夏休みのご様子が公開されて、健やかに成長されて いらっしゃる様子を微笑ましく拝見致しました。 いよいよ来年は中学生になられますが、皆さんの 関心を集める進路についてのスレをまた立てます。
坊やと一緒に東大に入れてあげる って坊や母に言われたって本当?
提携利用したのは若も含めて3人? 例年は2人なのにね
息子君と仲良く「ご学友ごっこ」を3年間続けたら。 という条件付きなんでしょうか。 3年後の成功報酬として「東大合格」がプレゼントされる。 そんなところかな。
天皇には不逮捕特権があります。 今でも、やりたい放題なのに。 こんな特権手に入れたら… 愛子様に、天皇になって欲しい。 皇室典範改正、各政党に動いて欲しい。
ご学友は、学問上の友人という意味もあるから、3人仲良く受験勉強でもしたらいいんじゃないですか? 悠仁さまが、ご学友に優劣をつけたくないといい、クラスメイトを誘うのも躊躇して、交代で家に招待したという方を見習うかは知りませんがね…
浪人しなければ良いんだがな…
言ったなら、一体何を考えているんでしょうか? ご学友を絞る事になったのは、予算や手間のせいなのに…。
もし仲良しごっこで、東大進学。 えぇどうぞどうぞ、で。 ただ、今の天皇陛下含め、今まで敬ってきた、その感情はなし。