最終更新:

2
Comment

【534230】京都伏見校の評判ってどうですか

投稿者: たいじゅどー   (ID:daHlbVoMYQ6) 投稿日時:2007年 01月 09日 10:33

春から新4年生を中学受験のために塾に通わせようと思っているのですが
伏見には成基、馬渕、京進など塾がいろいろありどこがいいのか迷っています。
立命館、同志社を目指しています。
そので伏見校の評判てどうでしょうか?
情報よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【535530】 投稿者: 伏見ではないですが。。  (ID:g4nWXKp7TaE) 投稿日時:2007年 01月 11日 11:18

    こんにちわ。
    兄弟で日能研に通い、一人卒業した息子を持つ者です。

    烏丸校に通っているため伏見校について詳しいことは把握しておりませんが、今の伏見校の室長先生には烏丸校で大変お世話になりました。(ウォーリー先生と呼ばれている眼鏡をかけた細い先生です)
    非常に親切にしていただき、それほど勉強好きではない息子でしたが、楽しく通塾し第一志望校に合格できました。

    東大寺などになると日能研ではやや甘い?らしいですが、同立志望であれば、あの先生が室長している限り問題ないと思います。

    他塾を知らないので、なんとも言えませんが参考になればと思います。

  2. 【535660】 投稿者: たいじゅどー  (ID:daHlbVoMYQ6) 投稿日時:2007年 01月 11日 15:55

    情報ありがとうございます。

    そのような先生がいらっしゃるということでしたら少し安心しました。
    14日にオープンテストとその時間を利用して説明会も行われるようなので
    参加して実際の雰囲気を確かめたてきたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す