最終更新:

18
Comment

【931957】どうして

投稿者: 叫ばせて パート2は・・・   (ID:xNhdaWGjies) 投稿日時:2008年 05月 22日 10:24

なぜ書き込み停止になっているのでしょうか。
楽しくよませていただいていたのに。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【932862】 投稿者: 高みの見物  (ID:FEVP9ZnNl.U) 投稿日時:2008年 05月 23日 10:44

叫ばせて! 復活してよかったね。

「片○落ち」・・・
    ははは、分ってたなら最初から注釈いれておいてよ。
    私が言ってから調べたのかな?

それでは、私も後出しで、、、
    私は「危ない」と言ったの。「使っちゃいけない」とは言ってない。
    因みに「危ない」(勘違いされる)ので放送禁止用語になってるの。
    放送禁止になっているのも当然ご存知でしたよね?
    放送禁止用語は、掲示板でも「配慮」なさった方がよろしいかも。。。

2. 【932983】 投稿者: ねえ  (ID:qXf/ndGn3D6) 投稿日時:2008年 05月 23日 12:48

高みの見物 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 叫ばせて! 復活してよかったね。
    >
    >
    > 「片○落ち」・・・
    > ははは、分ってたなら最初から注釈いれておいてよ。
    > 私が言ってから調べたのかな?
    >
    >
    > それでは、私も後出しで、、、
    > 私は「危ない」と言ったの。「使っちゃいけない」とは言ってない。
    > 因みに「危ない」(勘違いされる)ので放送禁止用語になってるの。
    > 放送禁止になっているのも当然ご存知でしたよね?
    > 放送禁止用語は、掲示板でも「配慮」なさった方がよろしいかも。。。

実生活でもお友達にそんな物の言い方してるの?
    それとも顔が見えない掲示板だから?
    掲示板で「配慮」が必要なのは放送禁止用語だけじゃないよ。

3. 【933015】 投稿者: くすっ  (ID:91/2z9heoi2) 投稿日時:2008年 05月 23日 13:21

>実生活でもお友達にそんな物の言い方してるの?

そりゃあ、まあ、「高みの見物」と仰るぐらいだから、
    高いところから…っていうのもあるんじゃないの?
    実際に見識の高い方なんでしょうし。

放送禁止用語って、
    配慮しなきゃいけないとは思うけど、
    配慮しなさいよってことを言うときにも配慮は要るよね。

正直言って、放送禁止用語の中には、
    「これって、クレームがあったらイヤだからっていう理由で禁止してるんじゃないの?
    言葉を狩りゃあ差別がなくなるってもんじゃないでしょ…」というようなものや
    「誰だよ、こんなので差別だって言うのは…」みたいなの、あると思うんですよね。
    …というような危険な発言も、掲示板だからこそできるわけで…。
    まさか、これ↑でスレストはないよね。
    私のアク禁はある?(ま、別にいいけど)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す