【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

153
Comment

【3950509】ベッキー不倫!

投稿者: イッテQ   (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 07日 06:41

朝起きたら記者会見をフルで流していました。
えー!好感度タレントだったんじゃないの?
子どもたちはイッテQ好きなんだけど、やっぱり降板かしら?

でも2人でLINEで離婚させる相談してて、離婚届を卒論っていうのはちょっとあざといかな。

テレビ局も「ベッキー不倫!相手はゲスの極み」で止めるのはやめましょう。バンド名に思えない(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 12 / 20

  1. 【3953641】 投稿者: 理解不能  (ID:2FhN6xuwQOA) 投稿日時:2016年 01月 10日 01:42

    今までのベッキーの優等生対応なら、
    どなたかも書かれていたように、きっぱりと自分の過ちを認め、
    謝罪したほうが良さそう。
    そして恋が本当なら離婚するのを待って、結婚でも
    すれば良い。ただし芸能界引退と引き換えに。
    そこまでしたら、見直すかな。

  2. 【3953685】 投稿者: XYO  (ID:TbgzSvXFG4U) 投稿日時:2016年 01月 10日 06:41

    あり得ないよ。
    別れました。とか言ってるが、友達じゃなかったのですか。ウソの上塗りは見苦しいな。

  3. 【3953705】 投稿者: イッテQ  (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 10日 07:30

    いちばんマズかったのは、実家かどこかから出てきて記者に直撃受けた時に「Aさん知ってますよね?結婚されてるんですよね?」と訊かれて、ゲス男が「知ってます。友達です。結婚してません。」とか言っちゃったこと。嘘をひとつつくと、あとは嘘で固めていくしかないもんね。で、ベッキーの釈明会見で「お付き合いはしてません。お友達です。」で終了〜。

    ここをなんとかしないと、嘘つきベッキーで嫌われるだけだと思うけどな。さあ、嘘で大きくなった嘘つき雪だるまを壊すのは大変だわ。どう持っていくのか?

  4. 【3953764】 投稿者: 新年早々  (ID:53wzfU5MOts) 投稿日時:2016年 01月 10日 08:55

    あの・・、ベッキーをかばうわけではないんですが、記者会見映像の「まだ・・?」の件ですが、あの会見をテレビで別のアングルの映像で見てましたが、ちょっと意味合いが違うと思います。

    いったんベッキーのお詫びの言葉が終わりかけたので、隣にいた芸能事務所の人?が、会見を終えるそぶりを見せたので、ベッキーが、「まだ続きがあります」という意味で「まだ・・・(終わってません)」と言ったのだと思います。

    勘違いだったらすみません。

    ただ、あの会見の内容自体は、正直に見せかけて本質の部分で本当のことを言っていない(友達といいきったこと、奥様のことにふれていない)し、質疑応答なし、今後は笑顔で仕事したいという無神経さなど、批判されてもしかたのない内容だと思います。

  5. 【3953793】 投稿者: お相手  (ID:C/hm6/crGV6) 投稿日時:2016年 01月 10日 09:31

    長崎の両親は息子が結婚したことを知らされておらず、ベッキーのような有名人を連れて来て喜んでもてなしなしたのでは?ある意味被害者かも。

    今の子は入籍だけして結婚式や新婚旅行も行かないことが多いですもの。
    ましてアーティストや作家などはそういうことにこどわらない傾向が強い。恋愛も自由。

    今回も手をつけた相手がベッキーのような国民的好感度の高いタレントでなければ、ここまで大騒動にはならなかったはず。

    ベッキーも昨日の生放送でいつもと変わらず堂々と画面に出てやり切ったところを見ると根っからの芸能人。彼女、肝が座ってます。

  6. 【3953808】 投稿者: やっぱり・・・  (ID:AxqfTcvOpzo) 投稿日時:2016年 01月 10日 09:52

    >ましてアーティストや作家などはそういうことにこどわらない傾向が強い。恋愛も自由。


    そうかもしれないけど
    もうこのバンド・・・ベッキーとセットだなあ
    何を歌ってもベッキーの顔がちらつきそう
    奥さんを傷つけただけじゃなく、バンドの他のメンバーにも泥を塗った感がある

  7. 【3953819】 投稿者: イッテQ  (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 10日 10:05

    バンドのメンバーといえば、いちばん困っているのがメンバーなんじゃないかな。この奥さん、バンドの売れてない時代を支えてメンバー全員から感謝されてるって話だったから、ゲス男と奥さんとの板挟みなんじゃないかなあ。当然、バンドもおかしな感じで世間に認知されちゃってるし、今まで不思議感覚の音楽だったのが、ロマンスがありあまーる♪ってオシャレに歌われてもプッ!って笑われそう。ホント、ありあまってるよね〜って。

    特にメンバーの女の子は複雑なんじゃないかな?ここでも女性の意見は分かれてるわけだし。

  8. 【3953826】 投稿者: うるさーい!  (ID:wnAzplu96DQ) 投稿日時:2016年 01月 10日 10:13

    サンジャポでベッキーの会見を流してる間、西川史子がベッキー可哀想可哀想ってうるさい!!
    今回一番悪いのは相手の男だと思ってるけど、ここまで擁護されてるベッキーって本当にいい子なのか、どこまでも強かなのか…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す