【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

108
Comment

【2760467】やっとこさ解散総選挙!!!

投稿者: やっと   (ID:NRufcpSteow) 投稿日時:2012年 11月 14日 23:03

やっと明言した、16日解散。
12月16日投開票。皆さん投票に行きましょう!
個人的には自民党に一票です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 14

  1. 【2761261】 投稿者: ネガキャン  (ID:NxWjokOVScc) 投稿日時:2012年 11月 15日 18:22

    そうねさん岡山の人なんだね。

    岡山って河本のお母さんが生活保護もらってた県。

    かなり左寄りの県ですね

  2. 【2761312】 投稿者: そうね  (ID:yKFiHl/BeGw) 投稿日時:2012年 11月 15日 19:07

    ネガキャンちゃん(笑)

    ごめんね、あなたも高齢者だんだったんですね。

    江田っていうと岡山かぁ・・(苦笑)

  3. 【2761352】 投稿者: ご奇特ですね  (ID:aToQJuZAlIw) 投稿日時:2012年 11月 15日 19:54

    >すいませーん、あなたさまは・・
    おいくつの方でしょうかぁ?
    ずいぶんとご高齢なんですね(爆笑)
    というか、江田五月って生きてるの?
    すごい発想だね(呆)


    江田五月を知ってたら高齢者なんですか?(40代後半ですが)
    一応参院議長までした二世議員ですよ。
    あの位のビッグネームなら普通に政治に関心があったら周知の人物では?
    あなたの論理だと田中角栄や中曽根を知ってるだけでも年寄扱いですね。
    自民憎しの左の方って、自分の知らない事を恥じるのではなく
    相手を誹謗する時のネタに使うのですね。驚きました。
    ちなみに江田五月はまだ生きてますよ。

    あなたの言ってるのはみんなの党の江田さんですね。
    それは失礼しました。
    まぁしっかり応援してください。

  4. 【2761375】 投稿者: 連立など許すまじ!  (ID:euSdHPqY/A.) 投稿日時:2012年 11月 15日 20:23

    自民・公明・民主の連立?その前に、民主は一体何議席とれるのか。

    前回騙されて民主に入れた身内や友人複数名は、さすがにもう民主はこりごりだと言っている。棄権をすれば民主に有利になるので、消極的ながらも自民に入れるとの事。こんな人が多いのでは?

  5. 【2761392】 投稿者: 棄権は勿体無い  (ID:Gg6NDSTXslc) 投稿日時:2012年 11月 15日 20:45

    自民党単独で過半数は無理なのですか・・・。
    野田はそういう作戦だったんですね。
    政権前の交代のダーティなイメージと書かれている方がいますが、
    麻生さんは、愛すべきキャラでしたよ。
    安部さんも福田さんも、小沢一朗に倒された。
    無駄な豪華公共施設も作りまくりましたが、もう売却されている?
    民主党に国民の生活は滅茶苦茶にされました。
    早生まれの扶養控除無し特定扶養控除無しでもなんとか生きていますが、
    もし、子ども手当2万6千円が実施されていたら、自分、狂い死にしていたと思います。
    怨念は半端なくて、草葉の蔭からどれだけ呪い続けるか・・・へへへ。

  6. 【2761664】 投稿者: 野田総理は正直な人だと思う  (ID:ZCZvHeW2EAY) 投稿日時:2012年 11月 16日 03:31

    野田総理が、一生懸命にやろうとしても、皆が足を引っ張って協力をしないじゃないか。テレビで見る野田総理の表情は疲れて見える。

    自民党の負の遺産、借金を三年でなんとかできる訳ないだろうよ。

    ましてや、未曾有の大震災があったり、課題山積。

    阿部君も、あんなぶざまな総理の辞め方しておいて、よくまあ偉そうに言ってるもんだ。

    野田総理は、誠実な人だと感じる。とうとう男の勝負にでたね。

    野田総理について来ない奴は、どこへ行ってもカスだ。国民のことなんて考えてないのだから。

    野田総理がいろんな意味でふるいにかける。

  7. 【2761726】 投稿者: 野田擁護?笑える  (ID:bK3XcR72UKI) 投稿日時:2012年 11月 16日 07:50

    野田が一生懸命やってきたのは、飽くまでも朝鮮のため。2011年10月19日には、日韓通貨スワップの枠を5兆4000億にまで拡充。マスコミは全く報じないが、それと同時に日韓基本条約を破棄し、「未来永劫謝罪と賠償」を約束する『日韓新時代共同宣言』なるものに合意した!

    【簡単に要約】※大前提は「日本は極悪非道の犯罪国家」

    ・洗脳教育機関・洗脳マルチメディアの設立、日韓交流名目での文化侵略と 韓国人の日本への大量入国及び韓国による日本の内政干渉

    ・日本の有する知的財産・産業や宇宙開発等技術・海洋等の資源・経済力・防衛力などありとあらゆるものは韓国が共有し、開発については日本が技術・経済援助をする

    ・韓国が国難(金融・財政・経済・外交・国防等)に陥った場合、 日本が無条件で支援出来るための基金や機構を設立する

    -----------------------------------------------------------------------------------------

    確かに自民党時代からの赤字国債は膨大だったが、それにもかかわらず韓国・中国を始め多くの国やIMFに3年間で約26兆円をばら撒いた。そしてこの3年間で飛躍的に借金を増やした。その間、被災地はほったらかし。原発事故後の処理は、瓦礫を全国にばら撒くなど放射能を拡散させるのに一生懸命。汚染食品の流通に関しても放置状態であり、国民が今後病気になろうが全くお構いなし。

    いくら日本人が、喉元過ぎれば熱さ忘れる傾向のある民族だからといって、民主党や野田が日本国民にした仕打ちを忘れる訳が無い。ここで野田を擁護する人物はやはりあちらの人なのだろう。

  8. 【2761734】 投稿者: そうね  (ID:yKFiHl/BeGw) 投稿日時:2012年 11月 16日 07:58

    ご奇特ですね(ID:aToQJuZAlIw)さま

    自民に投票しないと「サヨク」なの?
    あなたが「ウヨク」だら、全員がそう見えるんですよ。
    家族にもそういわれるでしょ(笑)

    49歳ですか(苦笑)
    79歳ぐらいだと思っちゃいました。

    中曽根さんは存じていますが、今、選挙のお話で
    中曽根さんというと、息子さまの方では?ま、参議院だけど。
    田中だって、角栄は思い浮かばないな、鬼籍の人(笑)

    安倍さんって言うと、お父さんですか(笑)
    随分前の「にゅうりーだーちゃん」ですよね。

    知識があるのよ!って笑える。
    ただアタマが固まって動かないだけでしょ。

    だから自民党に組するのはいやなんだわ。
    自民党に投票しないと「ヒダリ」とか(笑)
    鬼籍の政治家のお話ばっかり(苦笑)

    未来はないんだもんねぇ・・。

    あ、自民・公明・民主で大連立政権が未来ですか?
    あの党首討論も胡散臭い芝居だったね。
    ヤラセじゃないの?
    安倍と野田の。

    公明と民主とずるずるなんて、ヒダリもいいとこじゃん。

    笑えるよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す