女子美の中高大連携授業
政権交代は必要?
麻生首相が当分解散はしないと決断したようですが。これってやはり選挙に負けると判断したからですよね。景気対策云々言ってるようですが、まあみすみす負けると解ってやる馬鹿はいないですよね。民主党もただ解散しろと吼えているだけじゃしょうがないと思うんだけどね。景気対策も必要だけど今の自民公明政権で参院野党が多数を占めている状況じゃ法案は通らないだろうし。やはり選挙をやって白黒つけて欲しいですね。
小沢さんは影ではこそこそ活動しているみたいですが、
私達国民に向かって話しかける事はほとんどないですね。
次期総理候補最有力なら、もっと国民と対話してほしい。
私が今一番聞いてみたいのは次の3点
・参院選勝利の日に「許してもらえるなら続けさせてほしい」と
言った発言の意味は?何を許してほしいのか?
・小沢さんの両親は日本人ではなく、小沢さんの国籍は
闇市場で買ったという噂があるが、その真偽は?
・なぜ反日活動家の韓国人を秘書にしているのか?
外国人労働者が多い浜松市に本社を置く自動車メーカー「スズキ」が、
景気悪化の影響で 近くの各種学校に通えなくなる[南米系の子供たち]の授業料を肩代わりする計画を進めている。
失職する親が相次ぎ、退学者が増加傾向にあるためだ。
スズキも派遣労働者の削減を予定するが、「従業員の子供かどうかに関係なく支援したい」 としている。
早ければ年明けに事業をスタートさせる。
支援対象は、日本語や母国語の学習を支援する浜松市の「ムンド・デ・アレグリア」 (喜びの世界)。
外国人の採用を担当した元スズキ社員が2003年、個人で開校。
04年に各種学校になり、スズキなど地元企業が毎年、2000万円程度の寄付を行ってきた。
学校には現在、ペルーやブラジル出身の派遣労働者らの子供101人(4~17歳)が通う。
授業料は月1万5000~2万円だが、「親が職を失い、払えなくなった」として10、11月に 計12人が退学。
失職した10人の親からも、年明け以降は払えなくなるとの申し出があるという。
同社は来年3月までに、浜松市に隣接する磐田市の工場などで派遣労働者600人を
削減する予定。
▽News Source YOMIURI ONLINE(2008年12月21日03時06分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081221-OYT1T00089.htm
日本人は使い捨てにするけど、外国人は大切にする財界。
バックには大きな市場があるからしょうがないですよね。
自民党も移民党って名前を変えるぐらいのアピールが欲しいですね。
ヨーロッパなどをみても分かる通り、
不景気になると真っ先に切られるのは外国人労働者なんですよ。
自国民の雇用を守るのが最優先なのが当たり前なんです。
ドバイなんか雇用関係がなくなったら一ヶ月以内に国外退去しなければいけないって、今日放送してしましたね。
「○○園のお茶はペットボトルでも他のメーカーとは品質が全然違うらしいよ」
そういう口コミ情報を聞いた事があります。
それ以来、なるべく○○園のお茶を買うようにしていました。
創価学会と非常に関係の深いメーカーだと知って、あの口コミ情報を流したのは
もしかして学会員のサクラだった?と疑う今日この頃。
テレビの番組で「東京みやげランキング一位」として紹介されていたお菓子のメーカー、
これも創価学会と縁の深い会社だそう。「人気」「評判」は自然派生ではなく作られたもの?
考えてみれば、組織の力を使えば、創価学会系企業は宣伝も金儲けも簡単に出来るのね。
タレントや歌手も、無名の新人を一躍「巷で評判の」人気スターに押し上げるのも簡単ね。
追っかけファンがどこまで自然発生だったのか知る由もなく。
NHKの出演者を見ても創価タレントばかり。創価のマスコミ支配。こんな日本なんだなあ。
こんな日本に誰がした。
みなさんをあきれさせた解散要求決議案は、国民新党、共産、社民は「パフォーマンス」「政局狙いの奇策」ということで、共同提出しないそうですが、それでも民主単独で提出するそうです。
こんなあきれた案を出してもマスコミは批判しないのでしょうかね?




































