【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2228070】 投稿者: 不要  (ID:aAru3LpJR0I) 投稿日時:2011年 08月 06日 10:05

>韓国が8月に国会の特別委員会を竹島で開く予定であること。
    島根県知事が官邸にこれ↑を止めさせてくれと言いに行ったが総理に相手にされなかったこと。
    それで自民党の3人が行かざるを得なかったこと。

菅直人は何の為に日本国の首相をやってるの?
    売国総理は要らないから、トットと辞めて。
    あなたを必要としている日本人なんて居るの?

稲田議員達を応援します。
    日本人だから。

2. 【2228077】 投稿者: 類友  (ID:8XtsdoYQQ3I) 投稿日時:2011年 08月 06日 10:12

>昔、沖縄の友人が田中の沖縄訪問に反対しに那覇空港に行って、
    >田中が飛行機から降りたときにみなで「塩をまいた」といっていた。

日本には清め塩という習慣がありますからね。でも人間に向かって塩をまくなんて行為、
    あまり聞いたことありませんね。さすが類は友を呼ぶ、ですね。
    韓国では清め唐辛子、なる習慣があるんですか?生卵みなたいな黄色い液体を撒き散らす
    のもお清めなんですかね??世にも奇怪な韓国の習慣、たくさん教えて頂きたいです。

>事前に、正式な外交ルートを通じて当局から入国に関して難色が伝えられていたにも関わらず、
    >強引にやってきて入国させろとゴネた韓国国会議員らはいたかな。

日本には入国拒否する理由なんてありませんから。どうぞ竹島資料館ご覧下さい、って事です。
    入国拒否したということはウルルン島にはやましいことがあるんでしょう。日本人上陸禁止なんて
    ほんとに子供じみた国です。

3. 【2228244】 投稿者: 苦笑い~~~  (ID:c4vjB6g1pEM) 投稿日時:2011年 08月 06日 13:48

塩撒き、トーガラシ撒きの他にも、

日本の国会議員の顔写真を張った「棺桶」を準備したり、
    日本国旗をビリ裂いたり、
    3人の議員さんの顔つきを、エロビデオの男優・女優呼ばわりしたり。

この品性の無い行い全てに、
    近代国家を目指してるはずの韓国の実態を見せてもらいました。

国内の政権批判をそらすための便利な口実としても、
    反日教育を今さら改める気もないんでしょ。

だから韓流タレントが、いくら「アイシテマ~ス」と媚びを売りにきたって
    「オカエリクダサ~イ」と、言いたくなる日本人が増えてきたってわけ。

韓流好きな友人にも、この話題を出して、
    思いっきり自分の意見を、言いましたよ~~~!
    あ~スッキリ!!!!

4. 【2228275】 投稿者: 竹島を描いた古地図は韓国には存在しない!  (ID:tlVYDsQwRCY) 投稿日時:2011年 08月 06日 14:22

別スレにも書きましたが、「鬱陵島」には来て欲しくない理由があります。

入国拒否された日本の教授もおっしゃっていましたが、「鬱陵島」の独島博物館には、

韓国が主張する独島が存在しないことが明白になってしまうからです。

それが明らかになる動画があります。

韓国が主張する独島という島は地図には有りません。

日本の古地図と韓国の古地図を比べて有ります。これを見たら、韓国側が嘘を言っている事が良く分かります。

韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較

http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8
    (2011年8月2日、この動画は韓国のニュースサイトで取り上げられました。

今年の4月に韓国側の『不適切なコンテンツ」という理由で削除された曰くつきの動画です。)

以下書き起こし(不完全ですが)

鬱陵島近くにある島は「于山島」と呼ばれています。韓国はこの島は竹島を描いたものだと主張しています。

竹島は鬱陵島の東南東93㎞の沖合にある島ですから、この島が竹島であるとは考えられません。

八道総図では鬱陵島の西に書かれていた「于山島」が、独島博物館のこのレリーフでは東側に移動させられています。

明らかな事実の改ざんです。

この島には「羽山国」(于山国)」と「鬱陵島」の二つの名前が付されています。

韓国最古(12世紀)の歴史書『三国史記』の記述の通り、「于山国」とはもともとは「鬱陵島」の別名であった

ことをこの地図は示しています。

『三国史記』のような古い文献では「于山国(鬱陵島」という一つの島だけ記述されていたのですが、

後代になると地図や文献に「鬱陵島」と「于山島」という二つの島が、日本海に必ず書かれるようになります。

竹島は二つの島から構成されています。

「于山島」は一つの島で、形も全く別です。

韓国では最も高い教育を受けた人でも、「于山島」は竹島だと信じ込んで、疑問すら抱こうとしないのは、不思議を

通り越して異常な事です。

竹島を正確に描いた古地図は、日本にもたくさん存在します。

しかし韓国には一枚たりとして竹島を描いた地図は存在しないのです。

韓国の地図をどうひっくり返しても、通常の人間の目には于山島」は竹島には見えません。

韓国の地図では「于山島」は、東西南北どこにでも書かれており、まるで月のように

「鬱陵島」周囲をぐるぐる回っています。

韓国の古地図における「于山島」という島は、実際にどの島を現わしているか。

この島は現在は竹嶼(チュクト)と呼ばれています。

古地図の「于山島」と位置はまさしく同じです。

形はどうでしょうか。(同じです)

「于山島」と呼ばれるこの島が竹嶼(チュクト)であることは誰の目にも明らかです。

日本が正式に竹島の領有を宣言したのが1905年。そのわずか6年前に作られた地図にすら

「于山」という名前の島は登場します。

そしてその「于山」は竹島ではなく、「鬱陵島」野東2㎞に存在する竹嶼(チュクト)であることを

この地図は明確に示しています。

この地図のどこにも独島などという島は描かれていません。

竹島を描いた古地図は韓国には存在していません。

この事実を多くの方に拡散して、知ってもらう事が必要です。

5. 【2228356】 投稿者: 荒れる成人式(名古屋)  (ID:7FTruz.LuJ6) 投稿日時:2011年 08月 06日 16:07

彼らがその手に持つ国旗は・・・

http://26.media.tumblr.com/tumblr_kw2smoBQ8z1qae9q9o1_500.jpg

何やってんでしょうね。本当なら20歳過ぎたら徴兵制度に付くのを日本にいるおかげで免除されているわけですが。

6. 【2228598】 投稿者: 二俣川  (ID:9wuOS560wEc) 投稿日時:2011年 08月 06日 22:10

>>日本には入国拒否する理由なんてありませんから。

理由はともかく、日本中の各海・空港で入管は入国拒否を行っている。
    韓国当局同様に、法的には問題はない。
    しかし、けっしてあなたが想像するほど日本も門戸を開放しているわけではない。

7. 【2228639】 投稿者: あらら  (ID:Xe0opjMkF0g) 投稿日時:2011年 08月 06日 22:46

熱いですね・・毎日、大丈夫かしら?Fさん。
    でも、あーもういいです。
    Fおじいちゃん。
    熱中症にお気をつけてお過ごしください。
    日本の細々としたお話はもう直接関係ないでしょう。
    このようなお話、あなた様にはもう関係ないのでは?
    かの国のことは、これからの日本人が考えてやっていきますので、
    もう大丈夫。
    あなた様は、首突っ込まないで心お静かにお過ごしくださいませ。

8. 【2228930】 投稿者: 船橋のひき逃げ事件  (ID:fHpoZUcDzAg) 投稿日時:2011年 08月 07日 09:39

・・・・・この事件・・・・・

■殺人未遂容疑で男を逮捕=女性はね、引きずる-千葉県警
     千葉県船橋市で3日、パート佐藤幸子さん(42)がワゴン車に引きずられ一時重体となった事件で、県警船橋署は4日、殺人未遂容疑で、ワゴン車を運転していた韓国籍の無職◆(恵の心を日)永錫容疑者(24)=同市前原西=を逮捕した。同署によると「記憶がはっきりしないので分からない」と容疑を否認しているという。
     逮捕容疑は3日午後4時20分ごろ、同市本町の丁字路で佐藤さんを殺意を持ってはね、引きずったまま数百メートル走行した疑い。
     同署によると、佐藤さんは全身を打ち意識不明となったが、その後回復。佐藤さんの車の後ろに同容疑者がワゴン車を止め、2人が路上でもめていたとの目撃証言があり、同署は詳しく調べる。(2011/08/04-17:08)

記事を読んだだけでは、事故を起こした犯人が逃走しようとして被害者を引きずってしまっただけの事件に思えますが、実際は無茶苦茶な事件のようです。

日本テレの「news every」が現場取材をし、目撃証言を交えて 、詳しく報道していました。
    ○被害者 佐藤幸子さん(42)銀色の軽ワゴン
    ○容疑者 韓国籍の曺永錫(ソウ・ヨンソック)容疑者(24)白の普通ワゴン
    ○事件経過
     ①交差点手前で被害者の車に容疑者のワゴン車が後ろから追突。被害者の車と容疑者のワゴン車が少し離れて、縦に並んで停車。
     ②被害者と容疑者が車外へ出て言い争いになる。
     ③容疑者が「テメェがブレーキかけたのが悪い」と被害者を怒鳴りつける。
     ④被害者が携帯電話で証拠写真の撮影をしようとする。
     ⑤容疑者が逆上し、座った状態の被害者を凄い勢いでボコボコに殴る。
     ⑥容疑者がワゴン車に戻り、走り出す。
     ⑦容疑者のワゴン車が被害者の車の後方にぶつけ、被害者の車が横向きになる。
     ⑧容疑者はそのまま走り続け、自分の車の近くの路上にいた被害者を正面からはねる。
     ⑨ワゴン車は交差点を音をたてながら右折。煙を立てて、ジグザグに走行する。
     ⑩被害者はワゴン車に引きずられ、約300mいった所で置き去りにされる。
     ⑪ワゴン車は逃走を続け、更に300m走った所で別の車に衝突して大破。
     ⑫容疑者は自力でワゴン車から出て、歩いて逃走。
     ⑬駆けつけた警官に裸足の状態で確保される。
     ⑭容疑者は警察の調べに対し「記憶がはっきりしないので、よく分かりません」と言っている。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す