インターエデュPICKUP
81 コメント 最終更新:

無理してMarchより成成明学 女子限定

【6351668】
スレッド作成者: どうなの? (ID:veQtpf/q0Wo)
2021年 05月 25日 19:40

首都圏女子無理してMarchより成成明学のがよくないですか?
法政中央よりイメージよい。
就職そんなに違いますか?

【6394506】 投稿者: 成成明学   (ID:quXPIlp9WPE)
投稿日時:2021年 07月 01日 11:50

女子なら成成明学のほうがいい印象

【6415643】 投稿者: 無理ねえ   (ID:QP75Y1WsR6E)
投稿日時:2021年 07月 17日 17:24

 浪人が無理って言うんだったら成成明学現役がいいよね。

 うちの娘、成成両方受けて落ちて、マーチに受かった。そんな人もいます。

 徹底的に過去問やってきたから受かった。成成は過去問ほとんど見ていないし、傾向かなり違うんで・・

 頑張って過去問、深堀してマーチ合格してください。

 蛇足ですが・・成城学園のテストの時、受験生のイケてる度合いにびっくりしたと言っていました。負けない様にテストの時はちょっとおしゃれした方がリラックスできそうですよ。他の学校では一切そのような傾向は見なかったと言っていました。
・・受験生ですから、実際受かるのは一部のイケていない子だけかもしれませんけど・・

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー