アートの才能を伸ばす女子教育
私立中学の価値 2校め
既スレが調子悪いので、とりあえず立てておきました。
無常感さん
>荒れるので、やめておきます。
>この話題は終了です。
とりあえず、了解しました。
説明していただいても、このスレはそんなに荒れませんよ。
荒れても一時的です。
このスレはそういうスレです。
未来さん
あれ・・
>そりゃ無理ですよ。
>理解しようと頭から思わない場合もありますし、
・・と書いておられたので、お分かりだと思ったのですが。
もちろん、視点さん と ID:Zl1HNuJVV7Aさん のやりとりですよ。
話がかみ合っていない・・よって、「これでは議論になりませんね。」ということ。
また、荒れますので、この おふたりのレスに、
私がどうこうコメントするのは、やめておきます ということです。
このようにかみ合わないときは、荒れるか スルーするか・・どちらかありません。
地域・時代さんへ
台風をものともせずカルガモ一家は健在でした。
4羽の子育てをしている一家は流れの速い水路を上がったり下ったりしていました。9羽の一家は公園の中の池に戻ってどれが親子だかもう区別がつきません。
池の主のガチョウが遠くから斜めに泳ぎ渡って挨拶に来ました。その後ろを数羽のカルガモがついてきましたが動きがぎこちないので今年孵った若鳥かもしれません。「新参者ですが以後お見知りおきを」と主が言ったように聞こえました。
それよりも今日の発見は大きな青サギ?が池の上空を横切っていったことです。翼端が2mを超えているようでした。悠々と左に旋回して森の向こうに消えていきました。
しばらくすると冬鳥がやってきて池はにぎやかになります。緋色鴨の猫のような鳴き声が聞こえるのもあと少しです。
視点さんお帰りなさい。無常感さんという方が「最終講義」について話したがっていますよ。視点さんが参加されるなら私も感想を書きます。いかがですか?































