【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

33
Comment

【2732535】橋下維新の国家感、出自

投稿者: 希望はあるのか   (ID:0NlWFcAMcDk) 投稿日時:2012年 10月 22日 08:49

「在日」に対しては「地方参政権付与賛成」 と発言していませんか?




この動画での発言だとグレーではなく明らかに黒だと言えるのですが。

http://www.youtube.com/watch?v=Rc-nM-pDFmA&feature=player_embedded

発言「日本人とは何かをまず考えたときに 出生主義なのか血統主義なのかから言えば血統主義である国が世界的に多い。」

言い換えると 「2世以降は国籍を有していなくても同格と考えるという意味?」
また地王参政権の付与、道州制 この二つについて前向きに考えているとも発言されています。 






また、彼の出自が同和でなく かの国の方だとしたらマスコミ、特に朝日とのバトルは全て出来レースだったのかとも思えます。

歴史的にも民衆から選ばれた独裁者ほど暴走する傾向にあります。ヒトラーのように民衆の熱狂があらゆる権力を与えてしまう、支持した民衆は行き先が間違っていると知りながらも途中下車が出来ない、故に国家全体として暴走。


書籍「独裁者の最強スピーチ術」
http://pasage.blog43[削除しました].com/[削除しました]-1562.html


独裁者ヒトラーは、演説によって民衆を熱狂させ、弱小政治団体を巨大な政党にまで育て上げ、選挙によってプロイセン帝国首相にまで上り詰めた。その後は、隠していた牙を剥き出しにして、大統領を兼務して国家元首となり、報道を弾圧しユダヤ人を虐殺する文字通りの独裁者となっていく。繰り返すがヒトラーが権力を手にしたのは、最初から暴力に頼ったのではなく、演説によって民衆の支持を得て、国民投票で90%の支持を得たからである。

橋下徹も、大阪府知事から大阪市長へと乗り換えようとした際には、マスコミ・既成政党からのバッシングや攻撃を演説で切り返して選挙に勝利した

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 5

  1. 【2733688】 投稿者: 橋下は在日の手先  (ID:xLfoaIkufS2) 投稿日時:2012年 10月 23日 08:47

    彼が在日サイドの人間である と解った今、我々にできることは何か。

    大局的にはもちろん保守日本人にとって受け入れがたい政策が多いでしょう。しかし現実問題として大阪の命運は彼の手中にある、とすれば彼の政治理念を正しく理解してどの部分に共感でき、どの部分が駄目なのかを是非議論したい。


    日教組解体・・ どうなっていくのでしょうか。ジェスチャーだったのか、彼なりに日教組を快く思っていないのか。

    生活保護に現物支給など 一定の厳しさ・・彼の生い立ちからして労せずして欲深い人間は排除すべきと考えている筈。

    地方参政権付与・・ 特別永住外国人にのみを対象とする考え。中国人などは排除したいのでしょう。

  2. 【2733706】 投稿者: こういう人もいるよ↓  (ID:ZES7CgfrscU) 投稿日時:2012年 10月 23日 08:57

    安倍 晋三
    日韓議員連盟(副幹事長)
    大韓民国 韓国の親米保守勢力(現在はハンナラ党)とは朴正煕軍事独裁政権だった頃から
    国際勝共連合などを通じて代々親しく、父・晋太郎も日本政界きっての親韓派だった。
    安倍も首相になってから「韓国はまさに日本と同じ価値観を持っております」と親韓的な発言をしている。
     
    統一協会系列の団体である「天宙平和連合」 (UPF) の集会のイベントに祝電を寄せたことが新聞、
    雑誌等で伝えられた。このイベントで司会者が晋三を「岸信介元総理大臣のお孫さんでらっしゃり」と、
    岸信介時代からの親密振りをアピールして紹介していた。安倍は「私人としての立場で地元事務所から
    『官房長官』の肩書で祝電を送付したと報告を受けた」とのコメントを出した。
      
    首相当時の番記者を集めた地元山口でのオフレコ懇親会において、「朝鮮総連の山口の幹部とも俺は
    仲がいいんだよ。やっぱり幹部は金持ちだしね。いろいろと子弟の就職の世話とかを頼まれるんだよ」と
    述べている。
     
    在日韓国人の実業家 韓国の親米保守勢力(ハンナラ党)とは韓国が朴正煕軍事独裁政権だった頃から
    国際勝共連合などを通じ代々親しく、父親の安倍晋太郎も日本政界きっての親韓派だった。
    その繋がりのため、安倍の下関事務所は、日本でパ[削除しました]事業を展開する在日韓国人系の七洋物産
    (東洋エンタープライズ)関連のビルを借りている。
     
    昭恵夫人は韓流スターや韓国ドラマが大好きで韓国語までも習得したほどである。
    安倍の首相就任後の訪韓の際にも同行し、その流暢な韓国語で好意的に迎えられた。

  3. 【2734402】 投稿者: ↑ ウィキペディア  (ID:BtiL3meadKY) 投稿日時:2012年 10月 23日 18:19

    ・・・

  4. 【2734768】 投稿者: 在日 子だくさん  (ID:iQoBGNVBUIc) 投稿日時:2012年 10月 24日 00:14

    自分たちの血統を増やす為にたくさん産むんだと言ってた人が近所にいた。

  5. 【2734774】 投稿者: ↑ 情報弱者  (ID:KtUXIDNzxFk) 投稿日時:2012年 10月 24日 00:18

    安部の韓国よりは有名な話しですが、世の情報弱者は未だにそれを認めたがらない。
    これだけ情報が自由に生き各時代に於いても、所詮人は自分が信じたいことしか信じないのです。
    哀れを通り越して悲しくもあり、怒りすら感じます。

  6. 【2734783】 投稿者: ↑教えてください  (ID:74PTy7ZrU3g) 投稿日時:2012年 10月 24日 00:25

    安倍氏が韓国と昵懇の売国奴なんですね?
    それならあなたなら誰を指示しますか?

  7. 【2734786】 投稿者: 二俣川  (ID:bwkvuw8Ls/6) 投稿日時:2012年 10月 24日 00:28

    安倍が、韓国第一主義の「統一教会」と昵懇なことは、永田町の常識。
    そんな彼を「反韓国」の英雄の如き盲信する人々が哀れである。
    もっとも、ここの書き込みの多くはその偽キリスト教団体の関係者であると思われる。

  8. 【2734787】 投稿者: わたしも  (ID:WmkjGxfbapc) 投稿日時:2012年 10月 24日 00:28

    >それならあなたなら誰を指示しますか?



    わたしもぜひお聞きしたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す