充実した教育環境の日大付属高校
私学中学の価値 3校め
引き続き よろしくお願いします。
無常感 さま
もっと具体的な質問にしましょうか?
>あんなに予算を使っておいて、
はどこから来るのですか?この部分はあなただけのコメントとお見受けしますが。
>あなたは、医学部臨床論文さんの 【2715206】 をお読みになってどうですか?
>理路整然としてるなあ・・と思われましたか?
無常感 さまの様な話のすり替えが無いので分かり易いと思いますが。
聞かれた事に回答しないのは掲示板に参加しているマナーとしてはどうかと思いますね。
よくわからないさん
すり替えてるのは、あなたですよね。
私への質問で、ごまかしてはだめですよ。
あなたは、視点さん批判をしたいがために、
医学部臨床論文さんの意見のあいまいさを
不問にしてるのですよ。
なぜ、医学部臨床論文さんの推察、
そのあいまいさを質問しないのですか?
すり替えないで、ぜひご回答ください。
医学部臨床論文さんのあの推察レベルより、
かたいと考えますが、
東大病院は、金沢大学病院より、
金がかかっていると推察します。
医学部臨床論文さんも否定しないと思いますけどね。
よくわからないさん・・異論がありますか?
根拠は?データは? とおっしゃるのなら、
医学部臨床論文さんにも、同じ質問をしてくださいね。
>なぜ、医学部臨床論文さんの推察、
>そのあいまいさを質問しないのですか?
本人自ら【→推測です】と答えているのに何?・・・。
何を質問したいの???
>東大病院は、金沢大学病院より、
>金がかかっていると推察します。
御回答ありがとうございます
では【あんなに予算を使っておいて】は推察であり、事実とは限らないと言うことで。
スッキリしました。
何だか、確証の無いことを、あたかも事実のようにコメントする人がいると
気になってしょうがないんですよね。
自分が卒業した学校以外は、学校の事実がわからないから、
推察するしかないのですが、
よくわからないさんは、気になって仕方がないらしい。
選挙なんか大変ですよね。
候補者の主張が正しいのか、事実がわからないから、
投票に行くのが苦しいでしょうね。






























