【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

241
Comment

【2682081】独島は韓国の領土

投稿者: SSJ28   (ID:wCW9aIn6G5I) 投稿日時:2012年 09月 11日 09:36

冷静に考えてみましょう。
現在、竹島は韓国が不法占拠(実効支配)しています。
もしも、このまま竹島を韓国に譲り渡した場合、我が国にとって得か損かを考えてみたいと思います。
いま、韓国と我が国はギクシャクした関係になっています。
この日韓関係改善のため竹島を韓国に譲り渡したらどうですか、という提案です。
竹島を譲り渡すことによって島自体の利用や排他的経済水域、その水産資源や海底資源を失うことになります。



しかし、国内は大手家電メーカーやスーパー等の量販店の大規模なリストラを余儀なくされ、
欧米の景気も停滞する中、景気回復の兆しがなかなか見えてきません。



国内景気の打開策として韓国との関係を改善すれば輸出等の増加により景気が上向きます。
我が国は世界第二の経済大国であり、経済的にも技術的にも韓国と比べて圧倒的に優位に立っています。



竹島から上がる利益よりも、韓国との関係改善によって上がる利益の方が大きいと思います。


みなさんはどのように思いますか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 31

  1. 【2683072】 投稿者: 基地 外  (ID:f/h7opN/zQg) 投稿日時:2012年 09月 12日 00:32

    SSJ28さんは
    他のスレでこんなこと言ってます。



    >この程度のことは、よくあることだ。
    身体に危害を加えた訳ではないし事件ともいえないであろう。
    真偽の程も不明である。



    「カメラで撮影されていたのは動画で、A子さんは上半身裸で、胸は露わになっていたそうです。しかも、泣き叫ぶA子さんの声も入っていて、生々しい映像だったということです。しかも、その動画は、クラスの半分くらいの生徒たちが目にしたみたいです。A子さんにとっては、あまりにもつらい出来事となってしまったでしょう…」(前出・保護者)
    <女性セブン>


    よくあること?
    凄いですね、普通の日本人の感覚じゃないでしょう。


    やはりDNAからして日本人とは違うのだとしみじみ思いました。
    寒国人じゃないって言ってたけど、韓国人か帰化人か在日だと思う。

  2. 【2683079】 投稿者: FYI (国内在日性犯罪)  (ID:wZ7PzSxxn4o) 投稿日時:2012年 09月 12日 00:42

    おぞましいですね。SSJ28 も性癖は同じなのでしょう。

    在日の性犯罪の処罰・社会的制裁は軽いのでしょうか?

    http://www.anzwers.org/free/zainichi/

    http://tokua33.ninja-web.net/

  3. 【2683126】 投稿者: SSJ28  (ID:QTtTccUjcVM) 投稿日時:2012年 09月 12日 04:15

    ははは。
    反論できなくて性癖だの変態だのケチつけることしかできないのですか。
    残念ですが私は生粋の日本人です。



    誰か私をロンパ~してくれないかな。

  4. 【2683129】 投稿者: 加藤清正の末裔  (ID:KMrBFWmroBw) 投稿日時:2012年 09月 12日 05:26

    SSJ28さんへ

    ロンパーとは論破の事なら拙者がロンパーしてやろう。

    日本は、この世に韓国が存在しないでも十二分に繁栄する事が出来る。竹島を韓国にくれてやって得られるようなはした金、はした利益など、あてにしないでも十分に繁栄する事が出来る。

    韓国に竹島をくれてやる事は、韓国と韓国国民のためにならない。薬物中毒の不良息子に金を与えるようなものだよ。

  5. 【2683174】 投稿者: SSJ28  (ID:QTtTccUjcVM) 投稿日時:2012年 09月 12日 07:49

    加藤清正の末裔 殿。



    なるほど、ではそれがしの番だな。
    国際裁判でうまいこと竹島を日本領に出来たとしよう。
    ああいうところだから警備を強固にしなければならず、警備要員を常駐させたとする。
    島には水もないから水、食料、警備交代要員を何度も運搬しなければならない。
    また密漁等の対策もしなければならないから海上保安庁が広範囲を巡視しなければならない。


    地下資源は掘削するのに何年もかかるから水産物からの利益が上がるだけ。


    殆んど価値のない島を日本の領土にしたって利益よりも警備にかかる費用のが大きんだよ。
    おぬし、お分かりか(笑)

  6. 【2683181】 投稿者: スレ主様  (ID:OpjVVIFIDiU) 投稿日時:2012年 09月 12日 08:02

    あなた様は、日本から出て行ったほうがいいですね。
    竹島 韓国にあげる、いいでしょう、そのかわり済州島との交換です。
    領土とはそういうものです。

    尖閣も同じです。

    尖閣の1つくらい中国にくれてやりましょう。中国には島の周りの海域ももれなくついて行きます。
    そのかわり、中国の東北3省(旧満州)と新疆ウイグル・チベット貰いましょう!!!!

    他人のものは何でも欲しがる中国にはこれくらいでいいでしょう。

  7. 【2683266】 投稿者: 国外へ行って  (ID:SSQuL5oa34E) 投稿日時:2012年 09月 12日 09:27

    所詮ノーベル賞も取れず、発明も出来ず 只 ひとのものをバクっているだけの国です。 だ〜れも尊敬しません。

  8. 【2683748】 投稿者: スレ主様へ  (ID:8.WzWYKuf5s) 投稿日時:2012年 09月 12日 15:58

    日本人の振りした朝鮮人ですか、あなたは。
    韓国などと仲良くする必要ありません。

    韓国がそんなに竹島がほしかったらあげましょう。その代り周辺海域と同等の面積をは朝鮮半島の中に貰いましょう。韓国が去年の大震災の時に何したか貴方朝鮮人なら覚えているでしょう?日本の原材料が手に入らなくなって
    被災地の中小企業を買いたたこうとしましたよね、もっとも中国も同じですが。

    人のことをうらやむ、やっかむ民族だから基本的な仕事ができないのです、所詮は組み立て国家です。
    いちゃもん民族に遠慮する必要はありません。
    所詮は大昔から中国の属国ですから、なにせ、朝鮮王朝の跡継ぎさえ中国の承認なしには立てられなかった国ですから。
    ついでに言うと、日本には朝鮮人の人質がたくさんいます、在日です。彼らと竹島を交換する手もありますね、北の拉致被害者の取り返しも同じ手が使えます。もっとも、中国のスパイのような民主党ではだめですが。

    ついでに言うと、尖閣、そんなに欲しかったら中国に1つくらいあげましょう、島の周りの海域も中国に行くのですから、交換として、中国本土の東北3省(旧満州)、新疆ウイグルあたりをもらいましょう。
    何せ、他人のものは何でも欲しがる中国ですから。。。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す