皇室の弥栄を願います。
なんか呼んだ?笑 w
>敗北者二俣川先生てきゃりーさんは同一人物みたいですね。端 おつむの検診に行きなさい。
ほらほら、慌てて切り替えた。 きゃりー二俣川は、哀れだな。
二俣川先生にそんな無駄なフットワークはない。笑 w
私はある。笑笑 w
↑ほらほら、 踊ってる、踊ってる、哀れ〜 しばらく、きゃりー。
自由、偏差値が低すぎて愚かな奴。笑笑 w
>自由様、いろいろ考えたのですが 自由様が黙っていられないなら仕方がありません、私が対応しますからこのスレでの二俣川様・きゃりー様については私に任せて下さい。 お二人からこのスレに頂戴したレスについては、私が夜にでもまとめて対応します。 そんなわけで、このスレであのお二人については自由様の手出しは無用です、お願いします。 ここでは誰がどうした話ではなく歴史についての自由様のお考えを書いて下さるようお願いいたします。 さて。笑笑 w