最終更新:

0
Comment

【279415】京大集団暴行(レイプ)の件

投稿者: ★★   (ID:JiNdBJ0jV.2) 投稿日時:2006年 01月 30日 18:15

駒東の生徒がみなそんな行動をとる可能性があるなんてことは
絶対にないということは、分かっていても、
あの事件の生徒の1人が、


> 駒場東邦出身どころかサッカー部部長ですし、何より第44回体育祭の白組団長であります。詳しくは覚えてはいないですが文化祭でも重要な役職についていたと思います。どの学校もそうだと思いますが、サッカー部というのは何かと目立つ存在ですし、部長となれば学校内での知名度もかなりのものです。現に学年もかなり違いサッカー部でも白組でもない自分ですらサッカー部部長だったと知っていますから。


ってことをお聞きすると、
今年の文化祭での中庭で休憩している時の、
とっても盛り上がっていた(一部の生徒たちで)
あの気持ちの滅入ったクイズ
を思い出さずにはいられませんでした。
クイズの内容がすべて女の子とのこと
Dまでいったのは誰か?とか
○○女子高の校門の前で土下座したのは誰か?とか


そのクイズの舞台上にいるのがすべて
運動部の部長たちや、文化祭実行委員の生徒達。
ついていけなかったのは感覚が古いから?


駒東はそんな生徒ばっかりではないはずだ、
という気持ちをずっと持ってきました、
何か大きく勘違いしていたのでしょうか。

とにかく、このての事件は気分が悪いですね。



・・・・・と駒場東邦の掲示板に出ていました。
ほんとここの学校は 集団万引きとか よく世間を騒がせますね。。。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す