【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

153
Comment

【3950509】ベッキー不倫!

投稿者: イッテQ   (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 07日 06:41

朝起きたら記者会見をフルで流していました。
えー!好感度タレントだったんじゃないの?
子どもたちはイッテQ好きなんだけど、やっぱり降板かしら?

でも2人でLINEで離婚させる相談してて、離婚届を卒論っていうのはちょっとあざといかな。

テレビ局も「ベッキー不倫!相手はゲスの極み」で止めるのはやめましょう。バンド名に思えない(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 14 / 20

1. 【3954054】 投稿者: イッテQ  (ID:uX7af3m6ppI) 投稿日時:2016年 01月 10日 13:48

本当にネット住民はナイスな書き込みがお上手。
    ゲス乙の新曲に推奨されてたのを拾ってきた。

タイトル『 卒 論 』

Aメロ
    普通の人たちはパッと繋ぐ手も、
    なんか、本当に素敵なことに思えた
    ヒルズ族に教えたい、ほんとうの幸せは、
    お金がかからないよって

Bメロ
    何も無い時に僕たちが出会えたら
    どんなに良かったか
    たらればだけど、
    神様は割と試練を与えたがる

Cメロ(サビ) 
    時間かかってしまうけど
    ちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな
    こんな感じで待たせるのは
    本当に心苦しいけど、待ってて欲しい

☆Cメロ繰り返し☆ 

Dメロ
    卒論提出したらいっぱい
    ワガママ聞いてあげよう
    繋いだ手を離さない限り
    きっとこれはプラスだから

素晴らしい!ゲス男くんに歌ってほしい。

2. 【3954070】 投稿者: 男が悪いというけれど  (ID:voADAu3mDRo) 投稿日時:2016年 01月 10日 13:56

今回の一件は、芸能人も、どっちの才能に一票を投じるかの選択を迫られているのではないかな?

ベッキーのようなハーフタレントは確かに替えがいるのは確かだけど、バックはホリプロ。

一方、川谷さんは、ミュージシャンで、音楽シーンを支えていける人材。
    しかも、作詞作曲もできるとなれば、楽曲提供やプロデューサーとしての仕事もできますし、著作権で多額の収入が見込めますからね。
    だから、セカオワの兄ちゃんは、早々から川谷さんの才能に一票を投じてます。

もし川谷さんが普通のタレントだったら、たぶん力関係で、川谷さんを一方的に悪者にすることでベッキーを救済できたんでしょうが、川谷さんが才能あふれるミュージシャンなんで、そういうわけにもいかないというあたりでしょう。

3. 【3954113】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:p7M1JVp6/.A) 投稿日時:2016年 01月 10日 14:32

肉ベンキーも妊娠してたらおもろいわ。笑

w

4. 【3954134】 投稿者: サンデースクランブルで  (ID:VGsZip1tIVw) 投稿日時:2016年 01月 10日 14:52

心理学か何か、行動や表情を読む専門家の人があの会見の分析をしていたのを見ました。
    顔が最後の方で紅潮したのは川谷さんに対する感情が出たとか、唇をかみ締めるような表情を何度も繰り返したのは決意の表れとか。

「まだ・・」の部分も見ましたが、あれは「?」は付いていないのでは?
    会見を終わらせようとした関係者の人に対して、「まだ続きがあります」「まだ終わりではないです」の意味でしょう。
    専門家の人もそういう認識でした。
    笑顔はせっかちな関係者に向けてのものだと思いますが、あの一瞬の表情のせいで「まだ終わりじゃないの?」という意味に取ってしまう人もいるという意味で、あれはまずかったですね。
    謝罪会見なのに、身内側にとは言え一瞬笑顔のような表情が出てしまうのは、普段の笑顔(作り笑顔なのかな)の習慣ならではでしょう。

ところで、「Mr.サンデー」ではこの件で「既婚女性VS未婚女性の異論」という見出しを出していますが、他番組での街頭インタビューでは若い未婚OLでも結構厳しい事を言ったりしているのに、そういう対立に持っていこうとするのって何か本質をごまかそうとしてない?
    別に「既婚女性が奥さんに同情して批判」じゃなく、「一般的にダメなものはダメだから批判」されているのに。

5. 【3954163】 投稿者: 芸能人て  (ID:Mz5iqTTeFJw) 投稿日時:2016年 01月 10日 15:19

男女によって違いますね。
    男は芸の肥やし。って扱いだし。

ミュージシャンや芸人は特に見てみぬふり。(歌舞伎俳優は認知騒動が多いw)

プロスポーツ選手は体力があり余るという理由でこれまた見てみぬふり。。。

でもこの前芸人が言ってましたが、糟糠の妻を芸人はあまり捨てないけど
    ミュージシャンは新しい女に乗り換えるよねって。

ミスチル グレー イエモン ヴォーカルもそうですね。布袋さんもw

だからゲス川谷さんもこのままうやむやに芸の肥やしで片付きそう。

6. 【3954207】 投稿者: 新年早々  (ID:53wzfU5MOts) 投稿日時:2016年 01月 10日 16:03

サンデースクランブルで 様、

会見の「まだ・・」の件で、同じ意見の人がいて安心しました。
    私も、一瞬の笑顔は、隣の事務所の人に対する愛想笑いがふと出てしまったのだと思いました。

でも、こういう神経質な謝罪会見では一瞬でも笑顔をみせるのはまずいのかもしれませんね。 酒井法子さんのドラッグの謝罪会見の時も、謝罪の言葉の最後に ふと(たぶんアイドルの癖で)笑みを浮かべてしまったのが、「本当に反省してるのか!」と批判されていたのを覚えいます。

7. 【3954366】 投稿者: サンミュージック危機ですね。  (ID:xMcv9DtKWfs) 投稿日時:2016年 01月 10日 17:59

CMの違約金すごいんですね。しかも、サンミュージックのタレント一覧を見たけど、全然大した人がいなかった。誰それ?って人がほとんど。

全然関係ないけど、ベッキー達に比べて、神田正輝さんの会見、怒っていたけど、きっぱりしていて、かっこよかったです。

8. 【3954381】 投稿者: そもそも  (ID:/zUQ3EJ3LWA) 投稿日時:2016年 01月 10日 18:14

川谷さんの結婚自体、すごく変じゃないですか?

親が入籍を知らなかったのなら、とっても変。
    世間に秘密だとしても、親に電話で報告くらいしませんか?
    それに、奥さんが、川谷の親に挨拶したいと言いませんか?
    親は知っていたのではないでしょうか。

でも、知っていたのなら、普通、初めてのお正月に奥さん連れて行くでしょう。
    奥さんも、自分から挨拶に行くことを提案するでしょう。
    それを二人ともしなかったのは、すでに仲が悪かったから。

クリスマスの時点で、奥さんに離婚の話はしていたみたいだから、もう結婚生活は崩壊していたんですよね。
    ただ、びっくりするのが、結婚して半年も経っていなかったってことです。

なんで、結婚したんだろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す