最終更新:

26
Comment

【5112908】たるみが気になります。

投稿者: もち肌   (ID:LQBNMWgFsWo) 投稿日時:18年 09月 12日 21:29

50の声を聞く年になりました。
遺伝でしょうか、目や頬のたるみが人よりすごいように感じます。
窓に映った自分の顔に愕然とします。
ついつい目元ばかり見てしまします。
リフトアップの施術を受けようかと真剣に悩んでいますが
ダウンタイムも気になりますし、ウルセラなどでも効果があるものでしょうか?
継続的に何度も受け続ける必要かありますか?
となると経済的に結構負担感がありますね。
御経験者がいらしたら感想などをお聞かせいただけないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5114638】 投稿者: ほうれい線  (ID:5SE29BU9egQ) 投稿日時:18年 09月 14日 15:34

    サーマクールは効果があったとのことですが、これは顔のどの部位ですか?
    痛みはかなり強かったでしょうか?
    堀ちえみさんが韓国でウルセラをされて、20歳くらい若返りましたね。
    関西の番組に出演されていますが、いつも辻希美ちゃんと間違えそうになるくらい変わりました。
    私も50歳で接客業なので、何か顔全体を引き締めるものに挑戦したいのですが、
    m22などフォトフェイシャルなどでは効果は出ないものでしょうか?

  2. 【5114665】 投稿者: りり  (ID:Q39KjAvT8Hc) 投稿日時:18年 09月 14日 16:27

    50歳のたるんだ顔では、フォトレベルでは効果は見えにくいと思います。
    目の下がいちばん気になっているだけで、ほうれい線やマリオネットラインも微妙なことになっていることと思います。
    フォトと比べるならサーマクールの方が、断然おすすめです。でも目の下のたるみだか、ふくらみだかの加減は見てみないとわからないので、掲示板ではなく、クリニックへカウンセリングに行かれた方がよいと思います。

  3. 【5114839】 投稿者: もち肌  (ID:LQBNMWgFsWo) 投稿日時:18年 09月 14日 20:12

    りり様
    ご推察の通り、ゴルゴラインなども相当まずいことになってます。
    自分では老化を受け止めるのがなかなか難しいですが、50歳という年齢はそういう年なのですね。年を取るのは残酷ですね。
    少しでも美しく年を重ねたいと思います。
    どうすれば良いか、カウンセリングを受ける決心が付きました。
    (腹が決まらないとカウンセリングすら受けられない質でした)
    ありがとうございます。

    私もやりました!様
    カウンセリング次第ですが、先ずはウルセラがいいのではないかと感じています
    私もやりました!様も切らないリフトアップをされたとのことですから、ウルセラかな~?と推測しています。
    差し支えなければ、どのような基準で美容外科選びをされ、料金は大体
    いくらぐらいかをお聞きすることはできますか?
    満足されているとのことですから、価格に見合った効果ということですよね?
    宜しくお願い致します。

  4. 【5114893】 投稿者: わたしもやりました!  (ID:I7BWAi1f/ZM) 投稿日時:18年 09月 14日 21:23

    サーマクールは600ショットで確か、顔全体をやったかと思います。
    (数年前にしましたので良く覚えてません、ごめんなさい)
    痛みは特になかったですよ。
    くすみ取りでやったレーザーの方が余程痛く、勧められるままに16回位しましたが効果は???でした。

  5. 【5114928】 投稿者: 私もやりました!  (ID:I7BWAi1f/ZM) 投稿日時:18年 09月 14日 21:59

    私のリフトアップは先程書きましたが、サーマクールです。
    切らないは、目の下のたるみ取りです。
    正確には、下まぶたの内側に切れめは入れたと思います。
    そうでなければ、脂肪を取り出すことは出来ませんから。
    (ピンセットで取り出した黄色い脂肪を見せられた時は少々具合がわるくなりました。気持ち悪かったです)
    失敗は絶対に嫌だったので、最初はテレビCMで有名な某クリニックにしようかと思い、パンフレットを取り寄せましたが、ネットの口コミを見ると意外と不満の方が多かったのでやめました。
    私は同じ施術を受けた方の口コミを参考にしたり、ユーチューブで実際のオペの様子を見て 美容外科を選び、動画に出演されていた医師にお願いしました。
    多分、皆さんご存知の全国チェーンの美容外科です。

    目の下のたるみ取りは、70万位でした。
    只、私は頬が少しへこんでいて老けて見えると言われたので、目の下の他に頬にも太ももから取った脂肪を注入したので、その分の料金も込です。
    目のみでしたら、50万位ではないかしら。
    太ももの脂肪注入無しでしたら20万以下だったと思います。

    どなたか質問されていましたが、太ももから採取した脂肪は遠心分離器にかけて良質な脂肪のみを注入しているので、目の下の脂肪とは そこが違う様です。
    また、自分の脂肪ですので定着しやすく、何度も入れなくても良いそうです。

    余談ですが、シミ、そばかすは皮膚形成外科のレーザーで取り、肝斑は近所の皮膚科で処方して頂いた薬でほぼ消えましたが、予防も兼ねてまだ飲んでいます。
    (もう10年くらい、、)

  6. 【5114966】 投稿者: ウルセラ  (ID:35ry/FSm15Q) 投稿日時:18年 09月 14日 22:49

    ウルセラ受けました。手術以外では、たるみに一番効果があるのではないでしょうか。効果は半年~1年、キープしたければ繰り返し受ける必要があります。
    切ったり糸を入れることに抵抗なければ、そちらの方が効果も費用面も良いと思いますよ。

  7. 【5115687】 投稿者: 原因  (ID:JjDwBlthb6c) 投稿日時:18年 09月 15日 16:39

    調べてみたんですが、照射系たるみ治療はウルセラとサーマクールが効果高めのようですね。
    お顔の状態によって、どちらがより向いているかの違いがあるみたいなのと、照射の仕方によって効果の出方も違ってくるようです。

  8. 【5115714】 投稿者: もち肌  (ID:LQBNMWgFsWo) 投稿日時:18年 09月 15日 17:04

    私もやりました様 ウルセラ様 原因様
     色々と教えていただき、またアドバイスを頂きありがとうございます。
    身近な知り合いからは中々聞くことが出来ないので参考になりました。
    皆様のお話をお聞きしてやっと重い腰をあげられそうです。
     まだこれから数年この顔と付き合う必要があるので、チャチャっと行ってこようと思います。
    切除にしろ、ウルセラにせよ
    案外何でもっと早くやらなかったのだろうと思う気がしてます。
    有難うございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板