最終更新:

1395
Comment

【5769571】50代になっても綺麗な人の特徴

投稿者: カモミール   (ID:9675VvWH/rI) 投稿日時:2020年 02月 27日 10:18

今は50代でも綺麗な方がたくさんいらっしゃいますね。

他の掲示板で「40代で綺麗な人」というのはあっても、「50代で綺麗な人」というのは探しても一つもありませんでした。
やはり最近の40代は綺麗な人が多くても、50代になると難しく、その様なスレッドが立たないのでしょうか。

私自身、ずうずうしくも50代になっても綺麗な人を目指したいなと思ってます。

50代になっても綺麗な人の理由や特徴を教えて頂けませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5967673】 投稿者: 手前味噌ですが  (ID:N9hHtVQHm/I) 投稿日時:2020年 08月 02日 09:16

    本当に手前味噌ですが50代の妻も良く綺麗だと言われます。私もそう思います。ただ、中高の頃の保護者会に行ったときには、それこそお綺麗な奥様方がたいへん多くいることに驚きました。綺麗な方々同士のあいだではあまり綺麗だとは言いませんね。伺うとみなさんいろいろと努力されているみたいです。女性も大変ですが男性もジムにいったりしてお腹が出ないように頑張ってます。

  2. 【5967695】 投稿者: ファイトです!  (ID:pgTBez05.QA) 投稿日時:2020年 08月 02日 09:34

    身体のラインの見える服というか、「ダボダボではない服」を表現したいのですが、何かお薦めの表現方法ないですか?

    「身体にフィットした服」とか、ですかね?

    気持ち悪いですよね。すみません~。(笑)兄が体型管理などに本当に五月蠅いので。本人もかなり鍛えています。スリムマッチョなんです。ジムやウルトラマラソンとか家族で参加していて、義姉は、確かに男性が好みそうなお顔で、小保方さんをアスリートにしたような感じの方なんですよ。色白で綺麗です。

    ちなみに、私と主人も仲良しです。子供も仲良しです。(子供も体型管理に五月蠅いです。)変な家族ですみません。(笑)

  3. 【5967702】 投稿者: 感じ方  (ID:zUKx1u42jbE) 投稿日時:2020年 08月 02日 09:39

    エデュには写真をup出来ないから、有名人ではない方の 老けた、綺麗、ってよくわからない。
    ピンと来ないわ〜

    以前、友人が私の知らないご友人と2人でいらっしゃるところに出くわしたとき。
    この方お綺麗でしょう!?これで実はお化粧してないんですってよ!
    と言われました。
    いやいや、どこが綺麗?何で風呂上がりみたいな顔で平気で外を歩いてる?と驚いたレベル。

    たぶん「綺麗」「老けた」と感じるハードルの高さが人によって全然違うんですね。

  4. 【5967757】 投稿者: わかる。  (ID:pgTBez05.QA) 投稿日時:2020年 08月 02日 10:37

    以前、知り合いの家庭教師先のお母様が「凄くお美しい」と耳にしましたが、
    実際は、真っ白髪のシワも多めのお婆様。(50代くらいのはず)

    ケーキやお食事をいつも出して頂けるので、お優しいとのこと。そうすると、輝いて見えますよね。

    私も経験有りです。凄く可愛くてフランス人形のようなママがいらっしゃいましたが、友人には、「え?可愛いママ?そんな方いたっけ?」と言われました。私の目には「フランス人形みたいな超美形」に見えたのです。確かに、「おはようございます。今日もお美しいですね」ってその美形ママに挨拶している方もおられたので、何人かの方は、絶対に綺麗だと思っているはずなんですが・・・。

    感じ方はそれぞれのようです。

  5. 【5967854】 投稿者: 手前味噌だけに  (ID:AYzT6joMcrw) 投稿日時:2020年 08月 02日 11:39

    随分と美のハードルが低い見本。

  6. 【5967867】 投稿者: 綺麗にしてるが大事  (ID:ERmWQCOzKT6) 投稿日時:2020年 08月 02日 11:45

    50代になったら、いくらお美しい人でも素のままでいては、お風呂上がりか寝起きになってしまいます。

    やっぱり、清潔感があり「きれいにしてる」ということが大事で、きれいにしていれば、多少の顔の造作や小太りなどは関係ないと思います。
    もっと高齢になると、本当にきれいだと思うお婆さんは、顔や体型などでは全く判断してないと思います。

  7. 【5967908】 投稿者: 見え方が違う  (ID:hajLX8RIqeA) 投稿日時:2020年 08月 02日 12:15

    保護者会では◯◯さんを説明するのに、何故か「ほら、あの綺麗なお母さん」という形容をよくしますよね。これ言われると私はサッパリ分からないんです。え?そんな人、いたっけ?って。誰の話か分かってからも正直そんなに綺麗な人とは思わなくて。おしゃれな人ではあるんだけど。

    人によって見え方が違うんだと思います。
    一般人で綺麗だと思う人、そんなにいません。

  8. 【5967925】 投稿者: どういうこと?  (ID:pgTBez05.QA) 投稿日時:2020年 08月 02日 12:29

    「手前味噌」さんの奥様が美人だと、美のハードルが低いのですか?仰る意味がよく分からないのですが?きっと、本当に綺麗な方なんですよ。

    「手前味噌」さんのお子様が中高生時代の保護者会、綺麗な方ばかりだとか。この件に関しても、全く同意できます。

    特に富裕層の集まる私立などでは、華やかなお母様が多いのですよ。実際に元モデル、CA、アナウンサーなどもいらっしゃいます。大金持ちの美容整形外科医夫人なんかも数人おられますからね。噂では、本当に美容整形されている方もおられるようで、充実した生活ぶりをSNS発信されている方もおられます。(恐らく有名なカリスマ夫人なのかしらね?)

    ちょっとランチ会なんかあると、ドレス風のセクシーなワンピースの方も少なくないです。

    勿論、「普通」の方もオバサン風のお母様もおられますが、美人率は高いですね。

    「手前味噌」さんはそのような環境の方かと思って、投稿を拝見しておりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す