【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

153
Comment

【3950509】ベッキー不倫!

投稿者: イッテQ   (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 07日 06:41

朝起きたら記者会見をフルで流していました。
えー!好感度タレントだったんじゃないの?
子どもたちはイッテQ好きなんだけど、やっぱり降板かしら?

でも2人でLINEで離婚させる相談してて、離婚届を卒論っていうのはちょっとあざといかな。

テレビ局も「ベッキー不倫!相手はゲスの極み」で止めるのはやめましょう。バンド名に思えない(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 11 / 20

  1. 【3953422】 投稿者: ↑ 激しく同意します。  (ID:2.TK14DfR5c) 投稿日時:2016年 01月 09日 22:01

    ベッキーとゲス男子が悪いのです。
    責任を取らせるべきでしょ。
    CMやテレビに出さないでほしい。
    音楽も流さないでほしい。
    汚らしいです。

  2. 【3953451】 投稿者: そう思う  (ID:zvzAnAWnSn2) 投稿日時:2016年 01月 09日 22:25

    不倫した2人が一番悪い。責任を取って貰いましょう。
    離婚を促すベッキ―、悪い女ですね。ばれないと思ったのでしょうね。
    テレビに出てきてもシラケるだけ。

  3. 【3953483】 投稿者: Dadadan  (ID:df3EfKVI/vE) 投稿日時:2016年 01月 09日 22:47

    「不倫していました。自分の気持ちだけで突き進んでしまいました。奥さまのことを考えていませんでした。奥さまごめんなさい。」と記者会見で謝れば少しは見方が変わったのかも。
    芸能界内では擁護する声ばかりですが、世間の常識とは真逆ということがよくわかりました。彼女の笑顔をテレビで見たくありません。番組は選べますが、CMは選べませんから彼女をつかわないでいただきたいです。

  4. 【3953497】 投稿者: 男が悪いというけれど  (ID:voADAu3mDRo) 投稿日時:2016年 01月 09日 22:55

    >もちろん、男は不誠実だし、

    ぽっと出てきたバンドは、その代表メンバー(多くはヴォーカル)が結婚している事実を公表していないことって、割とよくありますよ。
    確か、コブクロもデビューして、しばらくしてから結婚している事実を公表しました。
    ヴォーカルは、バンドの顔。
    どうしても視聴者から注目されますし、独身の方が異性ファンを獲得する意味で有利になります。
    だから、この川谷というミュージシャンが入籍していた事実を隠していたとしても、バンドの売り込み中なわけで、割と普通じゃないですかね。
    ある程度地位を確保したら、既婚の事実を公表する予定だったのでは?

    ところが、いちファンであったベッキーと親密になってしまった。
    そこでベッキーには、川谷のプライベート(既婚の事実)を告白したのでしょうが、そこできちんと距離を置くなり、制御を働かせればよかったのです。

    誰だって、好きになった人が既婚だったら、失望に打ちのめされます。
    それでも付き合い続ける場合もあるんでしょうが、妻を差し置いて実家に行くというのは、よほど面の皮が厚くなければできない芸当です。

  5. 【3953517】 投稿者: 理解不能  (ID:2FhN6xuwQOA) 投稿日時:2016年 01月 09日 23:22

    以前、麻木久仁子さんと戦場ジャーナリストの不倫の際も
    芸能界では表沙汰にした妻、大桃美代子さんを詰る声が
    一部でありましたね。
    脛に傷があるからでしょうか。
    悪事を白日の下にさらした人が非難されるのは本当に
    理解できません。

  6. 【3953531】 投稿者: イッテQ  (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 09日 23:34

    今回の騒動でも、一端の不倫評論家みたいになってしまった山路徹氏が「男はどうした。男が悪いんだから出てきて話をしないと」みたいなつぶやきをしたらしい。すると、すかさず元妻大桃美代子さんは「あら、あなたがそれを言う?」とつぶやき返したそうです(笑)
    そういえば、麻木久仁子さんは一時干されましたが、知らぬ間にしゃあしゃあと戻ってきてますね。さすがに活躍していたクイズ番組からは姿を消しましたけど。お子さんとお母さんがよく見る番組ですからね。


    とうとう略語が「ゲス川谷」になりました(笑)
    絶対「ゲスの極み乙女の川谷」と「下衆な川谷」がかかってるにちがいない。

  7. 【3953576】 投稿者: もう  (ID:4/jETYGPtns) 投稿日時:2016年 01月 10日 00:04

    別れて「なかった事」にしたつもりなんでしょうか。別れようがどうしようが他人の人生だからどーでも良い。

    やってしまった事は消えない。ならばその事へのけじめはすべきじゃない?テレビでの芸能活動は自粛して、数年は画面から消えて相手の奥様へ誠意をみせるべき。テレビだけが芸能活動じゃないんだから。慰謝料も払うべき。公の人間なんだから。

    奥様の心中察して欲しい。

    清潔で売ってたから、それを保てないにせよ、誠意のある人でこれからは生きて欲しい。そしたらバッシングは消えるんじゃないでしょうか。

    …と思います。はい。

  8. 【3953613】 投稿者: 許せない  (ID:s0/6e/yoW02) 投稿日時:2016年 01月 10日 00:51

    離婚届けの事を、卒論って言ってたんだって?
    卒論に対して失礼だ。卒論に謝れ。
    こんな、いつまでも学生気分の大人になれない年ばかり食っているやつが、持ち上げられていい気になっているからいけないんだ。
    結婚も離婚も軽く考え過ぎ。無責任な男の方が悪いよ。と思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す