【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1323
Comment

【2313927】愛子さま入院

投稿者: 木枯らし2号   (ID:p4uGexFzYYY) 投稿日時:2011年 11月 02日 11:05

何故、東大病院なのか?宮内庁病院では駄目だったのか?
警護のことひとつとっても宮内庁病院の方がよかったでしょうし
第一目立たないで済んだと思います。宮内庁病院で手に合わなければ
他の医療機関の先生に来ていただけばよかったわけで、最初から
いきなり東大病院に入院というのは?天皇陛下の癌とは話の次元が
違うわけですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 126 / 166

1. 【2368784】 投稿者: 梅さん  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 12月 28日 12:05

女性セ○ンか週○女性か、どちらかでしたよ。
    そして記者を睨みつけている、雅子さんの顔でした。
    昔の指差し恫喝写真と同じ感じでした。

2. 【2368823】 投稿者: 紅の梅  (ID:g.jvO7IMFDU) 投稿日時:2011年 12月 28日 12:45

>女性セ○ンか週○女性か、どちらかでしたよ。

やっぱりそうですか。教えて下さってどうもありがとうございます。

あの手の雑誌は、最近はもう病院の待合室や美容院でしか見ませんが、もう表紙から特集から、
    韓流スターと創価スターのオンパレードですよね。
    ですから、私はどうしても信用できません。

本当に皇室の問題を取り上げたいなら、被災地で紀子さまに対して失礼な態度をとった人達の
    インタビュー記事を載せてもらいたいです。

一体なぜあそこまで紀子さまを嫌うのか?紀子さまが一体、あの人に何をしたというのか?
    それこそ「貧乏人の僻み」なのか。津波で何もかも失ったからセレブの紀子さまが憎いのか。
    それならば雅子さんのことも憎んでも良さそうなものですが、なぜ雅子さんを歓迎するのか?

3. 【2368888】 投稿者: 紅の梅  (ID:g.jvO7IMFDU) 投稿日時:2011年 12月 28日 14:14

>それならば雅子さんのことも憎んでも良さそうなものですが、なぜ雅子さんを歓迎するのか?

追記ですが、「雅子さんはご病気でかわいそうだから。雅子さんはご病気なのに頑張っていらっしゃるから。」
    という理由はなしですよ。

雅子さんは遊んでばかりで頑張ってなどいらっしゃらないし、様々なストレスに晒されながらも病気にならないよう
    自らしっかり健康管理なさって頑張っていらっしゃる紀子さまが逆恨みされるなんて、あんまりですから。

4. 【2369092】 投稿者: 皇族だもの  (ID:5cK5ZdeiHgw) 投稿日時:2011年 12月 28日 18:54

>どちらにしろ、日本のマスコミは雅子さんにスポットライトを当てすぎです。もっと秋篠宮家、
    特に悠仁さまのかわいらしいご成長の様子などにスポットライトを当てていけば良いのに・・・と
    思います。

秋篠宮家側が報道を規制しているのではなかったでしたっけ?
    梅さまのように秋篠宮様大好きな方ばかりではないですからね。
    スポットが当たれば当たっただけ、誹謗中傷も生まれます。
    それを牽制してるのでは?(それでも眞子様のスキー合宿写真は流出しちゃいましたけどね)。

>嫌な雰囲気をまきちらす雅子さんと愛子さんの話題はなるべく避けて、お二人にはひっそりと
    暮らしていただけば良いと思います。雅子さんもそれを望んでいらっしゃるのでしょう?
    もう国民への露出を避ければ良いと思います。「病気療養に差し支えますので、許可なく
    写真撮影、報道することはお止め下さい」とマスコミも規制すれば良いのではありませんか?

うん、それが良いと思います。
    もともと皇室はベールに包まれているくらいで良かったのですよ。
    今の皇室は開かれ過ぎです。

>もちろんマスコミに報道規制する以上、「自分に都合の良い時だけは目立ちたがる」というのも
    なしにしていただいて。もう笑顔のお出ましもお手ふりも良いですから。

じゃぁ、秋篠宮家も‘無し‘という事でOK?

報道規制する事には賛成です。
    常々、タレントじゃあるまいし、マスコミの追いかけ方は異常だと思っていたので。
    ついでにネットの書き込みも規制した方が良いですね。
    皇族のプライバシーが流出し放題でおかしな事になっちゃってるから。

5. 【2369151】 投稿者: 我慢の限界を超えた?  (ID:7e2XZBCDzQE) 投稿日時:2011年 12月 28日 20:50

週間新○がずいぶんはっきり書き始めました。
    雅子さんの登校つきそいは、学習院への「あてこすり」であるという記事に驚きました。
    かなり、もう我慢できない・・という姿勢が見えます。
    雅子さんが全く未治療であることも書いています。
    いよいよ時間がない・・とマスコミもあせりだしたのか。

6. 【2369153】 投稿者: エデュ同様に  (ID:67373xiYHfU) 投稿日時:2011年 12月 28日 20:53

新○にも、良識ある方がいるということでしょう。
    日本の未来を心から心配する日本人がね…

7. 【2369157】 投稿者: 紅の梅  (ID:g.jvO7IMFDU) 投稿日時:2011年 12月 28日 21:01

>秋篠宮家側が報道を規制しているのではなかったでしたっけ?

そうですか、やろうと思えば出来るのですね?
    それなら、なぜ雅子さんは報道を規制してこなかったのでしょう?
    「東宮医師団」(?)が病気悪化の原因と言っているのですから、規制すれば良いのに。

>梅さまのように秋篠宮様大好きな方ばかりではないですからね。

いえ、私は別に秋篠宮様を特に大好きというわけではありません。
    ただ、NHKで被災地ご訪問の時の様子を見て、本当に衝撃を受けたのです。

秋篠宮ご夫妻は、被災者からさえあのような理不尽な目に遭わされていたのだ!という衝撃。
    これでは、私たち国民の知らない所で常時どれだけ酷い嫌がらせを受けていらっしゃるのかと
    本当に心配になりました。嫌がらせをしている人達への怒りで一杯になりました。

雅子さんを擁護する人達が、マスコミ・政・官・財界にも大勢仲間のいる巨大組織である事は
    前から感じており、警戒していましたが、その一方で、同じ巨大組織が秋篠宮家に大掛かりな
    嫌がらせをしているに違いない・・・という事、もっと早く気づくべきでした。うっかりしました。

>>もちろんマスコミに報道規制する以上、「自分に都合の良い時だけは目立ちたがる」というのも
    >>なしにしていただいて。もう笑顔のお出ましもお手ふりも良いですから。

>じゃぁ、秋篠宮家も‘無し‘という事でOK?

秋篠宮家が報道規制なさるのも、今の異常な反日マスコミが、自分達に対して決して好意的な報道は
    しないとわかっていらっしゃるからではないでしょうか?

私は、秋篠宮家の笑顔のお出ましやお手ふりはぜひ報道してほしいですよ?せめて雅子さんと同程度には。
    ふだんおさぼりしている雅子さんと違って、秋篠宮家はやるべき事をやっているのですから、「都合の良い
    時だけ目立ちたがる」のとは違うでしょう?

>常々、タレントじゃあるまいし、マスコミの追いかけ方は異常だと思っていたので。
    >ついでにネットの書き込みも規制した方が良いですね。
    >皇族のプライバシーが流出し放題でおかしな事になっちゃってるから。

雅子さんのマスコミ露出過多に関しては、マスコミを闇支配する創価学会が意図的にやっているのでは
    ないですか?創価学会も雅子さん本人も、報道規制しようと思えば出来るのに、あえてしないのですから。

そんな創価支配のマスコミに対抗できるのは、今の日本でネットしかないのですから、ネットの書き込みを
    規制されては困ります。それこそ創価と雅子さんの思う壷。あの方たちに都合の良いように情報操作されて
    しまいますから。

8. 【2369164】 投稿者: 紅の梅  (ID:g.jvO7IMFDU) 投稿日時:2011年 12月 28日 21:06

我慢の限界を超えた?さん、エデュ同様にさん

>そんな創価支配のマスコミに対抗できるのは、今の日本でネットしかないのですから

と書きましたが、ネットだけでなく、週刊新○さんも頑張って下さっているなら嬉しい事です。応援したいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す