最終更新:

19
Comment

【5527837】こっちのセリフ

投稿者: 盗人たけだけしいとは   (ID:gk0Xo25203U) 投稿日時:2019年 08月 02日 17:41

ホワイト国除外の閣議決定を受けて、文在寅大統領が日本に向けて「盗人たけだけしい」と発言。

一国の大統領のこのような発言をする韓国とは、一体どうしたのか?

徴用工をめぐる問題で日本は本当に怒っている。自分たちの主張が正しいなら、なぜ第三国による仲裁を拒否するのか?
ホワイト国除外では米国に仲裁を執拗にお願いし、日本の仲裁要請をなぜ無視するのか。

慰安婦問題では、オバマ大統領が仲裁し前政権が約束したことを簡単にちゃぶ台返しする政権をなぜ韓国民は支持するのか?

日本人が何に怒っているのか、もっともっと韓国民に伝えてほしい。
ただこの期に及んでも、韓国の反日に乗っかり政府批判を展開する、朝日、毎日が情けない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【5527864】 投稿者: 無意味  (ID:oKp7Bkt9Em.) 投稿日時:2019年 08月 02日 18:10

    >日本人が何に怒っているのか、もっともっと韓国民に伝えてほしい。

    そういうのは無意味。
    聞く耳を持たない人には、何を言っても響かないので。

    スレ主さんも、そういうことでストレスを貯めるのは辞めて、もっと高次元の見地で考えるようになった方がいいですよ。
    怒りまくって、それがカタルシスになっているのなら、別ですが。

  2. 【5527868】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 02日 18:18

    あの!(と言ったら失礼ですが)ロシアですら、ソビエト時代に締結した協定や条約を引き継いでいるのですよ。
    それは国際法による国と国との約束だからです。
    その約束を守ってこそ、信頼も生まれるのです。

    政権が変わる度にちゃぶ台ひっくり返して 協定も取り決めも無かったことにして
    自分たちの都合のいいようにしてしまうのは、世界中で韓国ぐらいのものです。
    (北朝鮮やイスラム国は、そもそも協定も条約も結んでないから関係ないしね)
    そんな事をしてきて、どうして韓国を信頼することなど出来るでしょうか?

    何回も政府から説明があったように、
    今回の措置は 韓国に怪しい部分があったからです。
    大量破壊兵器に転用できる物質の収支が合わない事や、エンドユーザーの説明が、
    韓国は何故出来ないのか?
    そういう説明や調査、改善の姿勢を一切見せず、同じ主張を声高に叫ぶばかりの韓国。
    これでは、ホワイト国(Aグループ)から外すのは致し方ない処置ですよ。

    ホント絶対関わってはいけない国です。
    断交目指して うまく手を引いていくのが絶対いいです。

  3. 【5527877】 投稿者: 盗人?  (ID:bqqBTVk00Cc) 投稿日時:2019年 08月 02日 18:22

    何について盗人猛々しいと発言しているのですか?

  4. 【5527882】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 02日 18:30

    日本が、韓国をホワイト国(Aグループ)除外した事かと思います。
    「加害者である日本が、盗人猛々しくも我が国をホワイト国除外した〜〜!」
    みたいな感じ?
    言葉の使い方オカシくない?
    ホント意味不明です。

  5. 【5527883】 投稿者: 盗人?  (ID:rNLGSBjI/js) 投稿日時:2019年 08月 02日 18:33

    よくわからないですね。
    自分達がパクったのに。
    ミラー効果を活用して、仲良くしたい心理の表れかも知れませんね。

  6. 【5527887】 投稿者: 反日教育の結果  (ID:xFcImTe44ZM) 投稿日時:2019年 08月 02日 18:36

    韓国では左派人権派を称する弁護士もこの程度のレベルとなったのは国民に対する長年の反日教育の結果です。一国の長があの有様なので、今更、どうしようもありません。
    日本のすべきことは韓国の歴史(長い間属国として搾取され続けた、未発達な民主主義、反日教育など)を理解して、ルールに基づいて付き合い、近づかず遠ざからずの距離感を保つことかな。
    韓国は真の民主化をしようとも、時の為政者が統治手段として用いてきた反日洗脳が足を引っ張りそれができない。己を顧みず誰かを呪ったりする人間が真に幸せになるのは難しいから。国民自らが洗脳に気がつき、これを克服した時、韓国に真の繁栄が訪れるかな。

  7. 【5527986】 投稿者: こんな感じかと  (ID:oQtdQBLqERU) 投稿日時:2019年 08月 02日 20:29

    「日本は植民地化(←実際には併合)時代に韓国から色々な物を盗んでいった(←実際にはインフラや学校整備など日本が韓国に与えたんだけどね)加害者だ。だから日本は少なくともあと1000年は韓国に償うために韓国の言うことを何でも聞かないといけない韓国より下の身分なのに、今回また韓国から韓国の主な収入源である半導体製造を邪魔することによって韓国のカネを盗もうとしている。そんな盗人日本が偉そうに韓国を指導しようとするとは許せない」=盗人猛々しい・・・なんだと思います。

    あ~なんであんな国が隣にあるんだろう。
    ホントうんざり・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す