) 投稿日時:2019年 04月 28日 07:59

    >相手の職場なりに連絡して相手を社会的に抹殺する。

    特にこれなんかいいですね。
    相手の職場や家庭に連絡するだけでいいのですから。
    ただし、旦那様も同様に抹殺される可能性がありますね。

    不倫されたら目には目を、で、同様に機会があったら楽しめばいいと思いますが、子供の為にそれは得策ではない。

    子供が育つまで待っていたら、気づけば楽しめる時は過ぎ去ってしまいますね…。

  4. 【5415096】 投稿者: やり得  (ID:nTMNWtP32do) 投稿日時:2019年 04月 28日 09:02

    浮気した夫にお金のために堪えて堪えて離婚せず。
    夫が浮気の顛末を知っている同僚に、「うちは平和だよ~」と言ったそう。

    離婚しないってことは、無罪ってこと。
    でも、離婚してもお金の心配。

    情けなくて空しくてやりきれない。

  5. 【5415213】 投稿者: 子供の為に  (ID:r0iQ0R4LlZM) 投稿日時:2019年 04月 28日 10:44

    子供の為に我慢するって思わなければいいのでは?

    そう思う親って、結局自分の事しか考えていないんです。

    子供の為に離婚しない
    →だから子供たちの為になんとか頑張ろう!
    と思うか、
    →子供さえいなければとっくに離婚したのに。私はなんて不幸なの?!
    と思うか。

    どちらになるかは、親の性格によりますよ。
    本当に子供の事を考えていれば前者だし、そうでなければ後者。

    後者であるなら、離婚してもしなくてもどちらにしても子供を幸せにすることはできないと思います。

    もしかしたら、そいうお子さんがおかしくなるのかもしれませんね。

    いづれにしても、離婚して子供がおかしくなるかならないかは、離婚してみないとわからないので、みなさん慎重に判断を!とアドバイスされるのだと思います。

  6. 【5415224】 投稿者: 同罪  (ID:50r3rVYinR.) 投稿日時:2019年 04月 28日 10:56

    >相手の職場なりに連絡して相手を社会的に抹殺する

    逆に不倫相手の夫から同じことをされる可能性も大いにあります。
    社会的に抹殺ということは夫も同じ処遇を受けることは当然
    承知されてのことですよね?
    懲戒解雇なら退職金も出ない可能性も。
    解雇にならなくても一生窓際、左遷の人生かもしれません。
    離婚はしなくても、一文無しになった夫と今後の人生を共に歩めますか?
    ご近所にももしかしたら相手の夫から依頼を受けた探偵事務所が
    張っているかもしれません。
    周りも大騒ぎになったらスレ主さんの事を「不倫されて大騒ぎした
    奥さん」と興味本位の偏見で見るようになるかもしれません。
    スレ主さんの夫に奥さんがいるように、不倫相手にも夫がいることは
    どうか忘れませんように。
    不倫相手の夫にしても、スレ主さんの夫は社会的に抹殺をしたいくらい、
    憎い相手であることもどうぞお忘れなきように。。。

  7. 【5415682】 投稿者: 特子  (ID:0Wzut7Bkp7M) 投稿日時:2019年 04月 28日 17:40

    浮気相手とわかれさせたいわ、社会的地位はそのままで、なんでもかんでも得るのは無理ね。

  8. 【5415796】 投稿者: つまり  (ID:LoKrd8h//MQ) 投稿日時:2019年 04月 28日 19:58

    夫と離婚するつもりなら、夫の不倫相手の配偶者に密告して、夫に対して社会的制裁をしてもらってもOKですね。
    夫と離婚しないつもりなら、そういった密告はしない方が得ということでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す