最終更新:

10
Comment

【1800198】ほとんどのスレに投稿できません

投稿者: 希望   (ID:cgXpQL3Lb2U) 投稿日時:2010年 07月 16日 12:12

ほとんどのスレの投稿できません。

つまり、あるスレにレスしようと書き込みをしても、おかしなことに、書き込み欄の下にある、〔確認〕と〔キャンセル〕という表示がないのです。

そこの場所に、細長い広告があるのです。
ですので、書き込んでも、〔確認〕を押したくともそれがないのです。
どこかにあるのでしょうか。
広告を移動できるのでしょうか。
そんなで、書き込んだはいいが、何度も投稿できませんでした。

ですので、書き込む前に書き込み欄に〔確認〕や〔キャンセル〕の表示があるか確認してから、書き込みますがほとんど表示がないのです。

昨夜、【改悪EDU 見づらくありませんか】のスレの書き込み欄の下には、従来どうりの〔確認〕〔キャンセル〕が表示されていて、投稿が出来る状態でしたので、ここに書いている内容を書きました。
そのスレの4番目に書きましたが、先ほど見ましたが、今ここに書かれている内容のスレが「削除」されていました。
そして、もうすでに!そのスレの書き込み欄の下には、本来〔確認〕〔キャンセル〕が表示されている場所に広告があり、もう私はそのスレにも投稿できない状態です。
構図的にも、なんだかおかしな状態です。
書き込み欄が終わってないのに、そこに広告が場違いのようにあるのです。

これは、書き込むなとのことなのでしょうか。
なんだか、すっきりしません。
アク禁になるなら、まだわかります。
以前アク禁になったことがあります。
一年ほど前、小沢氏のお金に関する【真実】をレスしましたが、削除され、三回ほど投稿しましたが、すべて即効で削除され、アク禁になりました。
アク禁は、書き込みをして、最後の〔投稿?〕を押すと、「アク禁であるため投稿できません」という旨の内容が表示されます。

アク禁の基準は?ですが、まだこの場合は、アク禁になったということが理解できます。
しかし、今回の〔確認〕の表示が隠され投稿できない状態に疑問を感じます。
からかわれているような、気持ちが悪い感情です。
何をしたいのでしょうか。

あるスレ(数は少ないです)では、書き込みを投稿できるのです。
しかし、ほとんどのスレは、できないのです。
投稿する機能がない、隠されているのです。
しかし、不思議に、ここで今、新規スレットを作成できています。
ここの、書き込み欄の下には、従来どうりの〔プレビュー〕〔この内容で投稿〕
〔キャンセル〕が表示されていますので、投稿でき新規スレができると思います。
しかし、このスレも、「削除」されるかもしれません。
又は、私はもうこのスレに書き込めないかもしれません。
ここも「確認」の表示がもう私には隠されるかもしれません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1841677】 投稿者: 怖いですね。  (ID:Yy5cyui06q6) 投稿日時:2010年 09月 05日 18:36

本当に。。。
    そのうちに日本からグーグルやヤフーも撤退するのでしょうか。。。

2. 【1841681】 投稿者: 試したけれど やはり駄目だった  (ID:Yy5cyui06q6) 投稿日時:2010年 09月 05日 18:40

3,4つのスレに投稿しました。
    が。。。確認、プレビュー、まで行った後に ”有効なURLでない”画面に変わります。

どういうことでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す