【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

41
Comment

【2703886】マスコミへ私達主婦にできること 抗議運動しませんか

投稿者: 子供たちのために   (ID:QJ4RcGNEe6I) 投稿日時:2012年 09月 28日 10:00

中国&韓国へ私達主婦にできること 不買運動しませんかのスレの続編です。

エデュではかなりマスコミの異常さに気づいている人も多いでしょう。でも一般の人は?

少し頭の回転のいい人なら薄々おかしいと感じている人もいるでしょう。

でもマスコミが洗脳しているように安倍晋三は投げ出した人とイメージ持ってる人が多いと思います。

このままじゃ政権交代して自民党になっても、結局はマスコミに足を引っ張られて日本は良くならないと思います。

偏向報道をしたら、またしてるよ!で済まさず豆にクレームを入れることが大事だと思います。

電話に抵抗がある人はメールでいいです、本名でなくてもいいし、捨てアドでもいいです。

あと中国や韓国の異常さはここ2ヶ月でかなり世間に浸透しましたが、マスコミと特定アジア3カ国とのつながりは知らない人が多いです。特にネット世代の30代には広がっていますが、40~50代まだまだです。

①マスコミに抗議すること
②周りにマスコミが自分たちに都合のように偏向報道してることを拡散しましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【2722268】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 12日 23:58

    安倍さんのカレーを叩くマスコミが、田中法相の問題発言や暴力団との関係を叩かない。本当に恥知らずですね。

  2. 【2757804】 投稿者: 名無し  (ID:kDf9pA5VULU) 投稿日時:2012年 11月 12日 20:20

    渋谷の交差点の大画面でユーチューブで『併合前の韓国と併合後の
    韓国』とか、『日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる』
    とか『韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露』などをながせないでしょうか?石原都知事の尖閣購入にもかなりの金額のお金が集まりました。
    募金を募ってやったらどうでしょうか?あれも電通だと取り替えられてしまうかな。こちらも何かやっていかないとつぶされてしまいます。
    みんなの力で何とかできないかと考えています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す