【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

153
Comment

【3950509】ベッキー不倫!

投稿者: イッテQ   (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 07日 06:41

朝起きたら記者会見をフルで流していました。
えー!好感度タレントだったんじゃないの?
子どもたちはイッテQ好きなんだけど、やっぱり降板かしら?

でも2人でLINEで離婚させる相談してて、離婚届を卒論っていうのはちょっとあざといかな。

テレビ局も「ベッキー不倫!相手はゲスの極み」で止めるのはやめましょう。バンド名に思えない(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 10 / 20

  1. 【3953011】 投稿者: 番組まで異様な雰囲気になってしまう  (ID:yuoB9Fw4XQ.) 投稿日時:2016年 01月 09日 16:41

    不倫や浮気だけなら(それでも駄目だけど)まだなんとか耐えられるけど、
    その内容が内容だけに、見るに耐えない、番組の良い内容とベッキーがもう合わない、違和感が生じて、番組そのものが穢れた異常な雰囲気になっていますよ。

  2. 【3953199】 投稿者: やっぱり・・・  (ID:AxqfTcvOpzo) 投稿日時:2016年 01月 09日 19:23

    >記者会見が、まるで消化試合のように、とりあえずやっとけ!みたいな態度なんでしょうね。

    裏表があるんでしょうね、激しく
    まずしばらくは出てこないで欲しいです

  3. 【3953233】 投稿者: 音速さんはどうしたの?  (ID:2.TK14DfR5c) 投稿日時:2016年 01月 09日 20:11

    得意の毒舌お願いします。

  4. 【3953324】 投稿者: イッテQ  (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 09日 21:09

    スレタイの「不倫」が引っかかるのか、このスレは新着に出ないんですよね。だから音速さんは気づいてないと思います。

    あの映像、なかなかのもんですね。

  5. 【3953348】 投稿者: なぜ?  (ID:/zUQ3EJ3LWA) 投稿日時:2016年 01月 09日 21:18

    なぜ、こんなに皆さま、意地悪なんでしょう。

    もちろん、男は不誠実だし、ベッキーも、男性の既婚が分かった時点で距離を置かなかったのは愚かだけれど、犯罪を犯したわけでもあるまいし。

    一番ゲスなのは、ラインの情報を流した人でしょう。
    人間として最低だと思う。
    当事者以上に。
    もしも奥様だとしたら、私は同情できなくなります。

  6. 【3953363】 投稿者: そうかな?  (ID:z3NnUoqrkfw) 投稿日時:2016年 01月 09日 21:29

    奥様に非常に同情します。行われていたことが事実であれば、奥様にとってあまりにも、ひどい仕打ちではありませんか!
    情報をもらしたのは、二人の関係を身近に見ていて耐えがたかった、
    関係者なのかもしれません。
    自業自得、天網恢恢疎にして漏らさず、ではないですかね。

  7. 【3953378】 投稿者: なぜ?  (ID:/zUQ3EJ3LWA) 投稿日時:2016年 01月 09日 21:35

    追記です。
    男は、奥様に対して不誠実ですが、奥様に離婚してと言っていたわけですよね。
    悪い男というより、自分の気持ちのままに行動するお子ちゃまなんでしょうね。

    ラインのやり取りをを表に出した人こそ、犯罪者と言えるのではないのでしょうか。
    事実をすべて世間に晒すのが正しいことではないでしょう。
    傷つく人が多すぎます。
    奥様の名誉だって、傷ついたのですから。

  8. 【3953379】 投稿者: 悪事がばれて逆切れはいけませんよ。  (ID:yuoB9Fw4XQ.) 投稿日時:2016年 01月 09日 21:36

    あの~、本質がずれていますよ。
    一番悪いのは、ベッキーとお相手の方、そしてご実家でしょ?
    ご自分たちの悪事や企み、異常なげすの考えが公にばれて都合が悪いだけでしょう?
    本当の事がばれて逆切れをしてはいけませんよ。
    悪い事をしたのは自分たちなのですよ。
    悪事がばれてよかった、悪い事をした本当の犯人がわかってよかった
    真実がわかってよかったのです。
    もしばれなかったらどうなっていたでしょう?
    今もベッキーとお相手とご実家は様々な陰謀を張り巡らし、
    何も悪い事をしていない非のない奥様を罪悪感もなく騙しづつけていたでしょう。
    そして、事務所、芸能界が寄ってたかって、黙らせ、ごみのように抹殺していたことでしょう。
    これまで多くの芸能人のお相手がそうされてきたように・・・。
    恐ろしい事です。

    人の気持ちは理屈ではないので、不倫や浮気はある意味仕方のない所はあるでしょう。でも、離婚届を卒論といってみたり、離婚の話し合いを茶化したり、
    まだきちんと離婚が成立していないのに、ご実家に挨拶など、
    余りにもお世話になった奥様に対して、人間として失礼極まりない、敬意を欠きすぎです。奥様の人権や尊厳を冒涜しているのがわからないのでしょうか?
    罪悪感が全くなく、ばれなければ何をしても良いというその感覚、
    悪事がばれれば、逆切れをするその感覚が、一番恐ろしくもう異常なのです。

    ベッキーの中身は相当異常です。恐ろしい人格だと思いますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す