最終更新:

8
Comment

【7162890】部活:剣道部について

投稿者: 男子の父   (ID:24uL09v8ghE) 投稿日時:2023年 03月 29日 15:06

相模原中等教育学校の剣道部の活動状況を知りたいです。
学校のホームページや学校説明会にも参加したことがありますが、詳しいことまで分からないので、もし、ご存じの方がいましたらお教え頂きたくお願い申し上げます。

・男子の前期生と後期生の部員数を教えて欲しいです。
・大会へ参加実績(分かる範囲で)を教えて欲しいです。

更に、相模原中等教育学校の剣道部への体験は出来るものなのでしょうか?
私立や公立でも顧問の先生に許可を得られれば体験させて頂けるのですが、相模原中等教育学校の先生との接点がなくて電話連絡することも躊躇しています。
そもそも体験をお願いするようなことは控えた方がいいのでしょうか。
もし、アドバイスを頂けるようでしたらお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7167203】 投稿者: 男子の父  (ID:vRpOBq0Bidw) 投稿日時:2023年 04月 02日 18:48

    ご教示有難うございます。
    一般論的には承知しております。

    相模原中等教育学校のメール等での問い合わせ窓口がないため電話確認を躊躇していました。
    体験については断れるなら諦めるのですが、確認をしないで諦めるのはと思い、
    また、駄目元でも聞いてみる勇気がなく、投稿させて頂きました。

    みなさん親切にお教え頂きまして有難うございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す