皇室の弥栄を願います。
学問が私の仕事。 いや、別にお前の「自宅警備員」業務を否定しているわけではない。 ただ、現行法上労基法の適用は一部除外される。
ヤタロー君の勝ち。 勝負あり。
>自由様、いろいろ考えたのですが 自由様が黙っていられないなら仕方がありません、私が対応しますからこのスレでの二俣川様・きゃりー様については私に任せて下さい。 お二人からこのスレに頂戴したレスについては、私が夜にでもまとめて対応します。 そんなわけで、このスレであのお二人については自由様の手出しは無用です、お願いします。 ここでは誰がどうした話ではなく歴史についての自由様のお考えを書いて下さるようお願いいたします。 爽快。笑笑 w
↑壊れたテープレコーダー しつこい。 荒らしは出て行け。
↑荒らしは去れ。 ほらほら
ヤタロー君 対 きゃりー二俣川 ヤタロー君の勝ち 圧勝。 荒らしを退治。
ところで、きゃりー氏と私とが「同一人物」だ(自由)とかの、 先ほどのあの妄想話はどうなったのかいな? (転載) またまた、お惚けか?
>自由様、いろいろ考えたのですが 自由様が黙っていられないなら仕方がありません、私が対応しますからこのスレでの二俣川様・きゃりー様については私に任せて下さい。 お二人からこのスレに頂戴したレスについては、私が夜にでもまとめて対応します。 そんなわけで、このスレであのお二人については自由様の手出しは無用です、お願いします。 ここでは誰がどうした話ではなく歴史についての自由様のお考えを書いて下さるようお願いいたします。 あぁ。笑 w