インターエデュPICKUP
8 コメント 最終更新:

いじめについて

【4737232】
スレッド作成者: tmtrk. (ID:IaoWCiahc0c)
2017年 10月 13日 21:29

甲南女子は阪神間の女子校の中でも特別いじめが多いと聞きました。
聞いた内容があまりにも酷く驚きを隠せません。
先日、学校説明会へ足を運んだのですが生徒さん達にとても清楚で規律正しい雰囲気が見られて質問などにも丁寧に対応してくれたのですがやはりこのような生徒ばかりではないのですかね?
失礼な質問と自覚しておりますが回答よろしくお願い致します。

【4815822】 投稿者: 中一保護者   (ID:auJzptRhv.I)
投稿日時:2017年 12月 24日 14:54

娘が南女Sアド中一ですが、いじめ等の話は全く聞きません。勉強やクラブ活動で忙しいながらも楽しく充実した日々を過ごしております。先生との距離感も近く、大変面倒見の良い先生方ばかりです。何か困ったことがあればすぐ相談に乗って下さいますよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー