最終更新:

1
Comment

【266742】ありがとうございました

投稿者: 小6女子の父   (ID:BNxs0XCU9Us) 投稿日時:2006年 01月 17日 21:38

思えば彼女は小学校2年生の3月から一人で電車に乗り馬渕教室に通いました。
6年生までは親も塾での成績に全く無関心で勉強の習慣だけついてくれた
なと思っていました。馬渕でのクラスもそこそこでしたが、小6の夏前に
クラスを落とされ、そのクラスの雰囲気が合わないと感じたみたいで夏休みに塾も含めて
一日12時間の勉強を開始しました。と言っても僅か2週間のことですが・・・
その後成績も安定し、今から見れば、夏前まで模試のE判定の第一志望校に合格できました。夏前にクラスを落とされることが無かったら受験までのんびり過ごしていて
この合格も無かったかなと思います。
(普段は家では全く勉強しません。塾の宿題だけです。)
彼女は塾での仲間がとても好きで合格した後も塾に通いたいといっています。
21日までお世話になります。
馬渕教室は、ひとりひとりの個性を大切にしてくれる「最高の塾」と思います。
塾の先生の皆様ありがとうございました。
後輩の皆様もこの塾を信じてこれからも頑張ってください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【266906】 投稿者: 新小6  (ID:9xkGh99Tu02) 投稿日時:2006年 01月 18日 00:05

    「小6女子の父」さま
    お嬢様の合格、おめでとうございます!!
    よく頑張られましたね。努力が実って、本当によかったです。

    馬渕教室の先生方や仲間たち、うちの子も大好きです。
    2月からのハードな生活を思うと、クラクラしますが
    なんとか乗り越えて、来年の今ごろ
    よいご報告ができるようにしたいものです。

    本当におめでとうございます!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す