【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

434
Comment

【2628246】がんばれ!ニッポン!ロンドン五輪

投稿者: 暑い夏   (ID:3U9kvD1TrNo) 投稿日時:2012年 07月 24日 11:45

第30回オリンピック競技大会がロンドンで7月27日から開幕。

  みんなで日本を応援しましょう!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 53 / 55

  1. 【2651389】 投稿者: どっち?  (ID:LDWs5svpU.Y) 投稿日時:2012年 08月 16日 12:33

    でしょうね??

  2. 【2651477】 投稿者: ハー  (ID:PmY.dZmsjRA) 投稿日時:2012年 08月 16日 14:05

    きょうは、スクランブルというワイドショーで、レスリング金の小原夫妻、ボクシング金の村田夫妻を
    クローズアップしてました。
    かたや、夫が、妻を、もうかたほうは妻が
    夫に、金をとらせた方々、
    でも、なぜか村田夫妻の方が断然露出が
    おおすぎな気がしました。
    ちまたでは、ネットなので噂になってる
    美男美女カップルだからねえ。
    おまけに、赤ちゃんも可愛くて。
    でも、その映像をただみつめている小原
    夫妻、呼んだTV局ももっと彼らにいろいろ
    かまってあげるべきだよね。
    ところで、これから村田選手の奥さん
    TVの露出増えそうですね。

  3. 【2651682】 投稿者: UK在住  (ID:Dceqr3aASAM) 投稿日時:2012年 08月 16日 17:21

    どっち?様
    One Direction =「ワン・ダイレクション」と呼ばれています。

  4. 【2655818】 投稿者: 風が吹いている  (ID:./blpVgVOGA) 投稿日時:2012年 08月 20日 19:44

    お久しぶりです。(といっても、1週間程?汗)
    今日午前中、メダリスト達の銀座パレードに行かれた方いらっしゃいますか〜?
    なかなか都合が付かなくて。。。残念です。
    テレビ等で少し見ましたがたくさんの人が集まったようですね。

  5. 【2655823】 投稿者: SSJ28  (ID:SneW0f8O6Zo) 投稿日時:2012年 08月 20日 19:54

    メダルがあってもなくても日本代表のみなさん、夢と感動をありがとう。そしてお疲れ様。

    ここだけは終始平和だったね。

  6. 【2656149】 投稿者: 日本も暑い  (ID:ouC68s/zIeI) 投稿日時:2012年 08月 21日 02:15

    UK在住 さま

    その節は案内を頂きありがとうございました。
    ローマからパリでの滞在の計画でしたが、ローマを発つときには気持ちはもう「パリなどは通過していざロンドンへ!」
    日の丸を振りたい一心で、急遽パリからの航空券を手配しました。日の丸、どこで手に入れようかなと考えてました(笑)
    しかしながら、、、CDGでの乗り継ぎ時間の関係で、手配していた便に乗れませんでした><
    聞いたことがない会社だったからかな・・・JAL、ANA飛んでくれればいいのに。
    飛行機もホテルもおもったより簡単に予約できただけに、悲しかったです。
    最悪、男子マラソンだけでも応援するつもりでしたが、お粗末でした。
    いくら個人の気まま旅とはいえ、思い付きでは駄目ですね。
    盛り上がったロンドンの空気を味わいたかったなあ、、、、是非東京!いや大阪にオリンピックが来ないかな・・・・。
    おっしゃったとおり、友人に頼んでもチケットは手に入らなかったです。無論、閉会式などは当然ですよね。



    柔道、試合が結構面白いと感じたのは私だけ?男女合わせて金メダル1個は残念だったけど、次は奮起して欲しいですね。
    今また海外にいるので、銀座パレードも観にいけないなんて、、、そういう情報は早く公開して欲しいなあ、
    関係者の方!おねがいしますよーーーー。

    次は、地球の裏側か・・・どうしようかな。

  7. 【2656291】 投稿者: 暑い夏  (ID:3U9kvD1TrNo) 投稿日時:2012年 08月 21日 09:31

    昨日のパレード、銀座に50万人!!!すごい!!
    どうしようか迷いましたが、子供とプールに行っちゃいました。


    日本も暑い様

    ご無事で何よりです。少しだけ(笑)心配しておりました。お忙しそうですね。
    また地球の裏側開催の頃は、ニューヒーローがきっと登場している事でしょう。



    。。。。他の板やスレッドの同HN「暑い夏」様は私ではありません。一応念のため。。。。

  8. 【2656798】 投稿者: UK在住  (ID:Dceqr3aASAM) 投稿日時:2012年 08月 21日 17:26

    銀座パレードの様子をFacebookで観ました。すごい人の数ですね。皆さん、選手のお顔が見られたのでしょうか。

    日本も暑い様

    お近くまでいらっしゃっていたのですね。
    次回オリンピックはリオ・デジャネイロなので、今回以上に日本との時差が大きく、日本で寝不足になる方が続出するでしょう。どうも私もその中の1人になりそうです。

    暑い夏様

    このスレッドを立てて下さったお陰で、エデュの皆様とオリンピックの楽しさを共有することができました。御礼申し上げます。
    実は近々日本に帰国することが決まり、「UK在住」も卒業です。ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す