最終更新:

15103
Comment

【2203931】エデュ中毒の部屋

投稿者: エデュ中毒星人   (ID:u4Hy3H.zIM2) 投稿日時:2011年 07月 15日 08:54

自慢星人4もMAXとなったようですし、心機一転新しいスレを立ち上げます。
今まで通り、自慢星人の生態の報告や、面白いと思った書き込み
逆にあんまりだと思った事やエデュならではの不思議な現象
面白そうなスレの紹介や、立ちあがったスレの先行き予想など
いろいろと書き込んでみませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2680487】 投稿者: 噛みつき星人  (ID:oZ7.FQnAxXQ) 投稿日時:2012年 09月 09日 23:24

    【2680264】 投稿者: 病院行きなさいって(ID:KVz5k4UVyfQ)投稿日時:12年 09月 09日 20:14管理者通知をする


    >いきなだと漢字変換しにくいので、行きなさいにHN変えました。

    はあ・・・どうぞご勝手に・・・



    >本スレは元々はほのぼのしてたんだから、こちらからここにやってまいりますよ。
    こんなスレッドが居心地がいいだなんて気がしれないけど、噛みつき星人さんが
    引き起こしたことだから、クレームは噛みつきさんにしてね。


    はあ・・・ほのぼのしてたのを破壊したのはスレ主さんの力不足だと思われますが。


    >なんでスレ主が身バレしてるの?
    もしスレ主が隣に住んでいても、私なんかちっともわかんないわ。
    アイラインがどうとか、ものすごい妄想だよね。
    アイラインの話出てきた?

    アイライン(笑)?それってどこに書いていますか?
    妄想入っているはスレ主さんです。
    他のスレを読んでいないんですか?
    とっくに身バレされています。


    >私が何度も噛みつき星人に噛みつく理由は、自分の憂さをヒトを貶めて晴らそうとする
    魂胆が大嫌いで許せないから。

    あなた、賛同者がほしいのよね? もう、それは渇望しているといっていいくらい。
    私が本スレでちょっとスレ主批判ともとれるレスしたら、ものすごく喜んだよね。
    でも、今のままじゃ、あなたに賛同する人は、寄り添える人はひとりも見つからないよ。
    寂しいことだよね。

    いえ、賛同してくれている人はいますから(笑)ご心配なく。
    スレ主批判されたことを喜んだ?
    それはどこでしょう?
    私はあなたにずっと噛みつかれていますが、痛くもかゆくもありません。


    スレ主さん、もうお茶っこ行けなくなりましたね。
    じっと見ている人がいたら、ここの住人かもしれません。
    母親の趣味だけでじっとしていたらここまでにならなかったと思いますが。

    私のHNは、私が噛みつき星人だからではありません。
    噛みつき星人が嫌いなのです、私。急いでいたのでこのHNにしてしまいましたが。

    inter eduはもうすぐ12年です。
    私が11年前に書き込みしたものも、過去ログで読めます。
    現在、ここで書きこんだものも未来永劫残るでしょう。
    あなたの書き込みも残るんですよ。

  2. 【2680503】 投稿者: エデュ中毒星人  (ID:/IKG1rx1EFo) 投稿日時:2012年 09月 09日 23:44

    噛みつき星人さん
    申し訳ないのですが、これ以上特定のスレッドについて書き込むのはおやめ下さい。
    ここ最近の書き込みはスレッドの趣旨とは離れているように感じます。
    どうしても書き込みたいのであればご自分でスレッドをお立てになって下さるよう
    お願い致します。


    その他の皆様も、噛みつき星人さんに仰りたいことがあるのでしたら、
    別の場所をご用意いただき、そちらでお願い致します。


    真に勝手なお願いだとは思いますが、特定のスレッドばかりに話が集中してしまうのは
    スレ主として放っておけませんので皆様ご協力お願い致します。

  3. 【2680506】 投稿者: 海猫予備校  (ID:jmzNvFOTUGk) 投稿日時:2012年 09月 09日 23:47

    矢じるしで指されちゃった。

  4. 【2680517】 投稿者: 新エデュ中毒星人  (ID:ZXtz04JYKX6) 投稿日時:2012年 09月 10日 00:04

    何を書いてもいいのですよ。全ては書き手次第ですからね。

  5. 【2680536】 投稿者: 病院に行きなさいって=コーヒー党  (ID:KVz5k4UVyfQ) 投稿日時:2012年 09月 10日 00:23

    エデュ中毒星人様、了解です。
    このスレ、大切にされているんですね。
    毅然と仕切られて、さすがベテランスレ主とお見受けいたしました。

    ほとぼりが冷めたら、またお茶スレに書かせていただきます。
    あちらのスレ主さんがこれに懲りず、エデュを去らなければいいなあ。
    何かお気の毒でね。
    では、さようなら。

  6. 【2680876】 投稿者: あら  (ID:Hgo8pdKeSuQ) 投稿日時:2012年 09月 10日 10:45

    追い出すなら噛み付いてるほうだけど中毒さんは梅さんが嫌いだから梅さん派は敷居を跨がせたくないのかな。

  7. 【2681168】 投稿者: 教えて  (ID:9MaGvPHHVAg) 投稿日時:2012年 09月 10日 14:28

    すみません。
    既出かも知れませんか・・・


    神様が最近いなくなったような・・・しますが、代わりに南無阿弥陀仏?さん?が出てきてるのですが。
    そんな冴えたレスを入れていると思わないんですが。


    お坊さんの奥方さまでしょうか?
    勘違いなレスが多いように思えるんですが。
    どうなんでしょうか?
    教えてくださいませ!!

  8. 【2681173】 投稿者: あらあら  (ID:6NqDe05j5mg) 投稿日時:2012年 09月 10日 14:34

    お茶スレもこちらのスレの趣旨に合っていると思いますけど。
    特定の方々への悪口と陰口でしょう、こちらのスレの趣旨って。
    違いましたっけ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す