最終更新:

16
Comment

【120497】兵庫県のバレエ教室について

投稿者: ゆり   (ID:CuCOUdEvlvU) 投稿日時:2005年 06月 27日 19:25

初めまして。

年中になる娘がバレエを習いたいと言い出しました。
母親の私がバレエの経験がなく、良い先生、お教室という判断があまりよく判りません。
床に配慮があるか、先生の経験、実績等・・・
又バレエ協会?所属等と掲げておられる方がいいのでしょうか?
バレエの先生になられますのに、資格がいるという訳ではないのでしょうか?

将来バレリーナやバレエに携わる職業等とは毛頭考えておらず
姿勢が良くなる事や所作が美しくなる事などを考えておりまして
趣味として長く楽しく続けていければといいなと考えております。

こちらでお伺いするだけではなく自分でも探しているのですが正直よく判りません。
住まいは芦屋で出来れば芦屋市、西宮市で考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「バレエに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【2297558】 投稿者: 法村さいあく  (ID:MI75vTAXXxs) 投稿日時:2011年 10月 16日 22:18

    現在法村の支部へ通っています。がとても普通の家庭だと続きませんヽ(`Д´)ノ
    夏の舞台に2歳から大人60歳くらいが300人出るのですが一人15万かかります。私も中学受験の為親に3月で辞めると約束しました。特に芦屋と池田の先生は差別が激しく阪急沿線のママ争いが凄く疲れると有名ですよ!芦屋ならコープのカルチャーがオススメですよ、法村の2チャンネル掲示板の不倫疑惑は生徒のママにも良い印象をもたれていませんよ。チャライ若い先生ばかりでタバコも吸います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す