【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

159
Comment

【2338772】日本人を44人殺傷して不法占領した竹島

投稿者: いい加減にしろ   (ID:BQNYJ8.vmVw) 投稿日時:2011年 11月 25日 23:40

竹島に大型埠頭や観光施設を建設「実効支配権を強化」=韓国
サーチナ 11月25日(金)

韓国国土海洋省は24日、日本と韓国が領有権を主張する竹島に建設を計画している
埠頭や観光施設の基本設計を終え、実施設計を進めていることを明らかにした。
建設は、竹島の実行支配権を強化する狙いがあるという。複数の韓国メディアが報じた。

建設される防波堤兼埠頭は5000トンの旅客船などが接岸できる大型のもので、
現在の埠頭より20倍以上も大きくなる。周辺には、水中観覧室や水中公園など観光客向けの施設も建設される。

<ヤフコメから>

ほら見たことか!通貨スワップで5兆円もの
援助してやってこの仕打ちだぞ!!
恩を仇で返す半島人には絶対にあまい顔を
するなという事なんだよな!
売国奴ミンスはすぐに通過スワップは反故にしろ!

これでもまだ寒流を煽るんですか?寒国を持ち上げるんですか?
寒国なんかとはどうやったって友好なんて無理なんです。
寒国に媚びる民主党とメディアに腹が立って仕方ありません!

韓国の主張している独島は、もともと宇山島の位置を勝手に都合よくねつ造して
竹島を強奪して不正占拠やっていることにしかなっていないことは、
世界中でばれているのに、まだこういった恥の上塗りをやっていることが腹立たしい。

竹島については、
1)サンフランシスコ講和条約
2)ラスク書簡
3)ヴァン・フリート特命報告書
で日本領土で確定済みだ。

おい、売国総理よ。
5兆円の恩を仇で返されてるぞ。
どうすんだ?
まさか「遺憾の意」で終わりじゃないよね?

また遺憾砲を発射するだけだろ
こんな状況でも経済制裁どころか経済支援してる民主党だもんな

他国の領土で勝手なまねはしないことです。
韓国の領土だと思っているなら国際司法裁判所に訴えなさい。
それすら出来ないくせに、卑怯ものですね。朝鮮人って。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 20

1. 【2347173】 投稿者: それなら  (ID:i/qLkyqegfY) 投稿日時:2011年 12月 04日 20:34

>北方領土については沈黙する一方で

あなたが新スレたてればよろしいのでは?

2. 【2347181】 投稿者: 見出しの付け方  (ID:srk2Bgrsq7s) 投稿日時:2011年 12月 04日 20:41

> あなたが新スレたてればよろしいのでは?

韓国を批判するスレばかり立っているということ自体が、スレ主の皆さんの立ち位置を物語っていますよね。
    領土問題なんてそうしたスレ主さんにとってはどうでもいいのでしょうね。
    あるいは、殺されたり傷を負った漁民の皆さんもどうでもいいのでしょう。
    北方領土や尖閣諸島についてはスルーなのですから。
    要は韓国を貶める材料が欲しいだけなのですよね。良くわかります。
    韓国を貶めることによって、自分がエラいのだと言い張りたいということだと。
    はいはい、皆さんご立派です。パチパチ(拍手)。

3. 【2347186】 投稿者: ですから  (ID:i/qLkyqegfY) 投稿日時:2011年 12月 04日 20:44

>北方領土や尖閣諸島についてはスルーなのですから。

それについてスルーしたくないあなたがスレをたてればいいのです。

4. 【2347189】 投稿者: 見出しの付け方  (ID:srk2Bgrsq7s) 投稿日時:2011年 12月 04日 20:46

> それについてスルーしたくないあなたがスレをたてればいいのです。

スレの主旨やスレ主を批判するコメントをつけてはイカンということですね。
    良くわかります(笑)

5. 【2347221】 投稿者: 又、いつもの  (ID:TY7q/exjs62) 投稿日時:2011年 12月 04日 21:36

私は日本人ですが。。。
    韓流は特に好きではありませんが。。。
    韓国を擁護するつもりはありませんが。。。

在日さんとおぼしき方の「お決ま3大りセンテンス」

6. 【2347625】 投稿者: ソマリ  (ID:LcAXeEzorkY) 投稿日時:2011年 12月 05日 11:21

尖閣諸島や北方領土をスルーというよりは、
    日本国内のあまりの韓国↑に辟易して、
    それにひきかえ相変わらず国をあげての反日である
    韓国に反発が大きいってことでしょう。

7. 【2347684】 投稿者: 考えてみると・・・  (ID:NERjvGVOg2w) 投稿日時:2011年 12月 05日 12:36

私も自虐教育を受けていた一人です。でも、草食人種なのにそこまで残虐な事をするかな?とはずっと思っていました。

韓流ドラマを見ました。とても新鮮でした。子供たちもK-popの少しレベルの高いダンスが踊れるのが楽しく、真似をして踊っていました。

戦後60年私たち日本人は過去に酷い事をしたが、やっと仲良くなれると思っていました。

初めて気付いたのは、韓国の高校生8割が日本の事を敵だと思っていると言うのを聞いたときです。「あれ、北朝鮮じゃないの?」本当に驚きました。エデュの書き込みやソースを見て、日本は敗戦国であるがために、韓国、中国に有利なようにいろいろな事が捏造されている事実を知りました。
    そして過去だけでなく、竹島、対馬、日本海、侍・・の件、ディスカウントジャパン等・・・現在も日本人を欺いるのに気付きました。私たちは60年間、申し訳ない気持ちで、韓国の人達にできるだけの事をしてきたつもりです。しかしその60年の間、在日の人達は私たちが気付かない所で自分たちが住みやすいように日本を動かしていたのです。

この60年間騙されていた憤りが込み上げて来ます。

韓国に修学旅行に行った子供たちが韓国人の前で土下座をしている写真がありました。戦後に生まれた子供たちにまでそこまでさせるのか!

いろいろと調べてみると日本人には考えられない民度の国でした。それは日本だけが思っている事ではないと思います。

どこに親韓の国がありますか?

国の教育だけを信じるのではなく。事実を見てください。

8. 【2347710】 投稿者: 重なりますが  (ID:KbR4XWM2Brk) 投稿日時:2011年 12月 05日 13:08

戦後の日本人が、嘘の歴史教育の中で、どれだけ騙されてきたか、
    そして今、その嘘の上に私達日本人がどのような逆差別を受けているか、
    そういう事実を知るようになりました。

在日朝鮮韓国人についての嘘の歴史教育の中での最たるものは
    所謂「植民地支配」「強制連行」「従軍慰安婦」問題です。
    これらを本当のことであると、我々日本人が教育されてきていたため、
    それを理由に在日の人は、日本人から差別 にあい、
    差別があるが故に日本名を名乗っているかわいそうな人達。
    その差別があるから、就職もままならない、
    だから生活保護も特別に支給すべき、 税金も優遇すべき、
    大学進学や、国家試験なども優遇すべき、
    公務員にも、放送局にも、新聞社でも、在日枠なるものを設けて、
    在日を採用すべき、等々。
    (いや上記の優遇策の存在さえ知らない日本人も多いのでは?)
    すべて、在日の人は被差別民であるから特別扱いをしなければならない、
    そして、このことは差別であるからして社会のタブーとして、
    公にしてはならない。
    という暗黙の了解の下できたわけです。

しかしここにきて、 これらの差別といわれていたことの根拠となることのすべてが、
    嘘だということは明らかになっています。
    であるならば、 正しい歴史認識に正すべきです。
    とはいえ日本国政府が、これらの誤った歴史認識を政府談話として
    認めているため歴史認識を正すといっても、簡単ではないのです。
    政府の正式見解が、「植民地支配」「強制連行」「従軍慰安婦」を
    認めているので、 なかなか教科書の記述も改まりません。

嘘の教育が再生産され、連綿と続いていく恐れがあります。
    その間ずっと、我々や我々の子供たち、子孫 、先祖まで、
    日本は「植民地支配」「強制連行」「従軍慰安婦」を行った悪い国という、
    贖罪意識の中で、誇りを奪われたまま生きていかなければならないのです。
    嘘で塗り固められた歴史の中で生きていけますか?
    そんなことは、もう私達の世代でおしまいにしたい。

そのためには、多くの国民がこの事実に気づいて、
    世論を動かさなければ日本国政府も従来の談話を撤回できません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す