女子美の中高大連携授業
【Y/N55以下限定!】併願校&結果を明かすスレ
60超えの方の書き込みが多いので、ボリュームゾーンで受験を終えられた方のデータを教えていただきたくスレッド立てました。
よろしくお願いします!!
東京都民取り込みやすいのは横浜線の神大付属で
町田市八王子市立川市民という人口の多い中受層を
取り込める。ここからJR乗り換えで神奈川御三家まで
通学も普通にいる。あざみ野まで私鉄で地下鉄の方が全然アクセス悪い。
神奈川県民の東京併願は山手線中心のJR徒歩圏が男女中心。
JR乗り換えは便利でラク
2022一足早く受験が終わりましたので報告します。
秋以降の合判でY45-50程度でしたが国語だけ55以上は取っていました。
11月
土浦日大適正 ○特待
12月
東葛一次 ×
1月
江戸取適正 ○
開智 ○
春日部共栄 ○特待
栄東A ×
淑徳与野 ○
栄東B ○
千葉で芝柏と専松、東京で品女と江戸女を受験予定でしたがこのまま終了します。
直近で淑徳与野と栄東は合格率20パーセントでしたが、娘が諦めず向き合った成果だと思います。
思うように成績が上がらず焦ってばかりでしたがこちらの奇跡の逆転合格を見ては勇気をもらっていました。うちも奇跡が起きたら報告すると決めていたので嬉しいです。
進学先はご想像にお任せします。
全ての受験生が元気に受験できてその実力が十分に発揮できることを祈っています。
お住まい、性別が分かりませんが、うちの子も同じような偏差値帯ですが、東京電機大、目黒日大、日大三中、関東学院、多摩大聖ヶ丘、を候補に入れておりました。
首都模試で61ならほぼ上記の学校では○がつくと考えています。お互い頑張りましょう!




































