最終更新:

28
Comment

【4386603】民主主義とは?

投稿者: フェイク   (ID:bZaILpyYm2.) 投稿日時:2017年 01月 06日 13:18

The Huffington Post
投稿 2013年07月より抜粋
朝鮮戦争の休戦協定が締結されてから60年にあたる7月27日、北朝鮮の首都平壌、韓国の首都ソウル、アメリカ合衆国の首都ワシントンでそれぞれ記念式典が行われた。
北朝鮮では祖国解放戦争
韓国では韓国動乱
韓国軍を釜山(プサン)まで追い詰めた北朝鮮軍は、米軍主体の国連軍の仁川(インチョン)上陸で中国国境の新義州(シニジュ)まで敗走、その時点で中国の義勇軍が参戦、韓国軍・国連軍を退却させた。
The Huffington Postって北よりって印象受けた
韓国の式典に日本政府関係者招待されてません。
→民団関係者は出席してるんでは?
米国のソン・キム駐韓大使をはじめ朝鮮戦争当時、国連軍に参加した各国の駐韓大使や退役軍人らが招待された。
朴槿恵(パク・クネ)大統領は「北朝鮮が核開発を放棄し真剣な変化と平和の道に歩み出すことを促す」と訴えた。
→クネさんは軍事政権はうんざりしてるよ パパでこりごり
式典や関連行事には国連軍として参戦するなどした21カ国と、
中立国監視委員会の4カ国、アイルランドも招待された。
日本人も実は参加している。→土地勘あるも〜ん
そう9条を守ってほしいのは北朝鮮側
土地勘のある日本人(在日朝鮮人)は不参加が望ましい
オバマ大統領「引き分けではなく韓国側の勝利」
↑ 北朝鮮に原発を落としたかったマッカーサーを止めた側の
  勢力じゃない?
↑ オバマの奥様はチャイナ好きだよね〜
この戦争は引き分けではなく韓国側の勝利だ。北朝鮮国内の抑圧や貧困とは対照的に韓国国民は民主主義と世界で最も力強い経済の下で暮らしている
エッ〜李承晩使って無理から民主主義に強引にもっていっただけ
だけどね・・・・
日本はGHQを使って民主主義が成功したのに
なぜ
それ以外の国は
民主主義にならないんだああああああ
やだな
日本は昔から共和制じゃないし
アメリカって本当に議会制民主主義の国なのかな
トランプさんの言動一つで方針が変わるなんて
議会無視じゃん
韓国とアメリカ似てるわ
ある意味

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【4627373】 投稿者: 制裁  (ID:DwMxo2kWHY2) 投稿日時:2017年 06月 30日 08:20

北朝鮮の国営メディアは、韓国の朴槿恵前大統領が2015年に北朝鮮の最高指導部を代えるための工作をひそかに行い、金正恩委員長の暗殺を企てていたとして、朴前大統領に「極刑」を宣告し、身柄を北朝鮮に引き渡すよう求めた。

慰安婦 挺対協という組織は北朝鮮の息のかかった組織である
    日本で活動する際、元社民党の辻元清美は宿泊先など支援をしていると
    ラジオで聞いたことがある。

韓国人のポピュリズムは北朝鮮の影響があるマスメディアで
    洗脳されていると思われる新北の大統領が生まれた。

今、平壌にある日本のマスメディアの共同通信が
    東京都議選挙前に自民党叩きが止まらない。

マスメディアと週刊誌と日本の国会議員の
    マッチポンプが止まらない

この現象に洗脳される都民よ

民主党選挙を引き渡した悪夢がまた再来するのか

見ものである

都民のポピュリズムが試されているのだ

2. 【4627399】 投稿者: 都民として  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 06月 30日 08:40

> この現象に洗脳される都民よ

不正疑惑の浄化は世界の大都市「東京」から始まる。
    ポピュリズムではない。その一括りこそ愚か。
    何が正しいかを見極めて、世界の先進を行く「東京」を形作るのは、
    開かれた政党だということ。

3. 【4647849】 投稿者: 扇動  (ID:l/asvOKwmC2) 投稿日時:2017年 07月 21日 07:58

歴史上や世界的流れを見る時反社会勢力による活動は外国籍による「差別だ」という人権問題を使った国民扇動から始まることを私たちは自覚しなければならない。
    客観的に見て華僑の目的とは何か?
    中国の政治実効権力を日本に導入させるという目的を仮説するならば、民進党という政治団体には多くの元外国籍の議員が存在する。
    差別社会であるなら存在しえないのであるが日本という自由主義の世界の中で、容易に民族運動に繋がる党首を持ちあげるというシナリオは成立するのである。
    北朝鮮を先兵にし中国ロシアの旧ソ連共産主義側の手によって資本自由主義社会を日本海で威嚇しているのだ。
    排他的経済水域は民族運動によって歴史認識を歪曲されいずれ侵略されるかもしれない。
    実際、沖縄県は首長のプロパガンダにより中国に近づいているのである。

戦争とは、軍事だけでない。
    経済、為替、資源、思想主義、人権、技術、情報、報道、特許など多岐にわたることを自覚できている日本人は少ない。
    未来の日本人に「ボーッとしていたから外国人にぜんぶ取られちゃった」って言うんだろうね

4. 【4647901】 投稿者: 大和魂  (ID:o8IYTgyZMAs) 投稿日時:2017年 07月 21日 08:55

私たちのような大和魂を持つ生粋の日本人として大切にしなければならないのは、
    「蓮舫の精神」ではないだろうか。
    先日の会見で蓮舫代表は、「私は多様性の象徴」「差別主義者の声には屈しない」とおっしゃっている。
    この会見で分かったことは、蓮舫代表は被害者だということ。
    こうした差別をなくすことが私たち日本人の目標であり、今後日本が進むべき道であることは間違いない。
    天皇は日本の象徴、蓮舫は多様性の象徴であり、
    蓮舫=天皇陛下と考えると分かりやすいと思う。

5. 【4667230】 投稿者: 正論  (ID:4TuXA2xM5FY) 投稿日時:2017年 08月 10日 01:38

東浩紀「加計学園が選ばれた事が本質ではなく、これだけ岩盤規制が厚いという事が本質。日報問題然り、ガバナンスが効かなくなってどんどんリークして上を落とそうとなってるこれこそ危機。官僚は国民が選んでる訳ではない。官僚が政治を追い落とすようになったら国として終わり。これは自明」

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す