どう思われましたか? 息子さん、少し個性が強そうで反抗期っぽい様子でしたが、毎日朝早く起きてお父さんと勉強頑張ってる姿には素直に頑張って欲しいと思いました。 が、現状考えるとかなり難しいのではないかと….
すっ、すごいです! まさに今頃、こんな会話スタッフルームでかわされてそうですね。 自分もただの盛り上げ役で番組に踊らされている一視聴者、ってわかってても、目が離せなくて、さらにこうやって書き込んだりしちゃうんですよね~。 いいカモにされているとは自覚しつつも、結末はやっぱり知りたいです。
受験終了したたいしくんの写真見ましたが 広尾はダメだったんではないでしょうか。 大人っぽい、落ち着いた表情でした。
やめてトリガー引きたくなってきた。
標的は逃さない
あの努力を娯楽呼ばわりして平然な貴方。
中学受験をエデュ板で娯楽呼ばわりする?
どや顔で語ることかな。
バラエティー番組は娯楽としてテレビ局が制作放映してるものですが。 なにいってんのあなた?(笑)