【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

31
Comment

【2784686】酒井法子vs華原朋美 同じ復帰なのに印象が全然違う

投稿者: しわ   (ID:jLDoQCPU44w) 投稿日時:2012年 12月 07日 22:42

先日FNS歌謡祭の華原朋美を観ました。感動しました!涙出ました! 神々しくさえ見えました!
長い間苦しみ隔離病棟まで入院し何年もかけ自力で立ち上げってこられたそうです。
人柄まで変わったように見え周りへの感謝の気持ちを込め歌っているように見え見えました。
それに比べ酒井法子、、、
介護もどこへやら執行猶予明け直後に復帰会見、キャハハと笑いながらのりピー語まで披露。
なんてふてぶてしい人なんだ、、、やっぱりヤク◯の血が流れているんだと思いました。
朝の番組でテリー伊東が酒井法子に独占インタビューをし見ました。
テリーさんが「どんな気持ちでやったのか?」「子供をどうやって別の部屋に行かせ覚醒剤をやったのか?」聞いたら何と酒井法子、逆ギレしたんですよ!びっくりでした、、、「根掘り葉掘り答えなきゃいけないんですかね」って、、、いまのたちばでよくそんな事が言えると思いました。せめて「申し訳ないけれどかんべんしてください」位言えよ!と腹立たしく思いました。なのにマスコミはやっぱりこの笑顔に騙されてまた酒井法子起用するんでしょうね。
華原朋美さん、頑張れ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【2784704】 投稿者: 違う話  (ID:Ecvm/SSqiDw) 投稿日時:2012年 12月 07日 22:56

    2人の話は全然別で、比較するようなものではないと思います。

    華原さんは、薬物中毒でも覚せい剤に手を出したのでなかったのが不幸中の幸いでした。
    周囲に悪い人間がいて、覚せい剤を勧めていたら、今頃は酒井さんと同じようになっていたでしょう(もっとひどかったかもしれない)。

    この話は彼女たちのパーソナリティを云々してはダメなのです。
    覚せい剤は、人格を破壊しますので、酒井さんの人格に非があるのは、覚せい剤による可能性もあります。
    覚せい剤は本当に怖いものだ、ということを如実に示しています。

    スレ主さんが、華原さんはよくて、酒井さんは受け入れられないと思ったのであれば、決して覚せい剤には手を出さないように世に訴えかけることこそが最も重要なことです。

    一度覚せい剤に手を染めてしまった人の人格攻撃をしても、はじまりません。

  2. 【2784711】 投稿者: 頑張っている人を応援したい  (ID:ipPrDIv0Fso) 投稿日時:2012年 12月 07日 23:09

    頑張って、努力して、ステージに再び立って、ここまで這い上がった朋ちゃんを応援したいです。 歌声、以前よりも伸びがあって、感情こもっていてステキでした。
    余談ですが、テリーって、清水健太郎が逮捕された時に「覚醒剤というのは、脳が覚えているから、いくらもう辞めますと誓っても、あの時の快感を忘れることができないから、再犯率が高い」と言ってましたが、酒井法子に対しては、応援したいとかいって、随分と甘いですよね。人によって厳しいコメントしたり、甘かったり、なんか和田アキ子と同じですね。

  3. 【2784811】 投稿者: 華原さんの歌よかったですね  (ID:N7jx01SUTZI) 投稿日時:2012年 12月 08日 01:19

    私も応援したくなりました。

    たしかに酒井さんを見ても応援したいとは思わなかった・・・


    ある程度、年をとると、人格というか品格というか、人となりというか・・・
    顔に出るんだなって思いました。

    華原さんは血の滲む努力をされたんでしょうね・・・

  4. 【2784859】 投稿者: 比較の対象にならないでしょ  (ID:ZCZvHeW2EAY) 投稿日時:2012年 12月 08日 04:10

    華原さんは、失恋により精神のバランスを崩し、夜も眠れず睡眠薬を多様してしまった?警察にお世話になるようなことはしていない。

    のりぴーは、違法な覚せい剤に手を出してしまった。元夫に誘われるがままに。逃避行してマスコミを騒がせた。

    二人とも、久しぶりの復帰とはいえ比較の対象にならないのでは?

  5. 【2784914】 投稿者: のりぴー  (ID:c7s0c3nfVAs) 投稿日時:2012年 12月 08日 08:28

    どうなんだろうか?
    あれほどの中毒で止めれるのか?
    旦那はまたやってる。ネットで買い見付けた親が通報。しかし、証拠不充分で釈放された。二人ともかなりの薬物中毒。芸能界にも
    必ず薬中友達がいる。警察に言わなかった事で恩を売っている。
    テリーなんて色々知って聞いてるから意地悪だよね。
    だから、のりぴーも逆ギレ気味。
    さて、のりぴーの親友は工藤静です。
    工藤静の夫キムタク、工藤の元彼のとんねるず石橋、木梨なんかとも仲良しです。
    特にサーフィン仲間の工藤静、キムタク、木梨は怪しい。
    工藤静の容姿どうですか?老けすぎでしょう。ホイットニー・ヒューストンの晩年のようですよ。薬物中毒患者特有の老けかた。
    逆にキムタクは最近ぽっちゃりしたよね。
    のりぴー逮捕後抜いたのでは?
    木梨は子供嫌いで別居中、家と別のマンションにいるそうです。

    のりぴーは普段はそれはキツくて姉御肌との事ですよ。
    リーダーはのりぴーだからね。
    舎弟達はドキドキでしょう。

  6. 【2784997】 投稿者: 朋ちゃんは  (ID:VwRnLVumKqg) 投稿日時:2012年 12月 08日 10:43

    本当に可愛い歌声を聴かせてくれましたね。
    当時のまま、今まで何もなかったかのような空白の長い時間が嘘のような
    清々しささえFNSでは感じました。

    あれは、本当に今まで復帰のために努力して来て、いろいろな困難も乗り越えての
    華々しい再スタートだったのでしょう。
    それと、やっぱり朋ちゃんの人間性も見ている人達に、心から応援したくなる雰囲気を醸し出させたのでしょうね。

    酒井さんは元々、頭の良い人。
    なんだか、すっきりしないです。
    インタビュー中に涙も見せたけど、演技?とも思ってしまいました。(インタビューの宣伝部分しか見ていないのですが)
    酒井さんはちょっと、調子良いかも。

    ことがことだけに介護の資格は取ってから、復帰しても遅くなかったのでは?と思いますね。
    学校が閉校になってしまったのなら、幾らでも他校に編入も出来たでしょう。
    そもそも、本人も「あの時は、すがれるものなら何でも良かった・・」と言っていましたものね。

  7. 【2785003】 投稿者: カキピー  (ID:PVDV5vvmrcE) 投稿日時:2012年 12月 08日 10:45

    元夫に誘われてやったという言い訳を信じている人がいたとは…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す