【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1174
Comment

【3080148】フランスに行って療養? パート2

投稿者: 益々有り得ない   (ID:oY3bSPZjEGM) 投稿日時:2013年 08月 18日 14:15

またまた静養三昧の、この夏。
お盆のしかも東京駅の夕方近くの、足止めが
ありました。
列車に乗り遅れた、国民
こんな方々が次代でよいのでしょうか?

これからも長く地道に書き込んでいきます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 109 / 147

1. 【3339925】 投稿者: あの…  (ID:f6PunfMTXKM) 投稿日時:2014年 03月 26日 22:39

>そういうことだと思います。
    >そこに大きな力が加わったと思います。
    >親王でない「受精卵」をあえて戻した。
    >日本最高峰の不妊治療を受けて
    >内親王だなんて、手が加わったとしか思えない。

真偽がわからないことは書かないほうがいいよ。

雅子さまが男児を産まない限り、
    >小和田は絶対に 「天 皇 の 血 縁」に は な れ な い  のよ
    これは真実ですけど。

2. 【3340117】 投稿者: 皇室内部の陰湿な嫌がらせがなくなりますように  (ID:WXNtan6D5gE) 投稿日時:2014年 03月 27日 06:32

一昔前は、ご親戚も皇族としておられるのは、当然の事だったと思います。
    しかし、現代に置いては、もう皇太子ご一家だけで良いと個人的に考えています。
    どなたかもおっしゃっておられましたが、皇室内部の利権や政治や皇族間のお家騒動等ドロドロと揉めるからです。
    民間妃が次々とご病気になる、民間妃が民間妃を虐る、権力のための男子産み分け、お子様まで虐める、
    もう今の皇室は滅茶苦茶です。
    人権もなく、人間としての道徳もない皇室、一部の皇族・・・。

どうしてこんなことになったのでしょう。本当に悲しく残念です。
    こんなことは終わりにしてほしいのです。
    このままでは、このような事がまたいつおこってしまうかもしれない。
    男子が産めないことでまた虐め、権力争い、お家騒動、がおこってしまうかもしれない・・・。

女性天皇が誕生すると、新しい時代がくると、希望に満ちて輝いていたあの時が本当になつかしいです。
    国民も、有識者も、マスコミも、日本全体が1つになって、本当に明るく、輝いたのに・・・。
    日本が新しく生まれ変わりますます発展する機会を失ってしまいました。
    そして、ますますの虐め、未成年のお子様に対する罵倒、皇室内部のどろどろ、こんな異常な悪口スレが立つ、
    これが日本の皇室かと思うと、本当に本当に残念で残念でたまりません。

二度とこのようなことにならないように、不逞の輩がでないように、
    今後は天皇家、皇太子ご一家以外は、必要ないと思います。

早く皇室内部の虐め特にお子様に対する虐めや、卑怯な陰湿な嫌がらせがなくなりますように心から願っています。

3. 【3340139】 投稿者: 皇太子さまは成績も素行も人間としても昔も今も優秀です。  (ID:WXNtan6D5gE) 投稿日時:2014年 03月 27日 07:36

皇太子さまは決してお勉強がおできにならないということはありません。
    秋篠宮様に比べたら、雲泥の差でお出来になられました。
    秋篠宮様の学力の低さは・・・。
    弟宮なので、成績に関しては、美智子様も、周りも全く何も求めておられず、何もいわれずほおっておかれていたとおもいます。
    上に進まれる時も、最低ラインにも程遠く届かなかったのに、皇室だからという理由で進学できたのは有名なお話ですよ。
    もちろん人間は学力だけではありませんが、この方の場合、素行もひどかったので、美智子様はそのことはやはり
    見過ごせないと、厳しく躾けようとなさました。

皇太子さまは、未来の天皇ですし、相当な学力をもとめられていましたし、
    美智子様もおできになられましたから、其のレベルでのお話しです。
    皇太子さま学力と、秋篠宮様の学力では、最初から、次元が全く違う、比べようもないほどの差で、
    皇太子様のほうがおできになられます。
    それは、世間から見れば、上には上がいますが、
    でも、皇太子様は相当お出来になられます。
    皇太子さまも優秀、雅子様も優秀、愛子様もその遺伝子を受け継いで、大変優秀なのだと思います。
    運動神経の良さは雅子様でしょうか。
    素直で、心がおきれいなのは、ご両親からでしょう。

4. 【3340141】 投稿者: 天皇陛下  (ID:ut/q8aI000I) 投稿日時:2014年 03月 27日 07:37

今や世界の7割が共和制国家。
    天皇制は現代社会に馴染まない。
    廃止すべき。

5. 【3340146】 投稿者: ふ~ん  (ID:5L4iRiPmSVc) 投稿日時:2014年 03月 27日 07:53

>素直で、心がおきれいなのは、ご両親からでしょう。

そんなに心が綺麗な二人なのに
    じゃあなんで今スキーなの?
    両陛下が伊勢へ行かれているのに
    なんでスキーなの?

ねぇ、今なんでスキーなの?
    なんで長野なの?

人って顔つきを見たら性根が分かります。
    特に40才を過ぎればね。
    雅子の心が綺麗で、紀子さまがって?

どんだけ斜めから見てんの?
    網膜剥離かなんかじゃないの?

精神科と眼科受診をお勧めしますわ

6. 【3340154】 投稿者: お勉強  (ID:BSvG4yHa4X.) 投稿日時:2014年 03月 27日 08:07

WXNtan6D5gEさんは異常なほど秋篠宮さまを嫌っておられますね。
    何で?
    皇太子夫妻より秋篠宮ご夫妻のほうが優秀で日本人だけじゃなく諸外国からも信頼されていて、お子様も可愛く利発。しかも皇位継承者の親王さまもいらっしゃる。
    皇太子一家にないもの、そして皇太子一家が欲しいものを全て持っていらっしゃる秋篠宮家が皇太子夫妻にとっては目の上のたんこぶなんでしょうかね。

皇太子、秋篠宮さま、雅子さんの学生時代の成績はどうだったか、知りませんが、そんな過去の話、今、必要ですか?
    現状をみましょうよ。

皇太子夫妻が素直で心がきれいな人であれば、あなたみたいに弟夫妻のことを酷くこき下ろすような人が自分達を応援していることをとても悲しむでしょうね。

7. 【3340171】 投稿者: ムフフ  (ID:5fzkysV6QtU) 投稿日時:2014年 03月 27日 08:42

ご本人なんじゃないの?
    ネット好きで深夜までやってるらしいから

8. 【3340199】 投稿者: 好き嫌いの問題ではない  (ID:WXNtan6D5gE) 投稿日時:2014年 03月 27日 09:03

秋篠宮様のことは嫌いとか、歪めるとかそんな気持ちは全くありません。
    このスレがあまりにも酷く、内容も嘘や妄想だらけであり、
    それなのに、皇太子ご一家はいわれ放題で、誰も反論できないのが、とてもおかしいと思いました。
    ですから、真実と違うことやお子様に対する酷い内容については率直にはっきりと否定する必要が時にはあると思いました。

また、皇位継承についての一連のどろどろや考えも、このスレのご意見だけではない、
    全く違う考え方をするものもいるということも、伝えたかったのです。
    もちろんこのスレははじめから、皇太子ご一家を貶め誹謗中傷するために設けられたスレですから、
    ご賛同いただけるとは、最初から、期待しておりません。

秋篠の宮様と紀子さまに対する思いは、女性天皇が国民や日本中の希望の元誕生しようとしていた時に
    一部の政治的な勢力と結託し、自身の野望から秘密裏にこそこそと事を運び、
    産み分けまでして男子を産んだその行為から、卑怯で軽蔑に値する人間であると感じました。
    このことから、全く信用できません。
    好き嫌いの問題ではありません。
    人間としてどうかということだけです。
    ただ、それだけです。この思いは一生変わらないでしょう。
    別に貶めているつもりは全くありません。
    自分の意見として述べているだけです。

まただからといって、其のお子様方には何の罪もありませんから、特に何の感情も思いもありませんから
    ほとんどきになりません。
    ただ、本来は皇室の方々は、特別だとは思っていますが、こちらの方々が、節税節税等叫ばれるので、
    そうであれば、必要のない宮家や何千万もするティアラやドレスこそ無駄であり不必要なのだけれどなとおもうだけです。
    清子様を見習って、ご就職されると良いのになとは思いますし、
    清子様を見習って働きながら、ご公務をされれば良いのになと思います。
    紀子さまのご公務はご公務として続けられれば良いのになと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す