インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2716139】 投稿者: 無常感   (ID:jKy0CQrTytw)
投稿日時:2012年 10月 08日 11:48

国家賠償法ですが、

憲法に興味がある方は、17条をお読みください。
これが、根拠法になっています。

【2716397】 投稿者: よくわからない   (ID:psEV5osbqUM)
投稿日時:2012年 10月 08日 15:56

無常感 さま

もっと具体的な質問にしましょうか?

>あんなに予算を使っておいて、

はどこから来るのですか?この部分はあなただけのコメントとお見受けしますが。



>あなたは、医学部臨床論文さんの 【2715206】 をお読みになってどうですか?
>理路整然としてるなあ・・と思われましたか?

無常感 さまの様な話のすり替えが無いので分かり易いと思いますが。

聞かれた事に回答しないのは掲示板に参加しているマナーとしてはどうかと思いますね。

【2716426】 投稿者: 無常感   (ID:3KQWyZ2eDM6)
投稿日時:2012年 10月 08日 16:36

よくわからないさん

すり替えてるのは、あなたですよね。
私への質問で、ごまかしてはだめですよ。

あなたは、視点さん批判をしたいがために、
医学部臨床論文さんの意見のあいまいさを
不問にしてるのですよ。

なぜ、医学部臨床論文さんの推察、
そのあいまいさを質問しないのですか?

すり替えないで、ぜひご回答ください。

【2716453】 投稿者: 無常感   (ID:3KQWyZ2eDM6)
投稿日時:2012年 10月 08日 16:58

医学部臨床論文さんのあの推察レベルより、
かたいと考えますが、

東大病院は、金沢大学病院より、
金がかかっていると推察します。

医学部臨床論文さんも否定しないと思いますけどね。
よくわからないさん・・異論がありますか?

根拠は?データは? とおっしゃるのなら、
医学部臨床論文さんにも、同じ質問をしてくださいね。

【2716464】 投稿者: よくわからない   (ID:psEV5osbqUM)
投稿日時:2012年 10月 08日 17:08

>なぜ、医学部臨床論文さんの推察、
>そのあいまいさを質問しないのですか?

本人自ら【→推測です】と答えているのに何?・・・。

何を質問したいの???

>東大病院は、金沢大学病院より、
>金がかかっていると推察します。

御回答ありがとうございます

では【あんなに予算を使っておいて】は推察であり、事実とは限らないと言うことで。
スッキリしました。

何だか、確証の無いことを、あたかも事実のようにコメントする人がいると
気になってしょうがないんですよね。

【2716471】 投稿者: 無常感   (ID:3KQWyZ2eDM6)
投稿日時:2012年 10月 08日 17:16

よくわからないさん

たとえば・・東大卒、京大卒でもないのに、
東大、京大を語ることは、推察ですよね。

私は構わないと思うど、
ダメなんですね、あなたにとっては?

どうですか?

【2716476】 投稿者: 無常感   (ID:3KQWyZ2eDM6)
投稿日時:2012年 10月 08日 17:25

自分が卒業した学校以外は、学校の事実がわからないから、
推察するしかないのですが、

よくわからないさんは、気になって仕方がないらしい。

選挙なんか大変ですよね。

候補者の主張が正しいのか、事実がわからないから、
投票に行くのが苦しいでしょうね。

【2716480】 投稿者: よくわからない   (ID:psEV5osbqUM)
投稿日時:2012年 10月 08日 17:26

>たとえば・・東大卒、京大卒でもないのに、
>東大、京大を語ることは、推察ですよね。

>私は構わないと思うど、
>ダメなんですね、あなたにとっては?

誰がダメだと言っているんですか???

東大卒、京大卒でもないのに東大、京大を語ることは、自由でしょう

東大卒、京大卒でもないのに東大、京大卒と語ることは、詐称でしょう

東大、京大(に限った事ではないが)における事実でもないことを事実のように語ることは、
ウソツキであり他者に対する迷惑以外の何物でもないでしょう

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー