【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

53
Comment

【2848976】TBS中国レーダー照射事件 批判なし

投稿者: 偏向報道   (ID:xbz/Mcjq4aQ) 投稿日時:2013年 02月 06日 08:48

TBSの朝ズバッで中国レーダー照射事件について、みのは中国擁護と見える
態度を取り続けた。みのについては反日思想の持ち主というレッテルは決定的。

もはやTBSは日本の放送局ではなく、中国朝鮮の資金が相当流入しているので
あろう。また、プロデューサーの中には定期採用の在日出身がかなり多く、
このような偏向報道を続ける土台も形成されてる。

TBSを日本の放送局として改革しなければならない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 7

1. 【2853275】 投稿者: 中共の本質  (ID:4Y/8QbD9k/6) 投稿日時:2013年 02月 08日 19:19

誤解と間違った認識が浸み込んでいるようだ。ヒトラー、スターリン、毛沢東、イラクのフセイン、カダフィ
    、北の金、ルーマニアのチャウシセスク等独裁政権は,独裁者が殺されるか[削除しました]ば即崩壊する。中共政権も
    武力と警察権を握り,一見強固にみえるが,独裁集団を抹殺すれば,即崩壊する。ヤクザ集団と同じで,下っ端
    を何人取っ捕まえるも埒があかない。
     戦争が起こったら,容赦なく,この独裁集団を抹殺することが肝要。カダフィと同様,この独裁集団を殺す
    戦略をとること。通常戦争などやるからイラク・アフガンのように長期化する。
     中共中央を抹殺すればいいだけのこと。
     しかし,これを躊躇すればベトナム化が必定。海上封鎖とか制海権制空権など目標にしていたら長期化
    は避けられない。
     ベルリンに原爆攻撃したらヒトラー政権は即崩壊。北も同様。金一族を殺せば即崩壊。中共も同じ。
    連中の最大の懸念は,自己保身だけ。殺されるのを怖がっているネズミと云う認識が必要。ネズミをおびえさせなければならない! だから,ネズミどもは重武装し,秘密警察等を駆使して保身を図っているわけだ。
     この本質を理解しないと,相手のこけおどしに屈するだけだろう!
     ミサイルを本質に打ち込むことが肝要。躊躇したら泥沼になるだけ。しかし,米国もどこもこれができない
    だろう,これが一最大の問題!!

保身の為にはウソ八百など朝飯前。腐敗帝国のヤクザ政権の話をまともに聞くなどお話にならない。
     また,ヤクザ政権は中国を占領している不法政権で,独裁政権が崩壊しない例は歴史上ひとつもない!
     北と中共の崩壊を生きている間に観たいものだ!

2. 【2853332】 投稿者: 困った国  (ID:NWs0ocmaOgU) 投稿日時:2013年 02月 08日 20:08

中国外務省は今回のレーダー照射の件について、「日本側が大騒ぎしているだけ」とか「日本が話をねつ造している」と発表している。
    この国って人間としての常識が通じないどころか、反対に喧嘩をふっかけて来ておいて最後は逆切れするんですね。
    全く信用きない国であることが、よくわかりました。北朝鮮と同じです。

でもなぜこんないちゃもんつけてくるの?
    ◯安部新体制にゆさぶりをかけ、反応をみるため
    ◯大気汚染問題から目をそらす目的
    ◯軍部の暴走であったが、それが露見するのをおそれ、日本のせいにしてみた
    他にありますか?

こんな国とは喧嘩もしたくないし、つきあいたくもないですね。
    中国の報道だけみている中国人からすれば、「日本って勝手に人の島に入ってくるわ、
    レーダー照射されたなんて噓言うし、とんでもない国だ!!」と言う事になるのでしょうか?

3. 【2853351】 投稿者: 中国  (ID:P1h.Oiw/Vco) 投稿日時:2013年 02月 08日 20:27

常識が無い国。
    昨日の友も明日は平気で裏切る国、民族ですから。
    それにその国民性は昔からちっとも変って無いようですね。進化なし。

あの国は口唇期で停滞状態だとか本で読みやっぱりそうか!スッキリ納得できました。思っていた通りだった。
    日本の都市を中国成人男子が抱き着いて手を握り締めて歩いている姿を見かけ
    る度にぎょっとしますがそういう国らしい。
    あれが友の証だとか・・・ホモかと思いました。

兎に角、中国の生態環境や公害に対しての認識はレベル度最低。
    中国人が自ら生態系を破壊していくでしょう。
    本からの情報ですがある年の一年間だけで(12,3年前)日本は中国に環境保護対策として
    無償で160億円援助しているとか・・・全て返却して頂きたいですね。

4. 【2853419】 投稿者: 狙いは資源  (ID:kQ0JoHINrH6) 投稿日時:2013年 02月 08日 21:24

>本からの情報ですがある年の一年間だけで(12,3年前)日本は中国に環境保護対策として
    無償で160億円援助しているとか・・・全て返却して頂きたいですね。

鳩山イニシアチブというものもありますね。
    途上国の地球温暖化対策を支援する資金として
    2012年までの3年間で官民合わせ総額1兆7500億円を拠出すると表明したものです。
    鳩山氏はこの中から中国の黄砂対策費を出すと言っていましたが、
    その後、総理が交代し、どれぐらい実行されたのか不明です。
    でも、あいかわらず黄砂が日本にやってくるところを見ると
    まだ何も対策は行われていないのでしょう。
    といっても、カネだけ渡して中国が知らんぷりの可能性もありますが。
    いま、中国からの汚染大気がやってくる問題で
    環境省が中国に対し、排出源の特定や今後の長期対策のため、
    観測支援や健康影響の調査などで協力する意向を、外務省を通じて伝える方針だと
    報道されました。
    カネを渡してお終い、だけは止めて欲しいですね。

援助というと、ODAも気になります。
    日本を抜いて世界第二位の経済大国になった中国に
    援助してやる必要があるでしょうか?

平成4年(1992年) に宮澤内閣は、「政府開発援助大綱」(以下、ODA大綱とする) を閣議決定しました。
    その際、ODAの実施にあたっては次の各点に十分注意を払うことが定められました。

1・環境と開発の両立
    2・軍事的用途及び国際紛争助長への使用回避
    3・軍事支出、大量破壊兵器・ミサイルの開発・製造等の動向
    4・民主化の促進、基本的人権及び自由の保障状況等

どうでしょう?
    ODA大綱に従えば、対中ODAはどうなると思いますか?

対中ODA打ち切り理由としてこんなものがあげられると思います。

・中国は、空母建設など軍事力を増強しており、ODA大綱の
     「軍事支出等の動向に十分注意を払う」との「原則」に抵触する。
    ・中国は尖閣領有権を主張し、海自に対して威嚇行動をとるなどし
     日本の安全を脅かしている。
    ・我が国のODAに対し、中国は国民に知らせず謝意もない。
     反日デモを行うなど友好的ではない。
    ・中国は経済発展し、もはや援助を必要としていない。
    ・中国は被援助国でありながら、北朝鮮など、外交戦略上重要な国々に対しては
     軍事援助を含め、かなりの額の経済援助を行っている。
     (中国の対外援助額は1998年から2003年までの6年間で271億元(約4,250億円))

5. 【2854765】 投稿者: ODA受け取る方の論理  (ID:CRFhHnGWzgg) 投稿日時:2013年 02月 09日 20:01

我々(中国)が怖くて下民(日本)が金を貢いでくるのだ!
    としか、考えていないのですよ~。
    今後は原爆をちらつかして「カツアゲ」してやろうかな?
    なにせ、ちらっとレーダー照射してからかってやると、
    島の猿(日本)が歯をむき出して、騒いで居やがる。

6. 【2854967】 投稿者: 証拠アリ  (ID:FX9Tjrn8blY) 投稿日時:2013年 02月 09日 22:32

中国は「通常の水上レーダーだった」って言いだしましたね。
    こんなこともあろうかと、日本は記録したレーダーを解析したわけですね。
    防衛省・海自GJ!!

【中国側レーダー否定 防衛相「記録とった」】
    日本テレビ系(NNN) 2月9日(土)12時26分配信

中国海軍の艦船による自衛隊への射撃用レーダー照射を中国政府が否定したことについて、小野寺防衛相は9日朝、日本テレビ系列の読売テレビの番組「ウェークアップ!ぷらす」に出演し、「記録をしっかりとっている」と反論した。

小野寺防衛相は「(中国が使用を主張した)通常のレーダーはクルクル回るレーダー。『火器管制レーダー』は、その方向をピッと向く、船をずっと追っていく形になる。目視的にも、視覚的にも、映像としてもそのような使い方をしている」と述べた上で、「記録をしっかりとっている」と強調した。

防衛省幹部によると、中国側が説明した通常の水上レーダーと射撃用のレーダーは「周波数帯が違うため、間違えることはない」とし、射撃用レーダーを護衛艦に向けている映像も撮影しているという。

政府は、こうした証拠をさらに公表するかどうか検討することにしている。

7. 【2855405】 投稿者: やはり自民  (ID:41ORqml3Prg) 投稿日時:2013年 02月 10日 10:18

レーダー照射の証拠を出した途端、海洋侵犯の中国船が消えたそうで。
    TBSは、一度放送権取り消しでもしたらどうでしょうか?

痛い目にあわないと馬・鹿は治らない。あそこはやたらと北朝鮮ネタが多くて本当にウンザリ。北の料理人とか北の料理特集とかあんなのばかり。次は自民と安倍叩き。

オウムの件もあるし、安倍さんカツカレー事件もしかり、本当に1週間放送禁止にしたら反省するでしょうか?

8. 【2856565】 投稿者: 日本は  (ID:BYI81RJ05W6) 投稿日時:2013年 02月 11日 00:35

大人の外交政策を取ると共に、秘密裏の核開発も含め独自の兵器開発を進めるべき。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す