【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

469
Comment

【2183369】堀ちえみさん再々結婚!

投稿者: ファンですが一言   (ID:T/1JQUO1p36) 投稿日時:2011年 06月 28日 09:43

堀ちえみさんがバツ2の子持ちの方と再々婚されましたね。

なんでも堀ちえみさんのファンだそうで、大阪、東京と3回も偶然にあって恋に落ちたそうです。
いつまでもかわいいちえみさん、やっぱりモテるんですね。
ブログを拝見したら、東京で仕事の時は向こうのお子さんにご飯を作ってあげたりしているようですが、ちょっとそれは???と思ってしまいました。
大阪には再婚したときのお子さん達(まだ小学生)も待っていらっしゃるのでしょう?
お母さんが仕事でいないのは我慢できるとしても、なんでまた別の家庭のご飯を作っちゃってるの?
どんな素敵な男性が相手でも節操がないかな?と思ってしまいました。
そういえば犬も子供を生んでいましたね。全部大阪のお母様がお世話されているのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 51 / 59

  1. 【2298571】 投稿者: 昭和のアイドルって。。  (ID:oy/vhhg0Ga2) 投稿日時:2011年 10月 17日 20:08

    昔のアイドルって本当にチヤホヤされたから、ずっと輝いていたいんでしょうね。若さでは勝てない年齢に来て、「あなたのファンで、ずっと好きでした」なんて言われたら、ホロッときちゃうんでしょう。

    でも結婚生活が甘くないのは十分にわかっているだろうに、懲りない人だなあ。お子さんたちは、やっぱりかわいそうだよ。いくらお母さんが元芸能人で誇りに思えたとしても、どこかずれていきそうな気がする。男性芸能人ならまだしも、お母さん、3回も結婚するなんて普通じゃないですもの。

    友達のお母さん、旦那さんと死別して、会社をきりもりしながら、独身を貫き、3人の子どもを独身で育てあげた。
    本当に立派だと思うなあ。きれいな方だったし、チャンスは何度もあったはずだけど。
    子どもたち、母親のこと、すごく尊敬してて、素直に立派に育ってるもん。

    早見優ちゃんや、石川秀美ちゃんは軸がしっかりしていて好感持てるなあ。

    これって、女性ホルモンの問題なのか、脳細胞の問題なのか、はたまたその両方か。。

  2. 【2298580】 投稿者: 子宮  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 10月 17日 20:15

    でものを考えるしょうね。

  3. 【2298601】 投稿者: 慎重になってほしい  (ID:WKXXqzQMBtE) 投稿日時:2011年 10月 17日 20:33

    同じ歳ということもあって、
    なんとなく気になって書き込みしてましたが…。

    東京のお家って神楽坂だったの??
    えっ!!って感じ。
    私もこの地区に住んでいるので…。

    ブログ読んだけれど、
    子供達をお風呂に入れちゃったら、
    さっさと神楽坂にデートに出かけるって??

    お相手の娘さん、
    中3の受験生でしょ??

    たまにならいいけれど、そんな感じでもないし…。
    ましてや自分の子供(小学生2人)を
    おいて出かけちゃうなんて…。
    中3の娘さんからしたらやっぱりいい迷惑…。

    うちの息子の中学ではなさそうでほっとしてますが…。

  4. 【2298615】 投稿者: うーん。  (ID:VuD3qOaGVWo) 投稿日時:2011年 10月 17日 20:44

    阿倍野のマンションは売ったのでしょうか?
    それにしても、神楽坂に彼が住んでいるのであれば、
    持家であれば、かなりお金持ちですね!
    それとも借り上げ社宅なのかなあ?

    たしかに5LDKぐらいあればうまくいくでしょうが、
    3LDKぐらいだとしんどいかも。
    でも、やっぱり豪邸かな?

  5. 【2298851】 投稿者: 我慢  (ID:tbFVMe6myDY) 投稿日時:2011年 10月 18日 00:01

    結婚生活って、我慢も必要だと思うの。芸能人でも多少は我慢して結婚生活を過ごしている人もいますよね。伊代ちゃんも、ひろみは、趣味に熱中して最近は、ほとんど伊代ちゃんだけの稼ぎとか・・。夫婦の事は他人にはわからないけれど、ちえみは我慢が足りないように思う。前々夫は暴力が原因と報道されたから、事実であるなら仕方ないけれど、前夫は・・。普通なら、子供5人居て☓2になるくらいなら多少は我慢するけど。いくら考えても今回の再々婚の結論だすの早すぎる。お互いの子供が全員独立してそれぞれ家庭も持って、残されたこれからの人生ゆっくり過ごす為の再々婚ならいいけど。子作りの予定は考えていません・・てインタビューで答えてたけれど、当然でしょ。けど、前回の再婚の時も、そんな事言ってたな。まあ、前回と今回では、ちえみの年齢も相手の子供、有・無の違いがあるけど。まさか、8人の母にはならないでしょうね。阿倍野の家は、売ったのでしょうね。阿倍野の家の前の家は、再婚後狭くなったから、実家の両親が堺から引っ越して住んでる・・て言ってたよ。けど、彼も転勤族でしょうし、大阪に転勤になる可能性もありますよね。そうなると、ちえみの東京の仕事などで、またすれ違いがおきて、離婚???
    彼の☓2の原因が気になるな~。ちえみには話したんでしょうね。私なら、理由聞くな~。あ、でも自分に非があっても、それは言わないかな。ストーカーするぐらいだから、口も上手そう・・。沖縄旅行で海を見ながらプロポーズだって。ヘェ~・・・
    万田久子なんて、彼の子供産んでるのに、籍は入れなかったけど、ずっと一緒に暮らしてたのよね。大人な関係。ちえみの子育てに関する講演会は減るんじゃないかな・・。女手ひとつで5人育てて、一人は京大なら講師として説得力あるけど。いや、今度は彼の子供も面倒みて7人の子育てと仕事両立してます~かな。とにかく、今回の事でちえみには幻滅。以前は、年齢も近いし、身近に感じて応援してたのにな~。こんな、自分かってな母親だったのね。大阪の三男君、お母さん居なくても受験頑張って。指定校か推薦で決まったかもね。

  6. 【2298975】 投稿者: 講演会!?  (ID:4w3dhh8yMOA) 投稿日時:2011年 10月 18日 07:02

    上のお子様がよい大学だそうですが・・・
    これ、ちえみさんの頑張りでしょうか?
    お父さんが医師だから、その遺伝子では?
    まったくちえみさんの頑張りが無いとは言いませんが、
    こんだけ、ややこしい母親の元でしっかりなさってお子様偉いですね。

  7. 【2298979】 投稿者: ちょっと意地悪かな?  (ID:5RkFhfHAv/2) 投稿日時:2011年 10月 18日 07:13

    これで三男さんの大学が三流なら・・・
    ちえみさん更なる集中砲火でしょうか?^^;

    良くできるお兄ちゃまがすぐ上にいらして
    それだけでもプレッシャーな気がするのにママは浮かれて・・・
    大きなお世話かもしれませんが可哀想な気が・・。

  8. 【2299025】 投稿者: ピアノ  (ID:zkMK/XQ1WOk) 投稿日時:2011年 10月 18日 08:37

    置いてどでかいテーブル持ち込んだら狭くなるのに意外と広そう。
    引っ越ししたのかな。それとも転勤当初から三人で広いマンション
    住んでたか。ドームまで近くて野球観戦にはいいところ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す