今年入学した高1生が語る青春リアル
【決定版】洗足、吉祥、鷗友、頌栄は
どんな学校。サピ偏53ならどこがいい?
1点目はどなたかと同一視されている気がしてなりません。
東大7人については…もう説明し尽くして私からはこれ以上お伝えできることがありません。
他の方からもご意見ありましたのでぜひ耳を傾けていただければ幸いです。
私がどう思うかも、貴方がどう思うかも、どうでも良いことです。このスレでの分析が、1ミリも世の中に影響を与えないとしたら、分析の意味はあるのでしょうか。
大切なのは、ここのスレを見た受験保護者の気持ちが動くかどうかだと思います。
頌栄の素晴らしい実績がきちんと世の中に伝わり、受験者が増えることと偏差値が上がることを心より願います。偏差値40台が続けば長期的に余り良いことは無いと思います。
アドバイスをいただいたので何か私に働きかけられているのかと思いましたが…どうでも良かったんですか?
でしたらただの個人的な集計などスルーしていただけませんか。
仰る通り私が何か書いてもどこへも影響ないと思いますので。
提案するのではなくて、ご自分で浪人込みの明確なキリトリ方を示して、4校分過去5年くらい数字をだされては?どこからもツッコミのない分母分子の取り決めを規定してくださいね。一浪のみ認めるのか五浪でも可なのか。分母はどうするのか?浪人をいれるということは、東大だけの合理的な理由はないので仮に一浪して津田塾とか日東駒専でもカウントしますよね?
ぜひお答えを。
多分、無理と思います。そしてそれをする気もできる気もないのに無責任に5→7を提案とか、吹き出しそうです。みっともないほどの我田引水。鴎友推しの方はもう少しちゃんとしていると思っていましたが、そうでもないんですね。
それと、私はあなたのおっしゃるお相手ではないですけれど言葉がきついというのは具体的にどういうものをおっしゃるのか良くわかりませんが、3/10前の吉祥推しの方の呪詛呪いじみた発言をご存知ない?
>>仰る通り私が何か書いてもどこへも影響ないと思いますので。
何のためにやっているんですか?
影響を与えるためではないのですか?
隠れた情報を明るみに出すことで、ある程度の影響はあると思います。
柔らかい情報の出し方をすれば、ある程度の影響はあると思います。




































