在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
AB型の人
自分がAB型であることを職場で話したら。「あー、分かる気がする」と、言われました。主人にも「AB型は、家に一人でいい」と言われます。(家族でAB型は私だけです) 血液型の本を見て自己分析すると、もろに当たっているのですが。AB型の方、周りから「変わってるねぇ」など言われますか?
昔は生まれた産院ですぐ血液型が知らされました。
でも今は希望しなければいつまでも血液型を調べることはできません。生まれてすぐの血液型はまだ不安定で、間違った型が出てしまうことも多いからです。
実際私もA型と母子手帳には書いてあって、小学校へ提出する書類などにも全て母親が「A型」と書いてくれましたが、16歳になり初めて献血するときに調べてもらったら「O型」と言われました。だから今は小学校で血液型を書く欄などありませんよね。
気になるなら病院へ行って調べてみてはいかがでしょうか。
皆様のご期待通りのAB型です。「あぁ、やっぱりね」とよく言われます。発想が他の人と違って面白いと言われますが、ずっとクリエイティブな仕事をしてこられたのも血液型のお陰かな?(笑)
一方、欠点はKYなところ。これはどうにも直せません。
昨日のシンガポール会談のこともあり、以下ちょっと調べてみました。
トランプ大統領 A
金正恩 A
かなり意外!
ではAB型の大統領は…
オバマ
クリントン
プーチン
う~ん、微妙な結果です。
B型さんの意見に同意します。
私なりの辛口の解釈を付け加えると
AB型
頭がいいけど必ずしも勉強ができるわけではなく、機転が利く。ズル賢い。自分は偉いと思っている。裏表がある。人に心を許さない。そのくせ人に嫌われないように巧みにお世辞を言う。
A型
真面目。羽目をはずしたいけどはずせない。信頼できるが面白味に欠ける人が多い。
ルール違反はしたくない。人からどう見られているのか気にする。
B型
楽天的でマイペース。人からどう見られているのかあまり気にしない。人に「どうしたらいい?」と意見を聞いてまわるくせに最終的には人の意見は無視して独断で決める。
O型
AB型と反対で裏表がない。長年付き合っても第一印象で感じたイメージがそのまま続く人が多い。天然ボケが多い。思考があまり深くない。




































