在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
7890
コメント
最終更新:
スッキリ!中学受験密着企画「偏差値41から広尾学園」ジャガー横田・木下医師一家密着について
【5128622】
どう思われましたか?
息子さん、少し個性が強そうで反抗期っぽい様子でしたが、毎日朝早く起きてお父さんと勉強頑張ってる姿には素直に頑張って欲しいと思いました。
が、現状考えるとかなり難しいのではないかと….
男女交際の件も、
たいしくんの正直な気持ちなんでしょうけど、
ソコの部分を番組に使って 世間に吹聴する必要は無かったと思います。
番組的にはオモシロイのでしょうが、
完全に見世物ですよね。
番組のオファーを受けるかどうか たいしくんに聞いたとのことでしたが、
ソコは子どもを守るために 親が断る決断をすべきでした。
子どもを見世物に売ってまで、木下パパとジャガーさんは何が欲しかったの?
番組側から申し入れる事によって、広尾からの確約を得られるとでも思ったのかしら?
もしそうだとしたら、恥知らずです。
男女交際。
たとえ広尾に受かったとして、誰が彼とお付き合いするでしょう?
彼本人がどうこうではなく、お付き合いしたらマスコミにいじられたり、クラスメイトたちやその保護者にも微妙な目で見られるリスクを考えると…ねぇ。
私が女生徒親だったら大反対です。
>リアルでは言えない悩みや、聞きにくいことを聞ける場というのが曲解されて、何を書いてもいいと思っている方の多いこと。
個別の受験生を取り上げる企画の取材を許可し、あわよくば学校のPRをと考えた(であろう)学園側も非難されて当選です。
出来レースであろうが、無かろうが。




































