最終更新:

1644
Comment

【1785749】叫ばせて!!その4

投稿者: 叫びまくり   (ID:0OisPl1JH1g) 投稿日時:2010年 07月 01日 09:31

「叫ばせて!!その3」の175頁と176頁は、アドレスバーに
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,1130302,page=175
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,1130302,page=176
を入力すれば読めますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2112038】 投稿者: ○リエール  (ID:coEtZsI.7d6) 投稿日時:2011年 04月 29日 12:11

    このところ、洗濯したはずの服が、なにやら臭い。

    部屋干しのせいか?
    でも、前は平気だったしな…

    とりあえず洗濯槽を掃除し、匂いを抑えるという柔軟剤も使ってみたが
    まったく変化なし。

    どうしたものかと思案しつつ
    何の気なしに、洗って干したばかりの洗濯物の匂いをかいでみた。

    え!?
    たった今洗ったはずなのに、こ、この刺激臭は・・


    そう、そこにあったのは、息子の白いスクールソックス。
    汚れは落ちているのに、匂いは…

    …そういえば、洗濯物の匂いが気になり始めたのは、
    ちょうど新学期が始まった頃…

    侮りがたし、年頃の男子のエキス。


    翌日から、○リエールの直付けの刑に処することとし
    無事、事なきを得ました。

    ありがとう、君と、○リエール。

  2. 【2115330】 投稿者: 剣の道  (ID:do73dYWGEMU) 投稿日時:2011年 05月 02日 18:17

    ア○エールは消臭効果が高いです。うちも愛用してます。なぜか安売りしていることが多いのも魅力。
    あとお勧めは、ワ○ドハ○ター・EX!普通のじゃダメ、EX!!

  3. 【2115421】 投稿者: ノイローゼ気味  (ID:uQPQCXdeuRA) 投稿日時:2011年 05月 02日 19:57

    高校に進学したと同時に、メルアド変えて、塾に通い始めたので「いよいよやる気になったか〜」と喜んでいたら、
    平日はクラブの後、マクドで週二回はお茶をして、帰ってからもベッドでi-pod聞きながら漫画とゲーム三昧、そんな息子を見てイライラが溜まります。
    高校受験してトップ校に入った子は、今頃必死に勉強しているんだろうなあなんて思うと張り倒したくなります。
    一応進学校に入ったはずですが、どう見ても勉強時間が小4の妹より少ないです。
    あんまりストレスが溜まるので、4時間勝手に外出して街をうろうろしていました。
    ホントこっちがノイローゼになりそうです。
    みなさんのお子さんに対する接し方はどんなもんですか?
    うちが神経質すぎるかしら〜?

  4. 【2115438】 投稿者: やってられない  (ID:LW2TDX9pWP.) 投稿日時:2011年 05月 02日 20:30

    昨日、古本屋さんに連れていってと言われ、
    「ONEPIECE」21~34巻を買うという。
    レジで一緒にいると、「あっ、お金足りん。(ニヤッ)」
    約4000円ちょっと、子どもは1500円残りは、私…  おかしくない?

    今日、夕飯の買い物についてきて、
    衣類コーナーのような所で、1980円にTシャツを
    買って欲しいというので、
    「●●クロでONEPIECEとのコラボTシャツあるから、
    そんなのの方がいいんじゃない?」 買ってやるなんて言ってない。
    レジが済んで、帰ろうと車に乗り込むと
    「見てみたいから、●●クロ言って。(ニヤッ)」
    それでも、行きましたよ。(ONEPIECEとのコラボは男性ものでした)
    なぜか、約8000円のお買いもの。

    「あなたのしたいことは出来るだけかなえてます。
    親の願いも少しは聞いてね。」頼みましたよ。
    だって、中間テストですもの。

    家に帰ると、
    「宿題だけはするよ。」
    「テストの勉強とか、プラスαがいるんじゃない?」
    「やる気うせた……(怒)」

    今、録画番組見ています。

    騙されるとわかっていながら、
    「いつかきっと…。」と願って、早や中学3年。
    私の、今日の一日の給料が、ただ働きです。

    やってらんない。    我が子は女子です。(涙)

  5. 【2115566】 投稿者: ついに仲間入り  (ID:wF2vMrd22xk) 投稿日時:2011年 05月 02日 22:34

    ○エール様 剣の道様

    うちも臭いです~。
    特に頭!なんといっても頭!

    先日、我慢できずにファブリーズを掛けました。
    「人間には使用しないでください」
    って書いてありましたが、
    生きてます。

    のシャンプーに変えてみましたが、
    1度洗いでは、臭いので
    2度は洗ってほしいのですが、
    めんどくさいみたいです。

    アリエール
    ワイドハイターEX
    使ってみます。

    「やさぐれ男子」←今日、名づけました。
    がいる限り
    すすぎ1回洗剤は使えないってことですね(涙)

    ノイローゼさま
    私も顔あわせると、バトルになってしまう事が多いので、
    あれこれ言われる前に、用事作って家から出ています。
    今日も、弟の習い事の送迎に行くのに
    「やさぐれ男子」が帰ってきてから行こうとすると
    アレコレ言われるとむかつくので
    わざと少し早めに出て、会わないように工夫してしまいました。
    うちは文科系クラブなのですが、
    体育会系クラブにはいって、あんまり家に帰ってこないほうが
    家庭内は和やかなんですかね?

    やってられない様
    自分は何もしない(してくれない)のに、
    自分のしたいことは、当たり前の様に要求してくる態度、
    本当に腹立たしい!
    言ってることとやってることが、矛盾しているって事に
    気がつかないんですかねえ???
    女子との事ですが、母業、お疲れ様です。
    ウチもワンピースのユニクロTシャツ、買いにいきました。とりあえず、サクセス

  6. 【2115583】 投稿者: ノイローゼ気味  (ID:uQPQCXdeuRA) 投稿日時:2011年 05月 02日 22:54

    夕飯が出来たので声をかけたら、お腹がすいていたせいか二階から不機嫌そうに降りてきました。
    食べ始めて5分もしないうちに、またつまんないことで文句を言い出し「何その偉そうな態度は?」と言ったら箸を投げて二階に上がって行きました。
    わざとドアを乱暴に閉めるところなんか、本当に子供でうざったいです。
    こっちはいなくなってくれてほっとしました。
    ちょっと前まで「大学に入って家を出ることになったら、寂しいだろうな」と思い悲しくなったものですが、
    今は「早く出て行ってほしいなあ」と思えるようになりました。
    めでたし、めでたし。

  7. 【2115634】 投稿者: 葉っぱ  (ID:1qSQSGpe0m.) 投稿日時:2011年 05月 02日 23:44

    憧れの一貫校に入学して一か月。
    「定期なくした。」とメールが。
    いつかはやるだろうと覚悟してはいましたが、こんなに早いなんて…ショックだわ~。

    帰宅後、鞄のほかのポケットから定期が出てきたのには二度ショック!!

  8. 【2115660】 投稿者: うっとうしい  (ID:rtm.O8feR2Y) 投稿日時:2011年 05月 03日 00:05

    試験前がコワイです。
    1年ぐらい前までは、試験後の結果を見るのが怖かったはず。。。
    今やそんなものはどーでもいいんです。
    ちょっとやそっとでは動じないくらい、キモがすわりました。
    試験前・・・部活動休止です。
    帰宅時間が早い!!
    仕事から帰って玄関開けると、目に入る革靴。。。
    やっぱり、もう帰ってる~~~
    居間にゴロンと横たわって、撮りだめしたビデオを見てる そこのキミ!!
    勉強しろとは言わない。もう諦めた。
    でもせめて、その不機嫌な顔を見せないでほしい。
    私は仕事帰りにスーパーで買い物してヘトヘトなんだよ。
    これ以上、気分を悪くさせないでおくれ。
    漫画読んでも、ゲームしても、何しててもいいから
    さっさと自室に引き上げてくれーーーい

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す