インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2716488】 投稿者: 無常感   (ID:3KQWyZ2eDM6)
投稿日時:2012年 10月 08日 17:33

よくわからないさん

東大卒、京大卒ではない人が、東大、京大を語るときに、
母校ではないがゆえに知らずに、事実と違うことを言ってしまう。

気になって、仕方がないですね?

【2716560】 投稿者: 無常感   (ID:3KQWyZ2eDM6)
投稿日時:2012年 10月 08日 18:43

山中先生

ノーベル賞おめでとうございます。
ここでも、書いておきます。

【2716611】 投稿者: 無常感君へ   (ID:xJNk6m7oQgg)
投稿日時:2012年 10月 08日 19:40

君の完全な敗北だ。

おめでたいのは君だよ。

【2716617】 投稿者: 無常感   (ID:3KQWyZ2eDM6)
投稿日時:2012年 10月 08日 19:48

う~ん・・と、
用法を間違えていないですかね。普通は、

おめでたいなあ・・と言われて、

おめでたいのは、君だよ・・と
相手に返すのでしょう。

【2716633】 投稿者: フムフム   (ID:gXNFjB.hh0s)
投稿日時:2012年 10月 08日 20:11

無常感君へ(ID:xJNk6m7oQgg)くんへ

キミは恥ずかしいほどに敗北だ

用法を間違ったキミは学歴詐称以上におめでたいアタマだ

【2716666】 投稿者: ???   (ID:QRn4TAZtR.U)
投稿日時:2012年 10月 08日 20:38

他人におめでとうって言ってる場合じゃなくて、自分がおめでたい人物でしょって、からかわれてるのかな?

【2716848】 投稿者: 桃李   (ID:SyUqrAGd0qY)
投稿日時:2012年 10月 08日 23:02

医学部臨床論文さん
インパクトファクターについてのデータはありますか?
あったら教えてください。

【2716874】 投稿者: 桃李   (ID:SyUqrAGd0qY)
投稿日時:2012年 10月 08日 23:24

>あんなに予算を使っておいて、
なんで東大は、金沢大学より下なのか、

東大のほうが予算が多いのは、東大の附属病院のほうが金沢大のそれより病床数がはるかに多いからです。
病院の数も東大のほうが多いです。
抱えているスタッフの数が東大のほうが金沢大よりはるかに多いのです。
研究費と勘違いしているのでは?
要するに病院の運営に消えて行ってしまうお金のことです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー