どう思われましたか? 息子さん、少し個性が強そうで反抗期っぽい様子でしたが、毎日朝早く起きてお父さんと勉強頑張ってる姿には素直に頑張って欲しいと思いました。 が、現状考えるとかなり難しいのではないかと….
まさか明日の広尾の受験会場まで見に行く人いないよね
受けるから行くけどね。 取材陣だけでなく野次馬いたらやだわー。
以前テレビで、一般受験生密着取材で、校門前まで撮影していたのを見ました。 だから試験会場前までは撮影ありかも。
野次馬やらスッキリ取材班やら押し寄せて大変な事になったりして… 確実に現れる訳だから、芸能人としては別の入り口から入ったりしないと危ないのかもしれないね。 明日は頑張って下さいね!
ありがとう 何事もない事を祈りつつ、明日はたいしくんもりっぱなライバルですので負けないように子には頑張ってもらいたいと思います。
奇跡の合格を見たい。この板に巣くった広尾への愛憎、怨念、怨嗟コメントの主たちが発狂(もしくは浄化)するに違いないから。
2月9日土曜日10時半くらいから 緊急特番をやるそうで。 追加放送とは、 注目を浴びてますなあ
ありがとうございます! どうやって勉強してるのか私は全くわからないので明日の朝確認させます